カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年2月:記事一覧

February 29. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ラブラドライト!

こんにちは^^

お鈴です♪



2月もあと少しですね。。。
1ヶ月が過ぎるのが早くて困っちゃう・・・

皆さんは充実した毎日を送ってますかぁ?? 





今日はラブラドライトにスポットライトをあてたいと
思います。



お鈴おすすめセットです!!



らぶらどらいと1.jpg

 

リング/¥3,050
ピアス/¥5,440

ラブラドライトは石自体はグレーで地味目なんですが、
光に当たるとオーロラのような色を放ってくれるんです。



らぶらどらいと2.jpg

 

ネックレス/¥5,500
ピアス/¥4,620



ラブラドライトの輝きは、銀河系の惑星から宿ったと
言われていて、その果てしく壮大な宇宙空間に広がる

神秘のエネルギーが、人間の意識レベルを超えた

鋭いインスピレーションをもたらしてくれて、

直感力・洞察力・創造性を高めてくれるようです(o^^o)



らぶらどらいと3.jpg

 

 

ネックレス/¥4,620
ピアス/¥5,145


ラブラドライトは、ネガティブなエネルギーを除去し、
ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる

精神的なダメージを癒してくれます!!!



あと、ラブラドライトには自分に合った仕事や環境、

人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職など自分と価値観の近い人と出会いたい時、
力を貸してくれるので、これからの時期、
転職・就職活動の方におすすめです^^



他にも沢山、ラブラドライトを使ったアクセサリーが
ありますので、是非遊びに来てください^^

 

 

 

 

February 28. 2012

新宿ルミネ店

新作Jewelry

こんにちは!
南ですo(^-^)o



先日、新作のジュエリーが届きました♪



ホワイトデーのプレゼントを探されている方も

最近よくお見かけします(^w^)



お返しプレゼントを探されている男性の方々、

必見かも!



町田店のブログ写真にも、

ちょこっと紹介されていたジュエリーですよ(*^o^*)

 



まずは...

こちら☆


南じゅえりー1.jpg

リング・ネックレス
/K10YG ダイヤ0.05ct ¥21,270



かわいいハートモチーフ♪



モチーフの中にはダイヤが散りばめられています...
さりげなく輝くのが、またオシャレです(^_^)



南じゅえりー2.jpg

 

リング/K10YG ダイヤ0.06ct ¥20,200
ネックレス/K10YG ダイヤ0.06ct ¥20,630



南じゅえりー3.jpg

 

リング・ネックレス/
K10YG ダイヤ0.05ct ¥21,270



ハートモチーフのものもそうですが、

アンティーク調のデザインなのが、

ちょっと他では見ない感じなのがいいんですよー(^w^)



せっかくなので、着けてみましょうか♪



南じゅえりー4.jpg

 

 

いかがですか?

セットで着ければ、

周りの目を引くこと間違いなしです!(b^ー°)



存在感があるので、

もちろん、単品で着けていただいても、

十分可愛いですよ(^O^)





南じゅえりー5.jpg

 

ネックレス/K18 タンザナイト ¥14,890
ネックレス/K10YG ダイヤ0.06ct ¥20,630



ちょっとこぶりなネックレスと、

2連にしてオシャレを楽しむのもありですっ☆



ぜひぜひ、お店に見に来てくださいね(*^o^*)

 

 


 

February 27. 2012

町田ルミネ店

町田店いち早く新作!

こんにちは、池野谷ですっ!!!

 

 

町田店がオープンして、どの店舗よりもいち早く!

可愛い商品が沢山入ってきたので、

ほんの一部を紹介します!

 

きっと他店スタッフも、これを見たら、ふふふ。。。



まずはこちら

NY発ブランド、bohm(ボーン)

 

欧米で大人気のブランドです。

日本のお洒落さんが好みそうなものを、

cui-cui専属バイヤーがセレクト!


ぼーん1.JPG

 

¥5,775 / ブレスレット

お花や蝶ちょなどのモチーフパーツが

使われていて、春を先取り(^ー^)




bo-nn2.JPG

 

 

手元がお花畑の様(〃^ー^〃)

 

白シャツやシンプルなお洋服に上級ワンポイント!



 


ぼーん3.JPG

 

 

¥7,875 / ネックレス



お揃いのネックレスもありますよ♪

柔らかいほそ?いワイヤーに、春アイテムがいっぱい!

 

 

 



お次はこちら☆


ぼーん4.jpg

 

 

¥4,730



麦わら素材のLaugoaバック(*≧∀≦*)





ぼーん5.jpg

 

 

中の生地はこんな感じ*

浴衣と合わせても可愛いかも(*´∇`*)

 


ぼーん6.JPG

 

 

ショルダーにもなるので、

夏場に活躍する事間違いなし!!!

cui-cui町田店、可愛い商品がいっぱいいっぱい♪♪

 

是非遊びに来て下さいね o(^o^)o

 

 

 

February 25. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

マルーッ!

こんにちは♪
赤レンガ店の今ッちです。

 



最近ふと暖かい日が顔を出すようになり、

今日もついにマフラーなしで通勤することができました。

 


春のおとずれを海辺で気持ちよく感じています(*^^*)

寒さが弱マル...
気分が高マル...♪



ということで、
今回は「マル」に注目!



ピアスで「マル」というとフープ型が思い浮かびますが、
cui-cuiにはもっと珍しい「マル」がたくさんあるんです☆

 



そのなかから、一部をご紹介します。


まる11.JPG

ピアス K10  右¥14,890
                  左 ¥8,510
               左奥¥11,700
カチューシャ       ¥5,145



繊細ですが、個性のあるデザインに作られています。



 

あえて、インパクトの強い柄や色を合わせると
お互い個性がいきてとってもイイ感じです(^-^)v

 



まる22.JPG

ポーチ       ¥2,200
ヘアアクセ ¥1,890
バレッタ    ¥3,200

 


まる33.JPG

ネックレス(クリスタル)¥4,500

組合せ自由自在です。



すべてのデザインに、PGとYGをご用意しています。

ぜひ見に来てくださいね☆

 



♪オマケ♪

前回の今ッちblogで紹介させていただいた、

我が家の盆栽ですが...



まる4.jpg

もうすぐ!というところまできました(^-^)v
なんとこれ、サクラの盆栽なんです♪


つぼみが枝ごとに沢山ついているので、
器をくるくる回しながら全部チェックするのが、

毎日の日課です(笑)

 



お花、楽しみだなぁ...

 



 

February 24. 2012

新宿ルミネ店

KEYアイテム♪

こんにちは(*°∇°*)ノ



店長の松本です!


今週、ちょこっと暖かいですねヾ(≧∇≦*)〃

春服もそろそろ見に行きたいところですよね?♪
ワクワク♪♪

 

 



本日は、

前に赤レンガのblogでネックレスを紹介していた

鍵のモチーフの、ピアスのご紹介です。

 



KEY1.jpg

 

 

アメジスト、アクアマリン、ペリドット
各¥9,570

 

 



着用するとこんな感じになります♪



KEY2.jpg

 

 

鍵の中に天然石が入っているモチーフ...

可愛いですよね(*^ω^*)

 

 



しかも!!

よーく見ると...



KEY3.jpg

 

 

鍵の刺す部分と言ったら伝わりますかね?(・・?)

そこにも天然石が!!



ネックレスも大人気で、

すぐに完売してしまったのですが、

ピアスもすぐに完売してしまいそうな、、

そんな予感がいたします。。

 

 

 



是非是非お早めに☆