カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年7月:記事一覧

July 31. 2012

町田ルミネ店

上品クリスタル★

こんにちは!

町田店、池野谷ですp(^-^)q

 

暑いですねーーーー!!

 

 

cui-cui自慢のクリスタルアクセサリーシリーズ♪

 

 

夏は薄着が増えると思いますが、

そんな時は涼しげなクリスタルはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

kurita1.JPG

 

右¥5,350
左¥3,990
下¥5,090

 

クリスタルの輝きが耳元に華やかさをプラス☆

 

ゴージャスで、大ぶりすぎる!

と思われがちなこの子達、

 

cui-cuiのクリスタルピアスは、繊細さを忘れません。

 

「大ぶりでも上品に!」

 

 

 

kurita2.JPG

ネックレス¥4,500

 

こちらのネックレスはどの店舗でも、ネットでも、

ずーーっと人気のある商品です。

 

持っているスタッフもとても多いですヨ。

 

 

Tシャツなどに合わせると、

カジュアルダウンさせてくれます(^_?)≡★

 

 

 

 

 

kukrita.JPG

 

ネイビーのネックレスと合わせるとシックで大人っぽく♪

 

 

 

 

 

kurita4.JPG

 

 

グレーのネックレスと合わせると、

淡いお色や濃いめのお色のお洋服にも

合わせやすくなりますよ?(^ー^)

 

 

 

続々とクリスタルのアクセサリーが入荷しておりますので

cui-cuiに遊びに来て下さい★★

 

 

 

 

July 30. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

8月と言えば!!!

こんにちわ(*^^*)

 

赤レンガ店、鈴木です(⌒‐⌒)♪


 

赤レンガ倉庫では、

夏に向けて素敵なイベントが開催されてます♪


 

 

***Red Brick Resort 2012***

 

ぶりっく1.jpg

 

 

 

 

小さいお子様も楽しめるスペースもあり、

 

ぶりっく2.jpg

 

 

 

 

大人が楽しめるスペースもあるので、

 

ぶりっく3.jpg

 

家族で楽しめちゃいます(^^)d

 

 

私も仕事終わりで行きたいなぁ?♪

 

 

 

 

それでは、夏にオススメアイテムを紹介したいと思います!!!

 

 

『夏』といったら8月!!


8月といったら『ペリドット』!!!


8月の誕生石なんですもの(^∀-)v

 

 

ぶりっく4.jpg


ネックレス

K10YG ¥9,450


ピアス

K18 ¥9,450

 


黄緑色なのでとても涼しげで、
お鈴は夏になると着けたくなります(^-^)

 

 

実際に、今も着けております!!

 

石にパワーも好きなんですよ(^^)d

 


『太陽の石』と言われているので

太陽のような明るいパワーでマイナスなエネルギーを

取り除いてくれる石なんです!!!!!

 

 

 

ぶりっく5.jpg

 

 

ネックレス

K18 ¥14,890


ピアス

K14 ¥10,640

 

 

こちらは、お鈴がイチオシセットです。

 

 

ネックレスはさりげなく
ピアスはキュービックが付いているので
存在感があって可愛いです(*^^*)

 

 

 


最後に赤レンガ店で人気の、

アシンメトリの新色が発売されたので紹介します!!


 

ぶりっく6.jpg

 

 

アバタイト・ブルートパーズ
¥5,958

 


涼しげで可愛いでしょ♪

July 27. 2012

新宿ルミネ店

cui-cui新作★

皆様こんにちはー!

 

新宿店の松本です(o^o^o)

 

 

いやー暑いですねー(°A°;)


夏は暑くて体が動きませんが、

皆様、海やプールは行かれましたか!?

 

夏バテなど気をつけて下さいね(;ω;)

 

 

 

本日!

 

めちゃくちゃ可愛い新作が入荷したので

イチ早く皆様にお知らせしちゃいまーす:-)

 

 

こちらです!

 

lafe1.jpg

 

左から

¥4,060
¥4,910
¥4,630

 

こちらはスワロフスキーとクリスタルで出来ていて、

何と言っても配色がめちゃくちゃ可愛いんです!

