カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年3月:記事一覧

March 30. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

フラワーガーデン2012

こんにちは!

 

今日朝から春一番が吹き、

向かい風に前のめりの姿勢で出勤しました。

今ッちです。

 



そんななか、ついに今日から始まりました。
フラワーガーデン2012!!



フラワー1.JPG

 

 

 

いつもの広場とはぜんぜん違う表情で、

カラフルなお花に心が踊り出しそうです♪

 

 

 



 



フラワー2.JPG

 

 

お馴染み赤レンガ名物の「幸せの鐘」も、

なんとこちらへお引っ越し☆

 


お友達や、カレと、
お花畑のなかで2人仲良くカランカラーンと鳴らせるのは、

い・ま・だ・け(*^^*)うふふ



フラワー3.JPG

 

 

展望スペースからは全体を見ることができ、

子供たちも大盛り上がりしてましたヨ。

 



 

 

 

そこで、春スイッチon!にぴったりな
おすすめのジュエリーをご紹介します☆



フラワー4.JPG

 

K14 天然石ネックレス
手前から
アクアマリン
ブルートパーズ
ペリドット
ガーネット
各¥13,830



程よいボリュームのある、ゴールドの枠がポイント。

 



小さい頃思い描いていた、お姫様のペンダントには

こんな枠がついていませんでした??

 



なーんて(*^^*)

 



着けてみると、こんな感じです。



フラワー5.jpg

 

 

アメジスト

 

 



さりげなく着けたいけど、シンプルなのは物足りない。。。
という人にはぜひ試していただきたいです♪

 



お待ちしてます(^o^)/





March 30. 2012

新宿ルミネ店

スタッフベタぼれ商品

こんにちはー!


新宿店、またまた南でございますっ(o^∀^o)

 

 



本日ご紹介するピアスは、こちらっ!



カイヤ1.jpg

 

 

各¥4,800

 

 



このピアス、可愛さに一目惚れしてしまい、

松本店長と私は、

色違いで即購入してしまいましたっっ(-^〇^-)

 

 



ほんとは、もっと早くご紹介したかったんですが、

人気ですぐに品切れしてしまった色があったため、

載せられませんでした...

 

 



...が!

昨日再入荷したのですっ(≧∇≦)

 


淡い色味が好きな松本店長は、

コーラルのピアス☆



カイヤ2.jpg

 

 

春らしい色合いが、人気の秘密♪


結構ボリュームがあるので、

着けるだけで印象が変わりますっ

 



動く度に揺れるので、可愛さも満天っ(o^∀^o)

 

 




さてさて今日は、

私達スタッフをいつも指導してくれている、

cui-cuiのおしゃれ番長こと、

岩崎さんがお店にいらっしゃったので、

せっかくなのでピアスを着けて頂きましたー!

 

 



じゃん♪

 



カイヤ3.jpg

 

 

ピンクベージュのジャケットで、

今日もきれいな着こなしでしたが、

アマゾナイトの淡いグリーンがはまりましたよo(^-^)o

 




あ、ちなみに、

私はカイヤナイトのブルーのピアスを持っています♪


かわいいけど、

ブルーなのでちょっと大人っぽい感じがお気に入り☆


最近のヘビロテアイテムですっ(^w^)ムフフ...

 

 



皆さんは、どの色がお好きですか?
ぜひぜひ、お店にも見に来てくださいねー(^∀^)ノ

 

 

March 29. 2012

町田ルミネ店

☆いちばん人気☆

町田店の上原です(^ ^)


 

 


今日登場しちゃうピアスちゃん。

 

町田店インポートピアスの中で一番人気のこち



クローバ.jpg

 

¥5,440

 



クローバーモチーフが春らしくて可愛いですよね(*^o^*)
白は特に人気でラスト1点となっております!

気になった方はお早めに!!

 

cui-cuiは、いいものを少し!常に新しく!

なので、一度悩まれて戻ると無い!なんてこと、

よくあるんです。スミマセン・・・

 

お客様から人気が高かった商品は、

再入荷するものもございます^^

 

スタッフへおこえがけくださいね★

 



お次、

Newディスプレイでーす☆



クロバー2.jpg

 

 

ちょっと大人なエスニック?になってます♪(´ε` )
派手過ぎず、さり気なくエスニックを
取り入れられそうですよね〜



この中でも特にオススメしたいのが、

このロングネックレスです。


¥5,985  

ブラウン、ブラックの2色展開

 

 



こちら狙ってるスタッフも多いです(>_<)

 

 



スエード×パール素材で軽く、

どのようなスタイリングにも合わせやすいです!

