カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2011年10月:記事一覧

October 31. 2011

新宿ルミネ店

はろうぃーん

みなさーん!!

やってまいりました!
本日のブログ担当  寺田です(^O^)/




今日はあの日ですね。

そうです!


Happy Halloween!

 




ハロウィン.jpg

 

な、な、な、なんと!



cui-cuiの鳥たちが騒ぎ出してます!

 


 

 




ハロウィン1.jpg

 

 

 

クマ子の迷惑も考えず、顔まわりで何を話してるのか...
よっぽど大事なことなのでしょう( ´ー`)

 


こっそりきいてみましょう...

 




ハロウィン2.jpg

 

 

 

「クマ子ばっかりブログに出てずるいぞ!

 僕たちだってcui-cuiのシンボルなのに!

 僕たちも素敵なジュエリー知ってるんだ!

 せっかくのハロウィンなんだもん。

 おめかしして出してくれよ!」




なんだか、鳥たちもブログにでたいとのことで。



なにやら紹介してくれるそうなので、


今日は任せちゃいましょうか!

 



では!
どうぞ♪( ´▽`)






「ほら!さっそく!みんな、みてよみてよ!」



 



ハロ4.jpg

 

 

かわいいだろ?

 



最近、寺田のアルパカがさりげなく覗いたり、
コッソリ試着してるシリーズさ!


 

 


ハロ5.jpg

 

 

このリボンのピアス、下の部分がチロチロ揺れるの。


K10でピンクとイエローの2色あるんだ。


値段は¥9,570だよ!

 

 

 

 

ハロりぼん.jpg

 

 

このネックレスはな、最近新作で入ってきたんだよ。

 

¥21,270だ。


リボンの部分、ダイヤがぎっしりさ!


でも大きすぎないし、さりげない輝きで素敵なんだ?
なにか別のネックレスと一緒につけてあげても、

可愛いかもな!




「あ!

みて!

松本店長も試着してる!」





ハロりぼん1.jpgのサムネール画像

 

 

「いやー、やっぱりかわいいね。

 あ、ネックレスがね?



店長は...


可愛いじゃなくて
キレイうふ








 っと、失礼。

 最後に、指輪!」

 




リボン.jpg

 

これもまたさりげなくダイヤがはいってる?

¥9,570

可愛さの中に大人の輝きがキラッて!

 

 


 



リボン2.jpg

 

 

ね!キラッて!




この指輪、この間寺田のアルパカが何度も試着したあげく、
やっとオーダーしてたぞ。



試着は何回でもできるからな!


つけてみたほうが本当の可愛さがまた伝わるしな!


みんなも気軽にサイズとか相談してみなよ!


ちなみにピンキーや大きなサイズも、
つくってるみたいだよ♪( ´▽`)






「リボンシリーズかわいかっただろ?

 実は今日紹介していないリボンの形のものもあるんだよ?

 気になる人はお店にきてみなよ!

 僕たちもまってるからさ!





とり.jpg

 

 

では最後に...



cui-uiだけに



「Trick or treatー!!」
(トリっく おあ トリーと!)

 



ハロぱん.jpg

とり......
......寒!!




みんな、あたしにも会いにきてねー!
(寺田)


11月も待ってまーす!ヽ(*´∀`*)ノ

October 30. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

Paris!!

こんにちは!

 

赤レンガ店の今ッちです。

 

「食欲の秋」っていう言葉...ありますよね。。。


誘惑の言葉。。


さつまいも、カボチャ、マロン?

美味しいスイーツがデパートに並び出す、

嬉しい季節になりました☆


今ッちも、家でさつまいも料理をよくします。


甘く煮たり、お味噌汁に入れたりと。。
あれこれバリエーションを考えるのが大好きです(*^^*)

 


おしゃれも同じ!

 

 

cui-cuiにはいつもと違った新しい自分を

演出してくれるアイテムがた?くさんあります!!

 

 

今回は、

ひと味違うカッコ可愛いアクセサリーをご紹介します☆

 

 

いま.jpg

 

アシンメトリーピアス ¥4,800
キラキラバレッタ ¥3,360
ネックレス ¥8,295

 

 

 

気分は。。。

 

 


パリ在住の夢を追いかける女の子。


目指すはフリーのルポライター!

新聞をチェックしながらパンを片手に今日も現場へ走る!

 


いま1.jpg

ブレスレット ¥7,140

 

 

お気に入りのバレッタで髪を留めて、

さっそうと歩く彼女の姿はとってもCOOL。

 


★面白いことは自分の足で歩いてつかむのだ!★

 

なぁ?んて、ちょっと物語風にしてみましたが(^3^)

 


いままで着けたことのないようなテイストのアイテムでも、

合わせてみるとアラ不思議、

思わぬ自分が発見できるかもしれませんヨ?!

