カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2012年12月:記事一覧

December 31. 2012

町田ルミネ店

こんにちは♪
町田店、今年最後のブログ更新になります(;_;)
今週の担当瀬戸です。

 

まず最初は、
年始、2013年1月2日スタートのHAPPY SETの告知です!

¥10000
5?7点 ¥30000相当
(なんとダイヤ入り☆)

¥6000
5?7点 ¥18000相

 

福袋の開けるときのわくわく感がたまらないですよね(*・ω・)

数量限定となっておりますのでお早めに!!

 

 

続きまして、1月3日は
町田店限定アクセサリー登場(*^^*)

 

 

 

omuretto2.JPG

 

シェルフラワーネックレス&ピアスがセットで

なんと¥7080!!


町田店のみの販売です♪

 

 

ピアスのアップ☆

 

 

omuretto3.JPG

 

 

ネックレスのアップ☆

 

 

omuretto4.JPG

 

 

そして、セットでつけると!

 

 

omuretto5.JPG

 

 

白いお花がとっても上品です(*^^*)
セットでつけると可愛さもオシャレ度も倍増しますね☆

 

 

そして、こちらを購入頂くとジュエリーBOX

&次回10%OFFになるクーポン付きになっております。


すごーくお得ですよ☆
10セット限定アイテムなのでこちらもお早めに!(^^)!

 


今年は本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔、暖かさに支えられ、とても素敵な年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

それではみなさん!
良いお年をー( ^_^)/~~~☆

December 30. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

ペリドットでポジティブな2013年を!

こんにちわ(*^^*)


赤レンガ店、2012年最後のブログ担当は
お鈴こと鈴木でございます。

2012年も、もうすぐで終わりですね!!
本当に、1年って早いもんですね(^-^;

2012年もたくさんのお客様がcui-cuiへ遊びに来てくださり、

たくさんの笑顔を頂き、私たちは、

とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです≧∀≦


2013年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 



2012年締めくくりの商品、ご紹介にいきたいと思います♪


本日は、ブログには登場しない赤レンガ店の末っ子ちゃんの
『ゆうちゃん』(大石)のおすすめコーディネートも
ご一緒にご紹介します(^∀^)/


2013年が素敵な年になるために、
お鈴とゆうちゃんからのおススメの石は


『ポジディブな力がある!ペリドット』


ぺりぺり1.jpg

 


ネックレス¥7,800

こちらを使いコーディネートします!!

 


まずは、ワタクシは

ぺりぺり2.jpg

 

コインネックレス ¥10,640
ピアス ¥5,200



私は2連にしボリュームを出し
ピアスはお揃いでスッキリとさせてみました。

 

 




ゆうちゃんは・・・

ぺりぺり3.jpg


ピアス¥17,720



揺れる動きがとても綺麗なピアスに
スクエアのペリドットも珍しいモチーフなので
組み合わせることによってキレイな感じがでるので、
キレイ系を目指す方におすすめです。



2013年はポジディブに夢や目標達成出来るように
ペリドットを着けてハッピーな1年にしましょう(*^^*)

 

 

December 29. 2012

新宿ルミネ店

初売り!!20名様限定、新宿店限定set!!

こんにちは(*^^*)
新宿店の南です♪

2012年も残りわずかですね!
今年もたくさんのお客様とお話ができたお陰で、

私はとても楽しい一年を過ごすことができました。


ブログも、「ブログ、見ました!」と、

声をかけてくださる方もいて、そのたびにとても嬉しくなります♪



今年一年、ありがとうございました(о´∀`о)


来年も、心がワクワクするようなアクセサリーやジュエリーを

皆様にご紹介できるよう、スタッフ一同頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします(*^.^*)

 



さてさて、来年のお話をさせていただいたところで...


今日は1月発売のアクセサリーを、

一足先にご紹介させていただきますよ♪



こちらです!

はなせっと1.JPG


パールのお花ピアス&ネックレスのセットです♪



なんと、こちらのアクセサリー、

cui-cui新宿店限定商品なんです!


新宿店でしか、手に入れることのできない、

レアアクセサリーなんです!(*≧∀≦*)

 



早速、新宿店のニューフェイス、

宇都宮ちゃんに着けてもらいましたよ(^-^)/


はなせっと2.jpg

 



ピアスをクローズアップ!

