カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2011年11月:記事一覧

November 29. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

Xmas ornament

こんにちは!

 


さらにさらに
ロマンチックX'mas仕様になった赤レンガ店からお届けします♪

 


はーい今ッちです♪



外はどんどん寒くなり、

帽子に手袋にあったか靴下が手放せないですね。

 


今ッち家はオコタで鍋が定番になってきました!
野菜たっぷりに鶏肉で作れば、

たくさん食べてもヘルシーでグー☆


いまはトマト鍋が気になります。。。


今回は、

そんな雪の季節にぴったりなパールのアイテムに着目(^з^)-☆

 


パールというと、う?んフォーマル?パーティ用?なんて、
いつもカジュアルな服装を好む方は、
パールってあらたまったイメージになりやすいんですが。。。



そーんなことはなく、

むしろカジュアル&パールのミックスコーディネートが
可愛いんです!!



たくさんあるパールたちの中から、こちらをご提案☆

 

 

赤くり22.jpg

 

ピアス ¥4,800
ロングネックレス ¥7,980

 


天然物のパールを使っているので、
ビミョーな形の不揃い感がまたナチュラルでいい!

 



赤くり1.jpgのサムネール画像

 

 

こんな感じで今年のキーアイテムチェック柄シャツ
(みなさんも一枚は必ず持っているんじゃないかな?)
とも、合わせやすいんですよ☆



いつもの服がちょっぴりエレガントになること間違いなし(^-^)v

 

 



さらに、今の時期
指だけ出る手袋をつけている方も多いのでは?


そのちょこんと出た指に、キラリと輝くリングはいかがでしょう(^o^)

 

 




赤くり33.jpg

 

北風ピュ?ピュ?で、指先に元気が無い時は、
ハンドクリームと、お気に入りのリングで
女の子パワーを注入しちゃおうっっ☆

 



赤くり44.jpg

 

パールリングYG ¥10,640
ハートリングPG  ¥10,640

 



赤レンガ店にまたたくさんのオーナメントが増えました。


お店にくるととっても可愛くて元気が出ますよ☆



cui-cui Christmas collectionの世界最小ダイヤsシリーズも
オーダー受付中ですのでお見逃し無く!!

 

 


赤くり55.jpg 

November 28. 2011

新宿ルミネ店

ネット通販 iLumine

 

こんにちは!
本日寺田が担当させていただきます!




Xmasまで1ヶ月を切り、徐々に、男性へおねだりするものを
下見にくる方も増えてまいりました!



あれもかわいい?


でもあれもいいな?


あ!これも?

 


...なーんて、


一年に一度のXmasにあなたは思い出として
何を残しますか?





お店に見に行きたいけど、なかなか時間が...


なんてあなたに必見!

iLumineをご紹介します。

i-lumine_234x60.gif



ルミネに入っている店舗の商品を、

ネットで見ることができて、しかも購入できる!



ルミネカードで引き落とせば5%OFFで買える!



そんなネット通販サイト。
ご存知でしたか?




なかなかお店に行く時間がない...
でもちゃんとこの目で本物をみたい。

そんな方はこのiLumineで、
まずは下見をしてはいかがでしょうか!





iLumineでは部門別にランキングを

見ることができるのですが、


実は...
あれはアクセスランキング(∵)


実際に購入された人気ランキングではないんです!




とゆーことで、


この寺パカが!!


このブログをご覧の方だけに!!


本当に人気の売れ筋ランキングをご紹介いたします!!




本日はジュエリー編♪(´ε` )

まずは3位

iLumine1.jpg

K10 ダイヤ0.05ct
¥14,890



こちらのリングがランクイン!


この3粒ダイヤのリングは、
Xmasコレクションで出していたり、
なんといっても、スタッフの着用率の高い商品です。



 


iLumine2.jpg

cui-cuiのスタッフはもちろん、ルミネ内の、

他の店舗のスタッフさんもつけて下さっていたり、
オシャレさん必見アイテムとなっております(*´艸`*)





お次に第2位

ジャン!

iLumine3.jpg

K18 マルチカラーストーン
¥8,080




このピアス、新宿店でもとても人気の商品です。
写真でみるよりも、とても小ぶりで
さりげないアクセントになります。

 


 


iLumine4.jpg

 

このように、チェーンでつながっているので、
さりげなく揺れる感じもたまらなくかわいいですよ(●'з゜)Ъ






そして!!

堂々の1位は!!


ジャーン(^O^)/



iLumine5.jpg

 

K10 ダイヤ0.04ct
¥25,520


クロスモチーフネックレス

 

新宿店も、入荷しては即完売。


再入荷しても即完売。

爆発的人気です。



その秘密はこちら!








iLuminw8.jpg

 

みました?


みましたね、はい。

ダイヤがぎっしり。



でも、世界最小のダイヤを使用しているため、
とても華奢で繊細なデザインをつくりだしています。

 

輝きもかなり繊細!




お店にきて頂ければ、ご試着もできますので是非!

気になったものがあれば足を運んでみてください♪(´ε` )




お待ちしてます(^O^)/

 

iLumine7.jpg

November 27. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

誕生石とジュエリー

こんにちゎ(^∀^)/♪

今回の担当はお鈴でございます(^∀-)v

 

 

先日、お鈴は『冒険の国』へ行ってきましたぁ♪♪♪

 


DL1.jpg

『夢の国』には沢山、行くのですが
『冒険の国』は数えれる位しか行ったことがなく、

ルンルンでオープンからハリキッテ!! 