 

 

気軽にcui-cuiへ試しにきてくださいね(^o^)v

 

 

新入りさぼちゃんも窓辺で行儀よくお待ちしております♪

 

いま2.jpg

October 29. 2011

新宿ルミネ店

クロス★

今週新宿ブログ担当の池野谷です!

 

毎日寒い寒ーい><

夏から一気に冬に来た感じですね。

 

服もあったかいの、奥から引っ張り出してくるのが大変です><

アクセも、冬服用に揃えたいですね♪

 

 

本日は冬によく出るクロスのネックレスと、

 

 

クロス.jpg

 

重ね着けのご提案ですo(^-^)o

 

 

 

2連.JPG 2連.JPG

一粒ダイヤ ネックレス ¥17,010

クロスネックレス ¥25,520

 

今や定番となっている一粒ダイヤネックレス!

 

お持ちの方も多いのでは!?

 

こちらのクロスネックレスはラインがとってもシャープ!!


なので写真の様に重ねて着けていただくと、

さりげない存在感が素敵です☆

 

 

クロスネックレスと一緒にこちらのピアスはいかがですか♪

 


ピアス.jpg

クロスピアス ¥21,270

 

 


最後はこちら(^_^)v


3連.JPG

クロスモチーフネックレス ¥4,725
2連ネックレス ¥6,090

 

こちらは,チェーン部分がゴールドフィルドという素材で,

真鍮の上からK14をコーティングしたものなのでジュエリー

よりもリーズナブルでアレルギーの方でも着けられます(^O^)

 

ゴールドフィルドシリーズは他にも沢山ご用意ありますよ!!

 

2連のネックレスは華奢なので、写真の様にcui-cuiで人気の

こちらのクロスモチーフと3連で着けてみてはいかがでしょう(o~-')b

October 26. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

お財布いかが♪

みなさん(^o^)
こんにちは(^o^)/

お鈴でございますー♪

 

 



先日、cui-cui赤レンガ倉庫店に,

可愛い仲間が増えました(*^^*)

 


その可愛い仲間はっ!!!!!!








サボ1.jpg





さぼちゃん♪です。


さぼちゃんは、お隣さんのシルバーアクセサリーのお店の

店長さんからいただきましたぁ(⌒‐⌒)


まだまだ、小さいさぼちゃん!



どんどん、大きくなるみたいなので楽しいです(^o^)♪♪♪




さぼちゃんも加わった赤レンガ倉庫店に
今日、新作のお財布が入荷しましたぁ(^^)




サボ2 .jpg

 

各色 ¥9,870

こちらの、お財布は天然の皮革を使った物になります。


すごく、柔らかくって持ちやすいですょ(^∀-)




カードの収納もたくさんあって便利v(^∀^)v


 

 

 

サボ3 .jpg

 

 

お色は4色でどれも、入荷数が少ないので
気になる方はお早めにっ(*^^*)



日々成長するcui-cuiさぼちゃんにも会いに来てください☆ミ


October 25. 2011

新宿ルミネ店

1点ものインポート

新宿店今週担当の池野谷です!



最近急に寒くなってきたので、

体調管理には気をつけて下さいねo(^-^)o



本日はインポートで一点物の商品をご紹介致します♪

 

cui-cuiでは、cui-cuiオリジナルのジュエリーをはじめ、

David Aubreyやa.v.maxなど、ニューヨークを中心とした、

海外で人気のブランドをセレクト、展開しています!!

 

海外ブランドならではの色使いや大ぶりなデザインが特徴で、

一点だけの仕入れも多く、シーズン毎に入れ替えを行い、

その時ごとに、さまざまなブランドを取り扱っています!!

 

 

まずはこちら、NYブランドYzabelle(イザベル)



いけ1.jpg

 

ネックレス ¥12,390
ピアス      ¥4,520

 

こちらはアゲートを使用したネックレスとピアスです。

ネックレスはロングタイプなので、

写真の様に2連で着けて頂いたりお、

手持ちのネックレスと重ねて着けたりとアレンジ色々☆



ピアスとセットで着けても可愛いですよ(^_^)

 

 

お次は、

こちらもNYブランド David Aubrey(ディビットオーブリー)

いけ2.jpg

 

ピアス        ¥9,870
ブレスレット ¥9,345



こちらはボリューム感のあるピアスとブレスレットです(*^m^*)

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、

お洒落に見えちゃいますよ(≧ω≦)

 



お次はこちら!



いけ3.jpg

 

ネックレス¥16,800

Yzabelleのネックレス

 

こちらのネックレスはこれからのイベントシーズンに活躍する

事間違いなしの存在感のあるロングネックレスです★≪



天然石ブラッククォーツ等を使用していて、

黒いワンピースと合わせるだけで、

シックで大人っぽい雰囲気になります(o~-')

 

 

この他にも一点物を取り揃えていますので

是非cui-cuiにご来店下さいね(^O^)