 

 

私かなりドツボで即買いしちゃいました?。。


全部欲しいくらいです...
どうしましょ...

 

 


着用すると...

 

lafe2.jpg

 

lafe3.jpg

 

lafe4.jpg

 

 


どれも可愛いですよね?(´;ω;`)!

 

 

お気に入りのアクセサリーを着けるだけで

テンションが上がりますよね♪

 

 

これ以外にも何点か新作が入りましたので、

是非是非覗きに来てくださいね♪

 

 

July 26. 2012

町田ルミネ店

浴衣に合うアクセ♪

こんにちは^^

 

町田店の池野谷です(^-^)

 

いよいよ梅雨が明け夏本番に突入しますが

皆さん体調は崩されていませんか(>.<)

 

 

 

今月末から徐々に花火大会が始まりますね!

 

 

今日は浴衣に合うアクセサリーをご紹介致します(^з^)-☆

 

ななな1.JPG

 


ピアス(コーラル・ラピス)¥4,780

 

 

こちらは粋な浴衣によく合う洒落たデザインp(^-^)q

 

人と差をつけたい方にオススメ★

 

 

 

 

 

ななな2.JPG

 


コーラルネックレス¥6,350
ラピスネックレス¥4,550

 

 

ネックレスはピアスと同じ天然石のものと合わせると

まとまりが良いですよ(^_?)≡★

 

 

 

ななな3.JPG

 


ピアス(パール・カーネリアン)¥4,305

 

お花の様なこちらの可愛いピアスには
淡い色の浴衣がピッタリです(^〇^)

 

 

 

 

ななな4.JPG

 

 

ピアス(ガーネ×カーネリアン)¥4,300

 

 

 

ひとひねり利いたデザインがお好きな方には

アシメのデザインで色もポップなこちらの個性的なピアスが

オススメです♪

 

 

cui-cuiでは夏の新作アクセサリーが入荷しておりますので

是非お立ち寄り下さい(*≧∀≦*)

 

 

 

July 25. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ピンキーリング★

こんにちは(^-^)/

本日担当の和家です♪

 


今日は、赤レンガ店で人気の

「ピンキーリング」 を特集しちゃいます!!

 


cui-cuiのジュエリーリングはオリジナルデザインで、

企画・製造すべて自社で行われているので、

サイズもピッタリなものを選べます。

 

 

そして・・・

こんなに、たくさんの可愛いデザインがあるんですよ(*^^*)

 

迷っちゃいますよね(^ー^)

 


ぴんき1.jpg

ぴんき2.jpg

 


ピンキーリングの意味って、みなさん知っていますか?


 

 

右手と左手でも、意味が違ってくるんですよ!!


 

 

☆右手は? ☆

右手の小指

この指には表現力を豊かにするといわれ、

いつもより自己アピールをしたい時につけるといいと

言われています!


お守りの意味を持つダイヤモンドなどの誕生石や

星座石などをするのにはぴったりの指とされています♪

 

 

他にも変わらぬ想いを伝えたいときや、

厄除けなどのお守りとしても使われるそうですよ。


好感度がアップする指とも言えますね。

 

 

☆左手は? ☆

左手の小指

変化とチャンスの象徴の指と言われているので、

どうしても願い事をかなえたい事があったり、

成功へ向けて変化を求めている場合などに、

もっとも最適な指輪。

 

また、恋愛においては恋人が欲しいとか、

片思いの人に愛を伝えたいとか、

新しい素敵な異性との出会いを求めている場合に

つけるといいみたいです。

 

願い事を成就させるには、良いようですね。

 

 

 

いかがですか?


 

今のご自分に合った方の手に、

ピンキーリングが欲しくなりませか?^^

 


先ほどご紹介したカワイイリングがたくさんあるので、

選べない方は重ね付もおススメです(^-^)v


 

ぴんき3.jpg

 

K10 YG ダイヤ0.03ct  ¥13,820
K10 YG ダイヤ0.02ct  ¥9,570
K10 YG ダイヤ0.03ct  ¥11,700

 

 

3つでも、ボリューム感あってカワイイですし、

気分に合わせて組み合わせも自由にできます♪


 

ぜひ、cui-cuiに見に来てくださいねっ?(^▽^)/