カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年8月:記事一覧

August 31. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ファーかごバッグ☆

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(*^^*)

 

 

前回に引き続き、
新作bagをお披露目したいと思います♪

 

 

fafa1.png

 

ラウゴア
ファーつきかごbag ¥11,500

 

 

たっぷり入る大きさで、これからの秋冬は大活躍です。

 

 

ストールやグローブなどを外したときも
サッとしまえる余裕のあるbagが重宝しますよっ(^_^)

 

 

fafa2.png

 

 

もうファー???


この暑さだとそんな風に思っちゃいますけどね。。。

 

 

油断大敵!
可愛いカタチ、可愛い色から

どんどんSOLD OUTしてしまうので、
気になったら即チェック!しに来てくださいね☆

 

 

かごbagの常識をひっくり返す、ファーつきかごbag!

 


このラウゴアというブランドでは、

異素材を組み合わせたデザインが、

いつも大ヒットを生んでいます☆

 

 

今年のアウターを決めてから...
なんて 言わずに、


たまにはお気に入りbagを中心にして

コーディネートを考えるのもアリかも(^o^)/

 

 

cui-cui赤レンガ店でお待ちしてまーす♪

August 30. 2012

新宿ルミネ店

秋色コーディネート

皆様こんにちは、
新宿店の藤枝です。


8月も残すところあと2日ですね!

毎月思いますが、あっという間です...


まだまだ残暑が厳しいですが、

9月という響きがもう秋よ!っと言われている気がしませんか?


私は今日さっそく靴から衣替えしてみました♪

 

 

 

ではでは、アクセサリーをご紹介したいと思います。

 

秋色1.JPG


 

左から アメジスト ラブラドライト
¥4,620

 

 

 


そしてアップ!

 

秋色2.JPG

 


こちらのアメジストはクリアな色味なので、

今から使って頂けます!


写真では分かりにくいですが、ラブラドライトは、

光に当てるとブルーに輝く神秘的な天然石です。

 

 

 

 

 

秋色3.JPG

 

左から アメジスト ラブラドライト

¥4,140


こちらのピアスは形が面白いですよね!
横顏を印象的に魅せてくれますよ♪

 

 


着けてみるとこんな風になります!

 

秋色4.JPG


同じ天然石で合わせると統一感を出せます。

 

ぜひ皆様も、お好きな天然石でのコーディネートを

cui-cuiで見つけてみて下さい!

 

 

August 29. 2012

町田ルミネ店

新作!

こんにちはー!


先日連休を頂き、

半年振りに北海道へ帰省してきました(*^_^*)
町田店寺田です☆

 

北海道は、涼しいだろ?!
...なんて、思っていたんですが...暑い!暑い!

 

のどかな風景は変わらず...


 

北海道1.jpg

 

家族との時間もたっぷり味わい、

のんびり過ごしてきました!(^^)!


高校生の弟はこんなに大きくなってて...(・_;)

(たった半年で?笑)


 

北海道2.jpg


一緒に歩いていたら、カップルのようでした。

 

初日はおいしいお蕎麦や、

地元で有名な「赤字丼」を食べに行き、

グルメツアー満喫(^_^)v

 

赤字丼?なにそれ?

 

これ!!!

北海道3.jpg


ドーーーーーーーーン?(^o^)/


なな、なんと!


 

北海道4.jpg


私の顔とほぼ同じ大きさのえび天が5本ものってるんです。

 

お味噌汁・漬物・三丈漬けと塩辛食べ放題(゜o゜)
食後のコーヒーもついて、格安なんです。

 

気になる方は「赤字丼」で検索★笑

 

 

 

さてさて。

帰省から帰ってきたら、たーくさん新作が入荷してました!


ぜーんぶご紹介したいのですが、
今回は厳選して・・・

 

ご紹介する新作はこちら↓

 

北海道6.jpg

 

ゾイサイト・パール
ピアス¥4,830
ネックレス¥4,620

 

 

 

北海道7.jpg

 

マルチ(カーネリアン・アメジスト・Gオニキス)
ピアス¥4,520
ネックレス¥4,310

 

 

 

着けてみると...

 

ぞい.jpg

 


パールとゾイサイトの相性で上品さUP!

 

 

ぞい1.jpg

 


チェーンの揺れ感とさりげないマルチが可愛い★

 

 

どちらもピアス・ネックレスお揃いでお用意があります(^_^)v

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)

August 29. 2012

秋新作bag

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(*^^*)

 

連日ぞくぞく
秋冬モデルの新作bagが入荷しています。

 

☆毎シーズン大人気のブランド、

    ラウゴアのファーつきbag


☆リーズナブルでスタイリッシュな

    melie biancoのフェイクレザーbag


☆パーティはもちろん、

    パーティはもちろん、普段のカジュアルスタイルにも合う

    ビジューつきsantiのミニbag
    (ちなみにsantiは全品40%オフ実施中です)

 

 

そのなかから、
melie biancoのショルダーbagを☆☆

 

izumi.png

 

NUDEは柔らかく上品なイメージ...

 

BLACKはいつものコーディネートにスパイス投入!

 

 

izumi3.png

 


¥8,190

 

 

斜めにかけられる長めのショルダーベルトがついています。


取り外し可能なので、クラッチbagとしてもおすすめです。

 

 

 

ちなみに購入したスタッフの使用例***


長財布・ポーチ・スマホ(大きめ)・鏡が...

 

izumi4.png

 

izumi5.png

 

izumi6.png

 

 

じゃん!
きちんと入ります(^-^)v

 

 

 

機能的でいて、おしゃれな♪
cui-cuiセレクトのbagたちをぜひご覧に来てください!

 

 

August 28. 2012

新宿ルミネ店

ダイヤモンド

皆さんこんにちは。


本日は新宿店藤枝がお送りいたします!

 

 

もう夏が終わってしまいますね。

 

暑いのは大変っ!て思いますけど、

終わっちゃうとなると寂しく感じます...

 

 

 

 

今回は季節に関係なく一年中楽しんで頂ける、

ダイヤをあしらったネックレスをご紹介致します。

 

 

ダイヤモンドの輝きが眩くて、

上手く写真に収められませんでした...

 

まつげ1.JPG

 


K10 0.03ct  ¥27,650

 

ルミネのオンラインショップ、ilumineで綺麗に見えますので、

是非見てみてください!

 

 http://i.lumine.jp/shop/g/g780110001060001/

 

 

 

 

まつげ3.JPG

 


K10 0.09ct  ¥23,390 (下)

 


こんな風に重ねて着けるのがお勧めです!

 

 

まつげ2.JPG

 


いつものお洋服もダイヤモンドのおかげで、

何倍も素敵に見えます!

 

 

 

 

 

まつげ4.JPG

 


贈り物や自分へのご褒美には、

素敵なBOXに入れるとよりラグジュアリーな雰囲気を

演出出来ますよ♪


このBOXは¥900でご用意しております。

 


お部屋のインテリアとしても、

アンティークな雰囲気が素敵ですね。

 

 

それでは、

cui-cuiでお会い出来ることを楽しみにしております。