カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年4月:記事一覧

April 30. 2012

町田ルミネ店

☆プレゼント☆

ゴールデンウィークですね〜!!

長い方だと今年は9連休!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?



私町田店上原は、もちろん毎日出勤しております!!!



 

 

お出掛けも良いですが、

G.W明けのイベントをお忘れではないですか!?

 



haha1.JPG

 

 

そう、母の日です(>_<)?



結構、娘にとっては一大イベントですよね☆


私もネックレスを贈ろうかな〜なんて考えております(^ ^)



 

そこで本日はプレゼントにぴったりのジュエリーを

ご紹介したいと思います。

 



 

まずはcui-cuiでもプレゼントで人気の
イニシャルネックレス!!


haha2.JPG

 

K10YG  ダイヤ0.02ct  ¥10,830



誕生石チャームを合わせても可愛い?
永遠に変わらない定番アイテム(^O^)/

 

cui-cuiのイニシャルネックレスのデザインは、

しゅっとしていてイニシャルを強調しすぎず、

どの年代の方にもご好評をいただいているんです♪

 

 




続いて気になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

ネックと一緒に写っているのはチェーンリングなんです!!



k10ダイヤ5石タイプ  ¥18,080
K10ダイヤ一粒タイプ  ¥19,140
K18ハート  YG¥7,450  PG ¥8,080



haha3.JPG

 

 

 

サイズ調節が可能なので渡す相手のサイズが

分からない場合でも大丈夫!!


気分によってどの指にも使えちゃいますよー♪(´ε` )

 

 

 



最後に町田店イチオシのこちら?



haha4.JPG

 

K10  マルチカラー天然石

ネックレス、ブレスレット共に¥9,570

 



カラフルな天然石が可愛いシリーズ☆


色味が柔らかいのでとってもつけやすく、

コーディネートのポイントになります( ´ ▽ ` )ノ



幅広い年代の方に人気の商品なので、

お母様もきっと気に入ってくれるはず!

 



お揃いで買っちゃうのもアリですよね!?




ぜひぜひ母の日のプレゼントはcui-cuiで♪♪

 

 



一緒に選びに来てくださるのも大歓迎です〜?(^o^)/

皆様お待ちしております☆

April 28. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

パワーアップ☆cui-cuiジュエリー

こんにちわ!

赤レンガ店の今ッちです。



昨日(4/27)からついに始まりました!
お待ちかね、オクトーバーフェストです☆



ドイツの本格的なビールや料理が昼間から

野外で楽しめる、お休みの日にぴったりのイベント(*^^*)



いつもは10月に開催していましたが、

毎年大好評とあって、今年初めてGWにも開かれます!



5/6(日)まで毎日
11:00?21:30
入場料200円となっております♪



昨日はさっそく会社帰りの方かな?


スーツ姿で仲間同士わいわいと盛り上がってる

グループさんが、cui-cuiのお店の窓から見えました♪


一緒に働いてる仲間と、

お酒を飲みながら疲れを癒せるってホント幸せですよねっ


グビグビッ

 

 

 



 

 

 

そうゆうシーンにぴったりのピアス。。。

あるんですよぉcui-cuiには(^q^)!


ばつ1.JPG

 

K18 ¥6,380
ルビー・サファイヤ・エメラルド



か、可愛いっ!

小ぶりでキラッとオフィススタイルにも合い、
夜のお出かけにも充分に存在感のあるデザインです☆

 

さらにこんなのは?



ばつ2.JPG

 

K14 ¥4,260
ルビー・サファイヤ・エメラルド



しずく型のピアスです!


こちらもとっても小ぶりで耳たぶにおさまる感じ。



個性があって、お友達に褒められそうですよぉ(^o^)/



何をしてるときでも、自分らしくいられるお気に入りのピアス、
ひとつ持っていたいものです♪♪

 



さらに種類が増し、

パワーアップしたcui-cuiオリジナルのジュエリーピアスを、

お友達を誘ってぜひご覧にいらしてください。

 

 

 




 

April 27. 2012

新宿ルミネ店

JOSEFINA DE ALBA

こんにちは!
新宿店、またまた南です(*^o^*)



なんだか、

じめじめする日も出てきましたねー( ̄∀ ̄)


初夏のにおいが早くもプンプン...



...っと...

 

 



cui-cuiにも、一足お先に、夏気分を高めてくれそうな

アクセサリー達が入荷してきましたよ!(^w^)


早速ご紹介させて頂きます♪

 

 



まずは、ブレスレット☆★



JOSEFINA1.jpg

 

 

 

お次は、ピアス!