はなせっと3.jpg



結構大振りなピアスです(*^^*)


不揃いなパールが、本物のお花の花びらみたいで、

まるで生け花を耳につけてるみたい♪

 



そして...
ネックレス♪

はなせっと4.jpg



実はこのネックレス、なんと長さを調整できるんです(≡^∇^≡)

 


じゃん♪

はなせっと5.jpg



じゃじゃん♪

はなせっと6.jpg



これは、使えます!!



シンプルニットには、ロングネックレスで...
ジャケットスタイルには、短めに...



その時のスタイルに合わせ

てコーディネートしてみてくださいね(*^^*)



しかも、こちらのセットアクセサリー、

20名様限定で、ジュエリーボックスがついてきます!



さらに、さらに!

20名様限定で、

cui-cui新宿店で次回の来店時にお使い頂ける

10%オフチケットもついてくるんですっ(*≧∀≦*)



はなせっと7.jpg



これは、お得!!
私もテンションが上がってしまいましたよ♪

 



そして、もうひとつお知らせです♪



ルミネ新宿店は、1月2日から営業いたします!!


初売りと言えば♪

福袋?♪♪



cui-cuiでもお得なHAPPY SET
・¥12,000
・¥6,000
の2種類を発売致します(*^^*)

¥12,000のセットの中には、

36,000相当のジュエリーとアクセサリーが...


¥6,000のセットの中には、

18,000相当のジュエリーとアクセサリーが入っています(^-^)



昨年もかなり好評で、あっという間に売り切れてしまいました!!
ぜひお早めにお買い求めくださいね(*^^*)



それでは、また来年も、

お店で皆様にお会いできることを、楽しみにしています♪♪

December 27. 2012

町田ルミネ店

町田店おすすめリング☆

こんにちは(*^^*)
町田店瀬戸です!

Xmasもあっと言う間に終わってしまいましたね(;_;)
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?



私は友達と6年振りくらいに

ディズニーランドへ行って来ました!


激混みでしたが、ツリーがとっても綺麗で感動でした(*´∀`*)

でで1.JPG



本日はリングを紹介したいと思います!


大人気の三粒ダイヤ☆



でで2.JPG



K10YG ダイヤ0.05ct
17,720円



付けると輝きが本当に素晴らしいです!


スタッフの千葉、寺田が付けています(=゚ω゚)ノ


後に続こうと、

私も今1番狙っているリングなんです(*´∀`*)



そしてクラウンリングです!



でで3.JPG



K10YG ダイヤ0.03ct
17,720円



とっても可愛らしいデザイン☆
繊細でさりげないです!



千葉ちゃまに付けてもらいました(´∀`☆)

でで4.JPG

 


重ね付けにもピッタリです(^^)/

 

 


続いてペアリング☆


でで5.JPG



左:K10YG ダイヤ0.1ct  ¥47,250
右:K10WG         ¥37,800



太めのリングでデザイン性があります(*^^*)


彼とペアで付けたら、

愛も深まること間違えなし!です(*´ω`*)

是非、見にいらしてください☆

December 27. 2012

横浜赤レンガ倉庫一号店

年末!

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(*^^*)



気分はもう春ですね☆☆

って早く言いたい!!ですね(笑)

毎日寒い日が続きますが、

赤レンガ倉庫はクリスマスシーズンを終えても、
年末のご旅行の方やファミリーでとても賑わっております!



うきうきした皆さんと一緒に館内にいると、
こっちまでとても温かくなってしまいます(^o^)


 

 


cui-cuiも冬を乗り切ってポカポカ春に向けて頑張れるような
たくさんのアクセサリーをご提案!


ちゃむ1.jpg



こちらは、

大人気cui-cuiのオリジナルデザインGOLDチャームです。


K18、K10
天然石1粒タイプは1,950円?
可愛いモチーフタイプは3,310円?



チェーン単品をご用意しているので、

お好きな細さのチェーンと

お好きな形や色のチャームを組合わせられます♪

 

 

 



さらに、気分の上がるパステルカラーのアイテムも

充実しています(^3^)/

 


ボリューミーなデザインのものは、

今の時期ニットなどと合わせるのにおすすめですよ♪

ちゃむ2.jpg



cui-cui赤レンガ店へぜひお越しください!