カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年9月:記事一覧

September 27. 2012

町田ルミネ店

小物で色味♪

こんにちは!
町田店 寺田です☆



外もだんだん冷えてきて、
夜の寝苦しさにも開放され・・・


お洋服屋さんには、ファーやニット・コートがたくさん!!



秋物のお買い物がさらに楽しくなってきましたね!(^^)!



今年のトレンドは「黒」や「ワインレッド」...なんて言われていますが、
そうなると小物で少し色味を取り入れたいところですよね!

 



本日ご紹介するのは新作の色石ネックレス(^○^)

 


ひし1.jpg


ルビー・エメラルド・サファイヤ
K10 ¥13,000

 



よーくみると...

ひし2.jpg

 

 

四葉のような、お花のように石が4つ入ってるんです☆



一つでももちろん!
可愛いのですが

ひし3.jpg

 


 


上級者の方はこんな風に

 


ひし4.jpg


(cui-cuiおしゃれ番長案☆)
cui?cui大人気の世界最小ネックレスと組み合わせて、
しっかりコーディネートなんていかがですか?



色石もいいけどやっぱりダイヤが欲しーい!!



なんて方には...

ひし5.jpg


以前もご紹介した、

町田店オリジナルネックレスはいかがですか?

 



こちらも重ね付にはピッタリ☆


気になる方は是非、cui?cuiへ(^○^)!

September 26. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ディスプレイ一新!!

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(*^^*)



急激にさむくなってきましたね...


残暑、残暑っていいながら油断してましたが、

そろそろクローゼットの中のお洋服も入れ替えしないとですね☆



カーディガンやセーターの長い袖を
手の甲まで伸ばして、ぬくぬく♪



アウターのポッケに両手をつっこんで、ぬくぬく♪



真冬の前の、
寒さをちょっとだけガマンな期間が、

一番女の子らしくいられる気がします(笑)



そんな季節に突入し、
小ぶりで揺れるtypeのピアスが最近とくに人気があります!

 



ディスプレイも一新しましたのでご覧ください(*^^*)



けーき1.png



テーマはcui-cuiキャッスル?!


階段をのぼるたびに可愛いピアスが待ってます。
去年も好評だった、

冬につけたいブレスレットも展開してますよ。

 


 


新商品のこちらを紹介します(^^)d

けーき2.png


K18
タンザナイト
ピンクトルマリン
各¥15,360

 

 


けーき3.png

 



さらっと揺れるK18ピアス。


冬のモコモココーディネートの中で、

ひときわ輝いてくれます(^з^)-☆

 



気になるけど、

まだcui-cuiに足を運んだことがないという方へ...

 

 



じゃん♪

けーき4.png

 


店内の一角です。


赤レンガの壁に、外の光が舞い込んで...

アンティークな家具が雰囲気ありますよねー♪



ゆーっくり、

お気に入りを選んで頂ける空間を目指しています。


ぜひ気軽にお越しくださいませ♪

 

 

 

September 25. 2012

新宿ルミネ店

トレンドカラー【ブラック】

みなさんこんにちは。


本日は新宿店 藤枝が担当致します!

 


急に冷たい空気になって秋がやって来ましたね!
夜が寒くて何を着よう?ってなってしまいます...(。-_-。)
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!


さて、今年のトレンドカラーでもあるブラック!

 

ブラックのアクセサリーをご紹介致します。

くろおお1.JPG



左 クリスタル パール ¥4,160
右 クリスタル パール オニキス ¥5,250



クールな長めのデザインと

クラシカルなティアドロップ型のデザイン。


どちらもパールがアクセントとなってますね!


 

くろおお2.JPG



共にクリスタル パール ¥8,940


どちらもシリーズでのお作りですので、

ピアスとのコーディネートでクールビューティに!




着けるとこんな感じです。

 

くろおお3.JPG

 


ネックレスはパールのついている位置をずらして

アシンメトリーにしても、素敵ですよ♪





そしてピアス!

 

くろおお4.JPG


ネックレスが私には少し長めなので、

こちらのピアスですっきりさせてみました。


黒いお洋服に合わせても、

クリスタルのキラキラ感を楽しんで頂けます!

 


今年の秋はちょっとクールな女性になってみませんか?

September 24. 2012

町田ルミネ店

秋冬に向けて

またまた稲岡がお送りします☆



まだ暑さも残っていますが、

夜はだいぶ涼しくなって来ましたね◎



みなさん、秋の準備は出来ておりますでしょうか?


色から取り入れる秋も良いですが、素材や柄も素敵ですよね!



こちらは、珍しくアニマルですー☆


牛1.jpg



ネック¥5,120
ピアス¥4,515


私自身、秋冬はダークカラー一色になりがちなので、

小物で柄物を取り入れたいと思ってます♪

 



今日も千葉ちゃんにお写真お願いしましたー


 

牛2.jpg


cute!!



そして本日は、

町田店で大人気のゴムリングのご紹介!

牛3.jpg



各¥3,500


こちらはゴムのつくりなので、

サイズ関係なしに着けられるのです(^-^)v

 

 

牛5.jpg




気分によって左右変えてみたり、指変えてみたり...
お手軽にリングを楽しめます!



実は、ギフトにも多いのです☆



サイズ知らなくても贈れるのが魅力!


ちょっとした贈り物や、

何かもう一点...という時にもきっと喜ばれますよ(^-^)/

 

牛4.jpg




リングBOX 各¥600



このBOXがまた可愛すぎます!!


ぜひ、ラッピングはご相談ください☆



新作もぞくぞく入荷しているので、

町田店へ遊びにいらして下さい(^^)

September 23. 2012

新宿ルミネ店

大人気ピアス☆newカラー

こんにちは。またまた関屋です。


そろそろ朝方涼しくなってきましたね!



今日は秋カラーのアクセサリーご紹介させて頂きます。


こちらです↓



 

あき1.jpg



ピアス
¥5,440

ガーネット

ラブラドライト/ラブラドライト/オニキス、ラブラドライト

 

 

あき2.jpg

ネックレス
左¥5,120

ピンクアメジスト、トルマリン
右¥4,310

カーネリアン、アメジスト、グリーンオニキス


 



ピアスは新宿にて、

大人気のアシンメトリーデザインの秋カラーです



ネックレスも、

秋らしい落ち着いた雰囲気のデザインになっております。



着けてみました♪

 

あき3.jpg

 

 

あき4.jpg





今回は割とはっきりした濃い色合いのアクセサリーを

ご紹介させて頂きました!



秋冬になると、

お洋服は黒や茶色など暗めな色が多くなるので、

アクセサリーでちょっと色味を足してみては

いかがでしょう♪( ´θ`)ノ



その他にも新作入ってきました!
皆さん、遊びにいらして下さい♪