カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2011年12月:記事一覧

December 31. 2011

新宿ルミネ店

一粒ピアス

新宿店、今年最後の更新( ;  ; )
こんにちは、寺田です。



実は私、新宿店一のパール好きで有名(なはず。)
ですが、意外や意外。



先日初めて一粒タイプのピアスを
手に入れましたヽ(*´∀`*)ノ

なんだかんだ、モチーフばかりを
持っていて
シンプルなものがなく...



一粒タイプはとっても使いやすくて
重宝してますヽ(*´∀`*)ノ



ってことで、
今日は新宿店の店長「松本姉さん」に
ジュエリーのパール一粒ピアスを
つけてもらいました( ´ー`)

IMG_1259.jpg

k18  ¥14,890



まわりがゴールドの枠がついてるタイプです。
一見、ちょっと重たくなりそう?
と感じますが、つけてみると、
これくらいのボリュームがあっても
とっても可愛いですよね(^^)



続いて、シンプルなタイプ。


IMG_4997.jpg

k10 ¥7,450



このパール。
とってもシンプルで「普通」ですよね。





しかーし!!
これ!!


横からみると...


IMG_7760.jpg



ハートの爪でとまってるんですヽ(*´∀`*)ノ



かわいーー☆☆



普通では終わらない。


ひとつひとつにこだわりをもっている
キュイキュイのジュエリー( ´ー`)♪




必ず皆さんのツボにハマる一点が
見つかるはずヽ(*´∀`*)ノ






ちなみに今日、松姉さんは。。

IMG_1120.jpg



パールリング¥10,640
3粒ダイヤリング¥14,890



こんな感じでパールのリングと
揃えてつけてましたヽ(*´∀`*)ノ




さすが店長( ´ー`)
おしゃれです☆☆




いや?、
今年も皆さんの笑顔に
大変癒され、とても素敵な一年でした!!



来年も新宿店、横浜店共によろしくお願いします☆





ではではみなさん!

良いお年を?ヽ(*´∀`*)ノ




December 29. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

おそろい大好き

こんにちゎ(*^^*)v

 



本日担当!!
お鈴でぇす(⌒‐⌒)

 


クリスマスイベントも終わり、
赤レンガ倉庫はいつものゆっくりとした時間が
流れています(^^)☆ミ

 



3連休に赤レンガ倉庫に遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございます(*^^*)



たくさんの幸せな笑顔をもらい、お鈴も幸せでしたぁ♪



顧客さまも遊びに来てくださり、

お鈴とお揃いのチェーンリングを選んで下さいました(⌒‐⌒)♪


こんなに嬉しい事はありません☆ミ


お揃い大好きっ♪w

 

 

それでは。新作とお鈴オススメ商品をご紹介します(^^)


 

まずはっ!!!




コイン1.jpg

 

 


コイン2.jpg

K10PG/K10YG
¥8,510



こちらは、お鈴も毎日着けているネックレス♪



コインv(^∀^)v



誰かお揃いにしませんかぁー!?≧∀≦



コイン3.jpg

 

K10PG/K10YG
¥12,760

クラウン☆ミ



クラウンは新作になります(*^^*)


 

続きまして
☆新作☆



コイン4.jpg

 

ハートK10YG
¥25,520

星K10YG
¥25,520



こちらは、ダイヤを0,04カラット使用していて、
胸元でキラキラ存在感があります!


ハートと星で可愛らしさ、
ダイヤモンドで大人らしさが演出できちゃいます(^^)v♪

 



是非、cui-cuiまで見に来てください!!



 

December 28. 2011

新宿ルミネ店

クリスマス明け?

本日は寺田が担当します(((o(*゚▽゚*)o)))


Xmasも終わり、

ほんの少しまったりした雰囲気に変わりましたね(^^)

 

 



寒さも一段と増し、実家のある北海道は吹雪で
大荒れのようです( ;  ; )



そんな北海道にいる大好きな友達に、
ちょっとした感謝の気持ちを込めて、
ミサンガを編んで送りました

 





明け1.jpg

 

 

遠くにいてなかなか会えないけど、
何かあると必ず真っ先に連絡してくれる。


そんな友達がいる私、幸せです( ´ー`)




さあ!
私のことは置いといて( ´ー`)

 

 



実は先日また新しいジュエリーが入荷しました(●・・●)



今回は3種類のネックレスご紹介しますね♪

 

 



まずはこちら!