JOSEFINA2.jpgのサムネール画像

 

 

インパクト大!ですよねo(^-^)o



これら、【JOSEEFINA DE ALBA】

というブランドのアクセサリーです(^o^)/



メキシコの少数民族「ウイチョール族」手作業で

創っているブランドで、彼らの伝統的な手芸技術と

アダラハラ出身の美人姉妹マルセラとカリーナ二人が

デザインをしています。



ウイチョール族は、高い手芸技術があるにも関わらず、

今も山の中で閉ざされた生活を送っているため、

メーカーとしての販売や流通手段を知りません。



そこで彼らに相応の賃金を保証し、彼らの自立支援を

行う事を目的に活動しているのが、

このJOSEFINA DE ALBAです。

 

 


ちなみに、

ブレスレットは着けてみるとこんな感じです(^_^)


JOSEFINA3.jpg

 

れから、袖も短くなり、腕の露出も多くなってきますね。


そんな時に、インパクト大なブレスレットを、

さらっと着けられたらオシャレ度もグッと

アップしそうですよね(≧∇≦)

 


ビーズも、チェコのものや、イタリアのものを使っていて
商品自体のクオリティーも非常に高いんですっ!!

 

 

 



ピアスも、ほんとにステキ☆

 


JOSEFINA4.jpg

 

これ、着けてみてビックリしたんですが、

軽いんですよ!

 


大振りなピアスって、重いから挑戦しにくいと

おっしゃる方もいるんですが、

これは着けやすいですo(^-^)o

 

また、デザインとビーズの色合いがなんとも

斬新でおしゃれなんです♪

 



思い切って、セットで着けて、

夏気分を盛り上げてみてもいいかも!(b^ー°)



JOSEFINA5.jpg

 

 

今回、ご紹介できなかったデザインもあるんですが、

どれも数点ずつの入荷です!

 

 



早めにチェックしにきてくださいねっ(o^∀^o)


 

 

 

April 26. 2012

町田ルミネ店

ルビーインゾイサイト!?

こんにちは(^_^)

町田店の上原です。

 



珍しい天然石のアイテムが入荷してきたので

ご紹介したいと思います!


 


るびーぞい1.jpg

 

 

 ピアス、ネック共に¥4,820



なんと!?


こちら全て同じルビーインゾイサイトという石を

使ったものなのです。

 

 



町田店の在庫分もひとつとして同じ
模様がないのが魅力的?(´ε` )

 

 



石の持つ意味的に...



愛する人と確かな関係を築きたい
価値観を向上させたい



方などオススメです☆




こちらデザインは同じで

ルチルクォーツを使用したものもございます。




るびーぞい2.jpg

 

是非見にいらしてみてください☆

 

 

そして。


InRed掲載で人気者(物!?)のこの子が

再入荷してまいりました!!



 



るびーぞい3.jpg

 

 

¥4,500

 

 

完売必至です(>_<)

 

 

是非是非cui-cui町田店でお待ちしています!

 

 

April 25. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

オクトーバフェスト-spring-

こんにちゎ(*^∀^*)

またまた、登場!!  お鈴です?(^^)/  


 

やっと、暖かくなって来ましたね♪


さっそく、バルコニーでランチしちゃいましたぁ^∀-

 


cui-cui にも春夏にピッタリなアクセサリーが

ぞくぞく入荷してます。



たくさん、入荷したので
どれを紹介していいか悩んじゃいます(>_<)

 

 

 



あー決められない。。。


決められないので、個人的に夏にセットで着けたい
商品をご紹介させてください。



もちろん、新作からです!!

 

 



ルビーセット


ヘルシー1.jpg

 

ネックレス/¥4,515
ピアス/¥4,250



ルビーを使ったアクセサリーはとっても、人気です。


ネックレスも、ピアスもさりげなく着いてるので
とっても、可愛いんですよね♪

 

 


パールセットにアレンジ


ヘルシー2.jpg

 

ネックレス/¥8,820
ピアス/¥5,355


 


ヘルシー3.jpg

 

 

 

キャッチにパールが着いているので
違うピアスとアレンジもできちゃいます♪

 


試してみました!


このピアス(¥2,050)



      ヘルシー4.jpg

 


 



ヘルシー5.jpg

 

 

 

どうですかぁ?


是非!お持ちのピアスとかでアレンジしてみてください♪

 

 

 




最後に赤レンガイベント情報!!



毎年、10月に行われていたイベントが、

GWで開催されます!!

 

 



オクトーバーフェス-spring-

【開催日程】
4月27日から5月6日(10日間)
27日は17:00-21:00
28日-6日は11:00-21:30です♪

10月に開催される時と、

ちょっと違うメニューもありますよ(^^)

 

春野菜を取り入れたヘルシーメニュー!!!!!!!

是非、遊びに来てください♪

 

 

ヘルシー6.jpg



 途中経過です(^皿^)



赤レンガ倉庫も営業時間を延長してますよ♪