カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年6月:記事一覧

June 30. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

新作★新作☆

こんにちは(*^^*)

 

本日、cui-cui赤レンガ店 鈴木です♪

 

 

ちー1.jpg

 

愛犬ぷりん&ミルクです。
いつも、仲良く寝ています(^^)
私の癒しです♪

 

 

 

 

さて!

夏に向けて、ぞくぞくと新作が入荷しています♪

 

その中から私が一目惚れした商品をご紹介します!

 

ち2.jpg

 

ピアス/¥3,675
ブレス/¥3,990
ヘアバンド/¥4,350

 

 


ちー3.jpg

 

バレッタ/¥3,360

 

バレッタは形違いでリボンがありますが、
リボンがちょっと可愛すぎて付けられないという方に
オススメです(⌒‐⌒)

 

 

キラキラで可愛いですが、形が大人ポッいので
可愛さと大人ならしさが演出できますよ(^∀-)♪

 

 


ピアスは、ちょっとおおぶりで、

髪の毛をアップにした時にビッタリです。

 

 

早速、着けてみちゃいました(*^^*)

 

ちー4.jpg

 

 


これから、まだまだ新作が入荷する予定なので、
楽しみにしていてくださいねっ♪

June 29. 2012

新宿ルミネ店

一押しアクセ☆

こんにちは!

 

先日、5年程乗り続けている自転車を初めて!

メンテナンスに出したら、驚くほど乗り心地が良くなって、

何処まででも行けそうな気がした関屋です。

 

 

そんな関屋が本日は、

最近新宿店で人気上昇中のアクセサリーを

ご紹介させて頂きます!

 

 

 

こちらのネックレスです↓

 

2つぶ1.jpg

 

ネックレス
¥4,500 (カーネリアン)
¥4,500 (アイオライト)

 

こちらは形がY字になっているんです!

珍しいですよね。

 

 

天然石ネックレスの中でも、

かなり着けやすいデザインになっているので、

新宿店では人気上昇中です!

 

 

今回は同じ石(カーネリアン)が使われたピアスで、

簡単コーデしてみました(^-^)

 

 

こちらです↓

 

2粒2.jpg

 

 

オレンジは肌馴染みがいいので、

色白の方はもちろん、肌が黒めの方にもオススメです!

 

 


ピアスはこちらの2色になります↓

 

2粒3.jpg

 


ピアス
¥4,140 (カーネリアン)
¥4,140 (ムーンストーン)

 

ピアス、ネックレス共に

別のアクセサリーとの相性も抜群なので、是非お店で

お客様のオリジナルコーデを探しにいらして下さいo(^▽^)o

 

 

お待ちしております!

 

 

 

June 28. 2012

町田ルミネ店

ビタミンカラー☆

今週町田店担当の池野谷です♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

梅雨の時期にテンションが上がる、

ビタミンカラーの商品をご紹介致します★

 

びたみん1.JPG

リング¥2,520

 

今回カーネリアンに加え、

ピンクジェイドとグリーンジェイドの2色が新色出ました(^-^)

 

 

 

びたみん2.JPG

ピアス¥4,830

 

 

こちらのマルチカラーのピアスは、

どのリングにも合わせやすい(^_^)

 

 

 

 

 

びたみん3.JPG

¥4,095

 


ピンクのリングで合わせると可愛いらしく!

 

 

 

びたみん444.jpg


¥4,250


グリーンだと大人っぽく♪

 

 

 

 

びたみん5.jpg

 

¥4,300

 


オレンジはアクティブな印象に☆

 

 

これからもカラフルなアクセサリーが入荷してきますので

是非cui-cuiに遊びに来て下さい(^_?)≡★

 

 

June 26. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

GRIMM

こんにちは♪


 本日は、赤レンガ店 和家です(*^^*)

 

 

 先日、こちらを観てきましたー!!!

 

ぐりむm1.jpg
 


 面白かったし、可愛くて綺麗でした(^ー^)

 

 

 『グリム、生誕200周年』


cui-cuiでもグリムシリーズを扱っているので、

これに因んで、ご紹介したいと思いますっ♪

 

 

 

全て、cui-cuiオリジナルです!!!!!

 

 

ぐりむm2.jpg

 


グリム童話の可愛くて少し毒のある世界を

シルバーアクセサリーにした、

個性的で遊び心のあるcui-cuiオリジナルシリーズです。

 

伝統に裏打ちされた技術を持つ山梨県の職人との、

コラボレーションによって制作されております!

 

 

 

ぐりむm3.jpg

 

ぐりむm4.jpg


赤ずきん ¥6,950
オオカミ  ¥6,950
シンデレラの靴  ¥15,750

 

 

 

ぐりむm5.jpg

 

毒りんご  ¥15,750

 

 

一つ一つ、本当に細かいデザインで、

とっても可愛いんです☆

 


cui-cuiでしか出せないこの世界観。

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

サイズはオーダーで、お作り出来ます。

 

ぐりむm6.png

 

 

June 25. 2012

新宿ルミネ店

鮮やか☆アクセ

こんにちは、関屋です!

 

 

最近雨の日が多いですが、

皆さんテンション下がっていませんか?

 


本日は、そんな気分を吹き飛ばしてくれる

ステキなアクセサリーご紹介させて頂きます!

 

 


まずはこちら?!

 

su-1.jpg

 


ピアス
¥4,630 (パール、クリソプレーズ)
¥4,630 (パール、ロードクロサイト)

 

ゴロッとした天然石が一個付いたピアスです。

 

天然石なのでひとつひとつ色味や模様の感じが違って、

見るだけで楽しい気分になりますよ!

 

 

 


続いてはこちら!

 

su-2.jpg

 

ブレスレット
¥4,830 (シェル、ローズクォーツ)
¥4,830 (シェル、ブルークォーツ)

 

 

こちらはブレスレットです。

 


シンプルなデザインですが、

大きいシェルがとても存在感があって夏らしいです!

 

 

着けるとこんな感じです↓


su-3.jpg

 

 

これくらいの大きさだとジャラジャラ着けなくても、

一個で手元にボリューム感出せて便利ですよ!

 

 

夏には欠かせないアイテムですね!

 

 

 


せっかくなのでピアスと一緒に着けてみました!


sui-4.jpg

 

鮮やかな色が入っていると、テンション上がりますよね!

 

 

 

その他にも、

綺麗な天然石のアクセサリーたくさんご用意してますので、

是非お店に遊びにいらして下さい?

 

 

お待ちしております(^-^)/