明け2.jpg

 

 

明け3.jpg

 

 

とっても繊細なデザインです。
肌馴染みが良く、しかしダイヤが入っているため、

胸元にほんの少し輝きを与えてくれます。



続いてこちら!

 



明け4.jpg

 

 

クラウンのモチーフです。

モチーフが小粒で可愛らしい!


明け5.jpg

クラウンに合わせて、

チェーンも細めのものを使用してますが、

光の角度によってキラキラ光るので馴染みすぎません。




そして最後にこちら。


明け6.jpg

 

 

ダイヤモンドでつくられたモチーフがとっても美しい!



すこしゴージャスすぎ?
そんな風に思った方、ぜひご試着を。

 

 



明け7.jpg

 

 

全く、そんなことありません!
ダイヤの輝きが繊細で、とっても華奢ですよ。






大好きなお母さん、
奥さん、
旦那さん、
姉妹、
親戚...

 

 



日頃の感謝の気持ちも込めて
ジュエリーのプレゼントなんてのも
とっても素敵ですね!(^^)


ぜひキュイキュイへ!
お待ちしてますo((*・ω・*))o

December 23. 2011

横浜赤レンガ倉庫一号店

赤レンガ倉庫のイヴイヴ

こんにちは(^-^)v
赤レンガの今ッちです。

 



みなさん!


赤レンガ倉庫はいま、
すごい人の数ですよっ!



今日はX'masイブイブ☆☆

 



遠くから来るサンタさんはそろそろ着替えて

トナカイと旅路を相談してる頃でしょう...

 



今年も頑張れサンタさん!

 



夢と希望と、あとなんか美味しい食べ物を届けておくれー♪

 



リクエストは、
今ッちの故郷仙台の笹かまぼこ(^^)/

 



しばらく食べてないなぁ。
いろんなブランドがあるけど、どこもホントに美味しいです。
機会があったら皆さんも食べてみてくださいね!

 

 



っと、話はそれましたが、、


お店に新しいバッグが入荷しました。

 



cui-cuiセレクトのバッグは、

他ではあまり見ないような個性的なバッグも多く、

入荷を心待にしているファンの方もいらっしゃるほど☆

 



お待たせしました。
今回はこちらでーす(^_^)v



あぶえら.jpg

ショルダー・手持ち・クラッチ☆
3WAYの万能バッグ!

 



他にこんな色もあり、コーディネートが楽しくなっちゃいます。



あぶえら2.jpg

 

あぶえら3.jpg

 

あぶえら4.jpg

 

 

シンプルなデザインなので、

色によってイメージも変わってきます(^з^)-☆

 




この三連休は、きっとたくさんのお客様がご来店され、
X'masやご旅行の記念に、
また年末のご自身へのご褒美に
cui-cuiの商品を見ていってくれるのだなぁと思うと、

本当に嬉しく思いますp(^-^)q

 



さむいですが、

X'masソングでノリノリの店内へぜひ遊びにきてください!

 



スタッフの目印は黒のお花のカチューシャです☆

では、夜空に願いをこめて...☆☆
サンタさーん!

シャンシャンシャンシャン...♪


December 23. 2011

新宿ルミネ店

クリスマスマ間近

今週ブログ担当の池野谷ですd(⌒ー⌒)!

 



いよいよクリスマス当日まで、

日にちが迫ってきましたね(〃⌒ー⌒〃)

 



今日はそんなクリスマスを彷彿とさせる
アクセサリーをお勧めします♪ヽ(´▽`)/



オレンジ1.JPG

右:カーネリアン・クリスタル
中:グリーンオニキス・クリスタル
左ダル:ブラックスピネル・クリスタル
¥3,990

 

小振りでクリスタルの輝きが華やかなデザインで

天然石が控えめに揺れます(^ー゜)ノ

 

 



オレンジ2.JPG

グリーン系/ピンク系
¥3,675

 

色の透け感が綺麗で存在感があるピアスです(*≧∀≦*)

 

 



オレンジ3.jpg

グリーンオニキス/ルビー

¥4,100

 



こちらはクリスマスリースの様な可愛いデザイン☆

あなたの耳元に飾ってみてはいかがですか♪ヽ(´▽`)/