 

 

 



...まだまだご紹介したい商品はありますが、

本日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

March 28. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ショルダーバッグ

こんにちわー(^-^)v


赤レンガ倉庫店の今ッちです。


 

春休みに入った方も多く、

館は家族連れの方や、

お友達同士でのお客様でいっぱいです!



ウキウキ気分がこちらにも伝わってきますヨ♪


がんばったご褒美のお休みは、

思いっきり楽しんでください!

 



中にはcui-cuiの、

他とはひと味ちがったジュエリーに惹かれ、

ついつい時間を忘れてしまう方も...(((^_^;)



集合時間の決まっている観光バスのお客様は、

特に気を付けてくださいね☆



迷ったときは、

ぜひ気軽にスタッフをご活用くださいませ(^^)


お手伝いしまーす♪

 

 

 



そんな当店からおすすめする
本日のアイテムはこちらです。


しょる1.JPG

 

 

ラウゴア
ショルダーバッグ(Ram leather)
Color:beige・dark brown
¥15,750


キーケース¥4,410

 



しょる2.JPG

bohm
ブレスレット¥5,775


柔らかい本革仕様で、巾着のように

きゅっと口を絞れるようになっているバッグです。


コロンとした形がとても可愛いですねー♪

ヒモ部分のピンクのラインも、

春を思わせる色使い(^_^)v

 


 


しょる3.JPG

 

 

ゴールドのロゴチャームつきです。

 

 



しょる4.JPG

 

 

中には便利なポケットつき。

 

 

 

 



しょる5.JPG

 

 

 

さらに、お花やチョウチョなど

ボリュームたっぷりのブレスレットを合わせてみました。

 

 

 



まだ風が寒いので、

冬コートの方も多いと思います。

 

 


こんなバッグとアクセサリーを合わせて、

あったかい冬コートのまま春仕様にイメチェン☆

というのはいかがでしょうか??

 

 

 

cui-cui横浜店でお待ちしてます★

 

 

 

 

 

 

March 27. 2012

新宿ルミネ店

cui-cuiで春ファッション♪

こんにちは!
お久しぶりです、ルミネ新宿店の南ですっo(^-^)o

 



3月ももうすぐ終わり!

早いです...
もう4月です...(⌒?⌒)



まだ、朝晩は冷えますが、

わたくし、もう気分は春です(^_^)



なにせ、

周りの店舗さんには可愛い春服がわんさかっ(*^o^*)



先日も、時間が空いたときにふらっとお店に入り...
可愛いスタッフさんと、

楽しく喋りながら店内を見てまわっていたら...
これまた可愛いワンピースと出会ってしまい...




もちろん、お買い上げ♪(笑)




可愛いものとの出会いは、

嬉しいですよね(≧∇≦)



cui-cuiのブログも、最近は春モードですね♪

 



私も、その流れに乗っかって、

カーネリアン(オレンジ)&パール(白)という、

可愛い組み合わせのアクセサリーを、

ご紹介したいと思いますo(^-^)o

 




春ふぁっしょん1.jpgのサムネール画像

パールを使ったアクセサリーは人気ですが、

そこにビタミンカラーのオレンジが入ると、

何だか気分も陽気になりませんか(*^o^*)

 

 



一番右のロングネックレス、長さがあるので、

実は二連にして楽しむこともできるんです(^O^)



春ふぁっしょん2.jpgのサムネール画像

 

[ロングネックレス]

カーネリアン・パール
¥8,160


[ピアス]

パール・ピンクオパール・ラブラドライト・カーネリアン

¥4,985



ちょっとゴージャス感が出ましたね♪

 

 



シンプルが好きな方は、こちらはいかがでしょうo(^-^)o



春ふぁっしょん3.jpgのサムネール画像

[ネックレス]

カーネリアン・ムーンストーン  ¥5,040

[ピアス]

カーネリアン・ラブラドライト・プレナイト  ¥5,040

 



これから夏にかけては、

胸元が空くファッションも増えますよね♪



そんな時に、

カーネリアンのネックレスがポイントになるかも!(b^ー°)


 

 

...っと、

ちょーっとピアスが見ずらかったですよね?

 



アーップ!

 



 

 

 

 

春ふぁっしょん4.jpgのサムネール画像

 

 

春ふぁっしょん5.jpg

 

 

 

皆さんも、cui-cuiのアクセサリーで

春ファッションを楽しんで下さいね(o^∀^o)