カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年5月:記事一覧

May 31. 2012

町田ルミネ店

パールで・・・

町田店、池野谷です!

 

 

最近やっと暖かくなってきたと思ったら、

もう6月ですね?♪ヽ(´▽`)/

 

 

梅雨もやってきます・・・・><

が!!!ジューンブライドの季節でもあります(^-^)

 

 

今日は、普段使いからフォーマルな場所でも使える、

パールのネックレスをご紹介☆

 

 

ぱーちょー1.JPG

 

¥6,090

 

色はpinkとwhiteの2色のロングタイプ♪

 

 

 

 

ぱーちょー22.JPG

 

2連にすると通常sizeに*

 

 

 

 

パーチョー3.JPG

 

3連にすると、首にフィットし、

チョーカーの様につけられるので、

ドレスアップにもピッタリ(^ー^)

 

 

 

パーチョー4.JPG

 

一緒に付けたパールリング

 

K10YG  ¥10,640

 

 

腕に巻き付ければブレスにもなります★

 

 

 

この他にも、パールのアクセサリー、

たっくさんご用意しておりますので、

お探しの方は是非お立ち寄り下さいね(o^?^o)

 

 

 

May 30. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

6月ストーン

こんにちわ☆^∀^☆

 

赤レンガ店の鈴木です!!

 

先日、横浜アリーナーで行なわれた
KーPOPアーティストのライブへ行ってきまして、
気分はウキウキなお鈴です笑。

 

 

 

ウキウキ気分なお鈴が今回ご紹介するのは!!


 

we1.png

 

 

ウェディング?!

 

 

赤レンガ倉庫では、5月26日から7月31日まで
『ハッピーウェディングキャンペーン』というキャンペーンを

行なっているんです。

 

 


3,000円以上、お買い上げ頂いたお客様に、、

 

 

we2.jpg

 

こちらを、一枚お渡ししてます(*^^*)


運が良ければ・・・何かが当たるかも(^∀-)♪

 

 

 

cui-cuiからは、

ウェディングにちなんで6月の石を紹介します♪

 

 


ウェディングにお呼ばれした時には。。

 

we3.jpg

 

we4.jpg

 

 

ネックレス/パール
¥9,820
ピアス/パール・ムーンストン
¥4,200
ヘアーアクセ

¥10,290

 

 

ピアスは、6月の誕生日が贅沢に二つもっ☆

 

 

 

カシュアルな感じに♪

 

we5.jpg

 

 

we6.jpg

 

 

ネックレス

¥5,040
ピアス/パール
¥4,725


 

 

 

we7.jpg

 

 

we8.jpg

 

 

ネックレス/パール
¥3,800
ピアス/パール
¥3,800

 


パールを着けるだけでなぜか、

上品な女性になれる気がするのは私だけ?!

 


いや!
なれますよね(^-^)☆ミ


上品な女性にっ♪

 

May 28. 2012

新宿ルミネ店

夏!アクセ★

こんにちは!

 

 

本日は、

関屋オススメアクセサリーを紹介させて頂きます!

 

 


最近は暖かい...

というか暑い日が増えてきましたね(^-^)

 

私は夏に向けて鮮やかな色のワンピースを購入したので、

お洋服に合わせて夏っぽいアクセサリーが欲しいなぁと思っています!

 

 

 


そこで!まずはこちら!

 

あまるちる1.jpg

 

 

ネックレス左から
¥4,820(ルビーゾイサイト)
¥4,670(ターコイズ)
¥4,820(ルチルクォーツ)
¥4,000(アマゾナイト)

 

 

夏らしいお色ですよね?


チェーンの部分にも、小さくカットされた同じ天然石が

ついているのでアクセントになって素敵です☆

 

 

さっそく着けてみました!

 

 

あまるちる2.jpg

 

 

あまるちる3.jpg

 

 

ルチルクォーツとアマゾナイト着けてみました。

 

 

ルチルクォーツは透明感のある石です。


アマゾナイトは写真だと分かりづらいのですが、

鮮やかなグリーンとブルーの中間のような

涼しげなお色になってます!

 

 

 


お揃いのピアスがこちらです↓

 

あまるちる4.jpg

 


ピアス
¥3,500(アマゾナイト)
¥4,820(ルチルクォーツ)
¥4,820(ルビーゾイサイト)

 

 

こちらもシンプルな一粒ですが、

フック部分が少し大きめなので

長さとボリューム感が程良くなっています☆

 

 

ネックレスと一緒に着けるとセット感が出て、

より夏らしさを出せますね(^-^)

 

 


こちら人気商品ですので完売してしまう前に、

ぜひ見にいらして下さいー!

May 28. 2012

町田ルミネ店

町田店いちおし☆

最近、

いつのまにかジャケットを着る機会が少なくなり、

薄手の羽織で動き回ってます!

 

梅雨に入ってもいないのにすっかり夏気分です♪( ´ ▽ ` )

 

そんな町田店上原が、本日は夏にピッタリの

アイテムをご紹介したいと思います(>_<)

 

 

 

まずはこちら

 

かいや11.jpeg

 

 

ロングネックレス  ¥5,400
左  パール×カイヤナイト
右  パール×アマゾナイト

 

 

町田店のメインスペースで大プッシュ!!

 

 

 

 

かいや33 (2).jpeg

 

 

パール×カルセドニ

 

隣りにいるベビーちゃんもつけてます???

 

 

 

 

そして千葉ちゃんも...

 

かいや33 (1).jpeg

 

 

パール×ラブラドライト

 

 

天然石、パールの付いたネックとゴールドチェーンの

2連になっていて、それぞれ別々にも使える、

お得なロングネックレスです(*^o^*)

 

 

4種類の天然石☆

 


皆様はどちらが気に入りましたか〜!?

 

 

 


お次は、そんなロングネックレスに

合わせてつけて頂きたいピアスを♪(´ε` )

 

かいや44.jpeg

 

パール、カルセドニ、ローズクォーツ¥4,600

 

 

涼しげで、

可愛い色味と程よく大ぶりなところが夏にピッタリ?

 


6月にはインポートのブレスレットが
多数入荷してまいります!!


皆様ぜひチェックしにいらして下さいね〜(^з^)-☆

 

 

 

 

May 26. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ゴールドフィルド

こんにちわ^^


赤レンガ店、鈴木です!

 

今週末は、
小田和正さんのLIVEが、赤レンガ倉庫で!!

 

癒されますねーー。♪

 

赤レンガで行われるLIVEは、

聴けてしまうところがいいところ♪

 

 

 

本日は再入荷した、ゴールドフィルドのアクセサリーを
ご紹介したいと思います^∀^♪

 

赤レンガ店ではゴールドフィルドのアクセサリーが
とっても人気なんです!!

ゴールドフィルドといって、熱と圧力によって、

K14をコーティングして、

ゴールドの本物の耀きが長く保たれるのが特徴。


アレルギーのある方にでもお勧めができるので
お土産やプレゼントとしてもとても人気なんです★

 


 Wing

 

小田2.jpg

 

小田3.jpg

 

ネックレス ¥4,725
ピアス¥4,410

 

 

Teardrop

 

小田4.jpg

 

小田5.jpg

 


ネックレス ¥4,725
ピアス¥3,045

 

 

 

Cross

 

小田6.jpg

 

小田7.jpg

 

ネックレス¥4,725
ピアス¥3,045

 

 


ネックレスとピアスのセットが一番人気でセットで買っても
とてもお手頃なんです。
是非、セットでっ^∀‐♪