カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年10月:記事一覧

October 31. 2012

新宿ルミネ店

品薄ロングネック

皆様こんにちはー(*°∇°*)ノ
本日担当の松本です。


最近夜冷え込みますね...
昼に暖かいので油断して薄着で出勤して、

帰りには泣きを見ている松本です!笑

皆様、風邪が流行っているので、

くれぐれも気をつけてくださいね(ノд<。)゜。

 

 

 



本日紹介するのはこちら!

 

kuro-1.jpg



ロングネックレスです!
¥9,861

 

 

 



着用すると...

kuro-2.jpg



こんな感じです♪
秋冬のお洋服に非常に使いやすいカラー展開です!!

 

 



今の画像は一番スタンダードな付け方ですが...
実はこんな付け方も!

kuro-3.jpg

 


そうですね!!

cui-cuiに来てくださっているお客様は

もうこちらの付け方は定番ですよね♪

 

 



更に...

kuro-4.jpg

 


こんな風にブレスレットにもなっちゃうんです☆

 


万能なんですよー♪

だいぶ品薄になっていますので、

気になった方はお早めに(●′°艸`)

October 31. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

クロスでコーディ

haroi1.jpg



ハッピー ハロウィン(^∀^)/♪♪♪


本日担当は、赤レンガ店!鈴木です☆

 



皆さん、ハロウィンパーティーしましたか??

私は、東京ディズニーランドでハロウィンを感じて来ました!

haroi2.jpg


ハロウィンの次はクリスマス♪

楽しみ♪楽しみ♪♪


 


それでは、本題へ!!

本日は赤レンガ店限定のジュエリーネックレス

haroi3.jpg



に合わせたコーディネートを紹介します(^^)v

haroi4.jpg

 

haroi5.jpg

 

 

 

今回は、クロスでまとめてみました。

haroi6.jpg


¥7,450

 


今の季節は、ストールが必需品!!
それに合わせて

haroi8.jpg

 



カジュアルに決めました^皿^www

 



ここで豆知識!!


ダイヤモンドは大きなエネルギーを持つ石で、
邪悪なものや不運などから身を守ってくれる
最強のパワーストーンなんです!!

なので、そのダイヤモンドを身に着けた女性に、
誇りと自信がオーラとなり、

美女力がアップするみたいです(^-^)

 



キラ☆キラですねっ(*^∀-*)

それでは、赤レンガ倉庫店でお待ちしております。


October 28. 2012

町田ルミネ店

新作アクセサリー♪

こんにちは!
町田店の千葉です♪♪



昨日、友達とラーメンを食べに行きました!
突然「ラーメン食べたーい!!」

ってなることありませんか?(笑)


仕事終わりのビール、
仕事終わりのラーメン、
最高に美味しいです(^◇^)(笑)
(↑おっさんみたいですか?(笑))


ちなみにこれ...

らめん1.jpeg



本厚木駅にある壱八家というラーメン屋さんの
とんこつ醤油ラーメンです☆☆


私はお好みは「硬め」派です(笑)

 



さて!
今回も新作をご紹介致します。


こちら☆

らめん2.JPG



¥4,200
ラヴラドライト/アイオライト


可愛いですよね^^?!
可愛いけど上品なデザインなんです♪



町田店では入荷したその日から早速売れております☆


大人気です(^◇^)


らめん3.JPG

 



天然石自体は小さめで表面がキラキラと輝くので、
本当にお上品にさり気なくつける事が出来ます*



普段、天然石などの色石がついたものは
あまりつけないんです......

という方でもつけやすいデザインです^^



また、
お色味もグレー系とブルー系なので
お洋服とも合わせやすいですよね♪



こんな感じの...



らめん5.JPG


ロングネックレスと合わせても素敵です*

¥8,295
フーローライト&パール



こちらのロングネックレスは、
表面に14金を特殊な方法で圧力をかけコーティングしている
ゴールドフィルドという素材です☆


(cui-cuiに良く来てくださる方はご存知ですね^^♪♪)


コーティングが剥げにくく
ゴールドの輝きが長く保たれるんです!


この他にも新作がたくさん入荷しております!


ぜひ、cui-cui町田店に
お立ち寄りくださいませ?☆☆☆


お待ちしております!!!

October 28. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

コットンパール

こんにちわ(*^^*)

本日担当は、赤レンガ店鈴木です♪


お鈴がブログ担当の日に、なぜか大好きな
Laugoaのバックが入荷してくる日です(^皿^)w

 


って事は!!!!
紹介しない訳にはいきませんよねッッッ!!!

 


それでは、イチオシです!!ジャーン!!

2012-10-26 16.05.29-1.jpg



バック/二色・・・¥9,975


少し甘めのバックです!!

 



今回は甘めで可愛いコーデをしてみました?(^^)/

2012-10-26 16.08.02-1.jpg

 


バックを赤でチョイスしたので・・・


ヘアーアクセサリーは少し甘さ控えめで
ベージュ色にしました♪



ネックレスとピアスは新作のコットンパールを
使用した物にしました♪♪♪


 

 

2012-10-26 16.08.21-1.jpg

 


ネックレス/¥5,150
ピアス/¥2,940

 



上品さをアピール(^^)



このアイテムがあれば、
今年の冬はモテモテですよ(⌒‐⌒)☆

 



さっそく、売れていますので
気になる方はお早めにcui-cuiへ

October 26. 2012

新宿ルミネ店

バラモチーフ

皆さんこんにちは!
新宿店の藤枝です。

 



もうすぐHALLOWEENがやってきますね。

皆さんはかぼちゃグッズなど買いましたか?


我が家は手作りのオーナメントやお花を生けられる

ジャックオランタンを飾っています♪
そろそろブーケでも買おうかなと思っています。

 

 

 



さてジュエリー達をご紹介したいと思います!

 

ろーず1.JPG



左から白蝶貝/ローズクォーツ
K18 ¥3,830


小振りなバラのお花が愛らしいです。

 

 

 

ろーず2.JPG


左から

K10 ダイヤ0.02ct  ¥15,360
K10 ダイヤ0.08ct  ¥4,890  


同じくバラモチーフと新入りの4つ爪一粒ダイヤ!


このカラットで15,000円を切るなんて

とってもお買い得です!

 




ピアスはさりげない大きさですが、白蝶貝が上品ですね。

 

ろーず3.JPG

 

 

 

 

 


ネックレスは重ねて着けるととってもかわいいです!

 

ろーず4.JPG

 

 

透かしのバラが印象的ですね。


お気に入りの一つに加えてみてはいかがでしょうか?