カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年11月:記事一覧

November 29. 2012

町田ルミネ店

新作☆オリジナルジュエリー

こんにちは(*^^*)

町田店、瀬戸です!
Blog初登場☆


どうぞよろしくお願い致します♪

 



本日紹介させて頂く商品はこちら!


 

しゃら1.JPG


ネックレス K10YG 0.02ct ¥21,270
ピアス K10YG 0.03ct    ¥21,270



ブリンジの先端にダイアモンドが付いていて

動くたびにキラキラ☆

 

 



ネックレスには5粒★


 

しゃらら2.JPG

 

 



ピアスには3粒★



しゃらら3.JPG



上品な輝きです(*´∀`*)
とっても素敵なジュエリーになっております♪

 



稲岡店長にネックレスを付けてもらいました(^_^)☆



しゃらら4.JPG


重ね付けでカジュアルにも使えますね(*ノ∀`)ノ゙))

 



そして、

遂にクリスマスまで一ヶ月を切り、ギフトも増えています♪

 


cui-cuiではギフトをお箱にすると

こんなに可愛いラッピングになりますっ☆

 

しゃらら5.JPG



より一層喜ばれること間違えなし!です♪ヽ(*´∀`)ノ

 


それでは、
cui-cui町田店でお待ちしております!

November 28. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

クロス

こんにちは♪

本日担当の、和家です(^▽^)


赤レンガも、少しづつChristmasモードになってきました!!



Christmasの雰囲気に合わせて、

今日は私のおススメするクロスモチーフのジュエリーを

ご紹介します

 


まずは、ネックレス☆


くろお1.jpg



右から
・K10ダイヤ0.2ct       31,900円
・K10YG ダイヤ0.03ct   16,540円
・K10YGダイヤ0.04ct      25,520円

 

 


次は、ピアス☆

くろお2.jpg

 

上から
・K10PG  7,450円
・K10YG  4,260円
・K18ダイヤ0.02ct  13,000円



縦と横の線が交差するクロスの形は

天と地の交流の象徴であるといわれ、

生きる力の象徴とされているそうです。



この形を身に着けることで神秘の力が備わり、

災難から身を守ることができるとされています。



また、この形には

「永遠」という意味も含まれている、とのことです。




意味を知ると、より魅力的ですよね




外の広場には、

TV番組「イッテQ」と赤レンガでコラボした

Christmasツリーがあります!!



ぜひ、遊びに来てくださいねっ☆


くろお3.jpg

November 27. 2012

新宿ルミネ店

新宿店限定!数量限定アクセサリー

こんにちは!
新宿店の南です。


寒さが一段と増してきましたね(^.^)
冬がきましたね♪
新宿を歩いていても、イルミネーションを見かけると

思わず立ち止まって見てしまいます(*^^*)

 



さて、今日は新入荷の商品をご紹介致します♪


くおー1.jpg

ともに¥5,775



こちらのアクセサリーは新宿店限定!!


さらに、希少な天然石を使用しているため、

今回の入荷分のみの限定販売となります!!

 

 

 

くおー2.JPG



天然石の中のグリーンがとってもきれいです(*^^*)



ひとつひとつの天然石の模様も違うんですよ(^-^)

 

 


ピアスはチェーンも長めなので松本店長のように

アップスタイルに合わせても可愛いですよ♪



くおー3.JPG



もちろん、ネックレスとセットでもオススメです(^-^)



くおー4.JPG



チェーンの素材は真鍮にK14を熱と圧力でコーティングした、

ゴールドフィルドを使用しているため、

お手頃ですが長くご使用頂けます♪

 



ぜひ店頭に見に来てくださいね(^-^)v

November 25. 2012

町田ルミネ店

世界最小ダイヤモンド付け比べ♪

こんにちはー!
町田店 寺田です☆

冬の寒さが到来しましたが、
元気いっぱいの寺田です?(^o^)/


愛犬は、猫のように布団の中に潜り込み、
ぬくぬくしております...
いせ1.jpg




本日は、以前紹介したクリスマスコレクションのひとつ
「世界最小ダイヤモンド」シリーズを
《大人な稲岡店長》と《童顔の寺田》で、
つけ比べをしてみました(*^^)v
(稲岡店長が黒 寺田が白 の服です)
 
ご自分の特徴と照らし合わせてご覧くださいませ?(^o^)/

 

稲岡店長

いせ2.jpg

 

いせ3.jpg

 

いせ4.jpg




黒のお洋服にとっても映えますね!



稲岡店長がつけると、世界最小の繊細さが
大人な女性の魅力を引き出してくれます...

ダイヤの輝き、イエローゴールドの色味が

一段と肌をきれいに見せてくれますよ★

 

 

 

そして寺田...
 
いせ5.jpg
 
いせ6.jpg
 
いせ7.jpg
 
 
 
...童顔が少し緩和されませんか?!(笑)
 
寺田でも大人な雰囲気に変われちゃいますよね(^^♪
 
 
小粒のダイヤが並べられているので、
一粒が大きなネックレスよりも、
胸元でさりげなく輝いてくれます☆
 
 
普段ネックレスをあまりされない方でも
抵抗なくつけられるサイズです(*^^)v
 
寺田のように白のトップスで甘めのお洋服でも
大人なコーデに(*^^)v
 
 
 
近々、ルミネのネット通販《iLumine》でも
《スタッフコーディネート》のコーナーで
お写真が公開される予定です(^_^)v
 
 
そのままネットでも購入出来ちゃいますので、
随時Check!お願いします?(^o^)
 
 
 

November 24. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ネックとチャームのコーディネート

こんにちは!

赤レンガ店の今ッちです。



赤レンガにもChristmasがやってきました!

おー1.jpg



お家の中も、デコレーションしたくなる季節。


スノードームに、ツリーに、リース...
サンタに、ベルに、靴下にプレゼント...


Christmasはいろんなモチーフがあって、

街中のイルミネーションなどを見ても
それぞれ個性があって楽しいですよね♪

 

 



オリジナルの組み合わせを考えるのが好きな方には、
とってもぴったりなアイテムが入荷してますよ!

ネックとチャームのコーディネートは以前からcui-cuiでも
人気ですが、近頃パワーアップしちゃいました☆

 


おー2.jpg


 

左はスターとルビー、右は馬蹄のモチーフです。

 

 

 

 


それぞれ一粒タイプのネックレスにアレンジすると...



おー3.jpg

 

おー4.jpg


デコレーションネックレスの完成です♪



星、馬蹄チャーム K10YG  各7,800円
ダイヤネックレス  7,020円
パールネックレス 7,800円


 

 

実はcui-cuiのモチーフ、鳥さんもあるんです!


おー5.jpg

 


こちらはチェーン単品にアレンジしているので、
お好みで誕生石などをプラスすることもできます(*^^*)


鳥チャーム 5,910円
チェーン40センチ 4,680円

 


冬はボリュームのあるお洋服を着ることも多いので、
それに負けないチャームをたくさんつけた

オリジナルネックで自分をアピールしてくださいね(^^)/

 

 

おー6.jpg