って行っちゃいましたぁ(^皿^)w

 

やっぱり、いい場所ですよね。

癒されましたぁー(uu)

 


クリスマスツリーも素敵でした。


 


DL2.jpg

 

お鈴は冬が好きなんです☆ミ

 

冬の街並みが大好き(*^^*)

 

キラキラで宝石箱の中にいるみたいで、

幸せな気分になれるんですものっ(*^^*)

 

 


赤レンガ倉庫も冬はそうなります。

 

 

DL3.JPG

 

去年のです。

素敵でしょ(^∀^)


大切な人と一緒ならもっと素敵☆ミ


是非、遊びに来てくださいねっ♪

 

 

さてさて、本題に行きましょう(^o^)/~~


今回、お鈴がご紹介するのは誕生石でご用意してる、

天然石のチャームを使ったアレンジ(^∀^)v

 


お鈴オススメネックレスとのアレンジをっ!!!!

 

 


DL4.jpg

チャーム¥1.950
クロスネックレス¥25,520
フープ3連ネックレス¥13,830
カギネックレス¥11,700

 

 


DL5.jpg

DL6.jpg

 

 

今まではイニシャルネックレスに誕生石のアレンジを
オススメしていたのですが、イニシャルネックレス以外にも
スゴく合うことを発見しちゃいました(≧∀≦)♪

 

 

 


DL7.jpg

DL8.jpg

 

 

いかがでしたかぁ??

皆さんもアレンジしたくなりませんかぁ?

 

簡単に自分オリジナルネックレスが出来ちゃうなんて、

素敵ですよね(*^^*)


 

皆さんもcui-cui で、

いろんなアレンジを発見してみてください!!

 


一緒にしましょ(^∀^)v


お待ちしております♪

November 24. 2011

新宿ルミネ店

ジュエリー♪

本日担当、池です★

 

最近、クリスマスのプレゼントを探していらっしゃる男性や、

 

自分へのご褒美に探されている女性が多くいらっしゃいます★

 

 

一つ持ってると大変便利!しかも可愛い!

何を買ったらいいか分からない男性も、

これなら間違いなく女性が喜ぶ!

 

今日は、

そんなジュエリーセットでのご提案です(~▽~@)♪♪♪

 

 



maruichi.JPG

 

カラフルネックレス   ¥9,570
マルチカラーリング ¥17,300



ネックレスは色合いもお値段も可愛いので人気商品(*^^*)



実はリングに使用されていてる天然石は全

てサファイアなんです(o^・^o)



ネックレスもリングもカラフルですが

華奢で小振りなので一緒に着けてもうるさくならないρ( ^o^)b_♪♪


 

 



maruni.JPG

 

ネックレス ¥25,520
リング ¥13,820


ダイヤのネックレスが欲しいけど何を買ったら良いのか

分からない方にお勧めなのが一粒ダイヤ!!

 

重ね着けにも使えるアイテムです(*≧∀≦*)



リングは華奢なエタニティタイプのリングなどと

重ねて着けると存在感アップ(〃^ー^〃)



cui-cuiでは種類を多数取り揃えておりますd(⌒ー⌒)!

 

 





marusann.JPG

 

ピアス ¥29,770
上ネックレス ¥7,020
下ネックレス ¥25,520



こちらの上ネックレスはお取り扱いしている一粒ダイヤの中で

一番リーズナブルヽ(*´▽)ノ♪



カットが特徴のテーパーダイヤのピアスとネックレスは

人と差をつけたい方にぴったりですよ♪ヽ(´▽`)/

 

数は全て少しずつしかありません><

 

あるうちに、是非色々見にcui-cuiへ来てくださいー!


November 22. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

RingRingRing!!!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

本日担当、店長の和家です♪

 


もうすっかり、街もお店もChristmasモードですねっ☆

 


うちのクマちゃんも、X'mas(≧▼≦)

 


赤くり.jpg

因みに赤レンガ倉庫では、大きなツリーや、Christmas市場、

アートリンクなど、eventが盛り沢山です!


また、準備が始まりましたら、お知らせしますね(o^∀^o)/"

 

11/19から、赤レンガ倉庫でもChristmasの企画が各店で

始まりました!!!

 

cui-cui 赤レンガ倉庫店でも、Christmasに向けて、

沢山のジュエリーやお得なsetもご用意ありますよ★☆

 

内容は、一足早くChristmasが始まっている新宿店と同じ!!

 

それ以外にも、赤レンガ倉庫店独自のプレゼントのご提案も

沢山ご用意ありますので、是非是非足を運んでみてください!

 

 

赤くり4.jpg

 

企画モノ、12月4日までにオーダーいただくと・・・

 

通常かかってしまう送料が無料で、12月24までにご自宅へ

お届けいたします☆ 写真のノベルティ(パールも付きます☆

 

 

 

 

今日は、ステキなRingをご紹介しちゃいますよ☆

 

 

cui-cuiのリングは、華奢なものが沢山っっ☆

 

しかも、1つ1つもカワイイのに、それを重ね付けしちゃうと、

更にカワイイんですっ!!!!!

 

 

赤くり1.jpg

 

上から
¥10,640
¥13,820
¥14,890

(全てK10 YG/PG)

 


ぜひ、ご自分のご褒美や、おねだりしてみてはいかがでしょうか..(´ψψ`)

 

 

 

赤くり2.jpg

 

 

他にも、お店には他では無い、

オリジナルでお手頃でステキなジュエリーが、

たくさん揃っていますよ♪♪♪


色んなパターンで、Setでつけても、

オリジナリティがあって、ステキです☆


 

 


赤く李3.jpgのサムネール画像

ぜひ、X'masの混雑する前に、

ゆっくり見に来てくださいね゜+。(*′∇`)。+゜