カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年1月:記事一覧

January 31. 2013

町田ルミネ店

新しいスタートに

みなさまこんにちは☆

本日担当は稲岡です!

ルミネバーゲンも31日で終了しますが、
どちらのお店でもすでに春物が目立ちます♪

 


cui-cuiも春カラーバッグが入荷しました(^-^)v


 

うっど1.jpg

 

クラッチバッグ 各¥7,450

 


寺ちゃんにお写真依頼♪


 

うっど2.jpg

 

デニムとも好相性◎◎◎


まだまだ寒い日が続きますが、
私は冬のバーゲンが終わると
「なんだか春っぽくしたいなぁ」と意識が春の方向に...(^^)



そんな時は、
カラーを取り入れるだけでガラリと春先取り出来ちゃいます◎

 


マルチカラー!!

うっど3.jpg

ネックレス:K10YG ¥9,570
シトリン・ローズクォーツ・ロードライトガーネット

アメジスト・アイオライト・ブルートパーズ・ペリドット

ピアス下:K10PG ¥7,450

ロードライトガーネット・アメジスト・ペリドット・シトリン

ピンククォーツ・レインボームーンストーン

ピアス上:K18 ¥8,080

ブルートパーズ・アメジスト・シトリン・ペリドット・ガーネット

 



私も先日、買っちゃいました!



うっど4.jpg



そして千葉ちゃんにお写真依頼♪



うっど5.jpg

 

うっど6.jpg  

 


色がカワイイ!
しかし、それだけではありません☆



7石の天然石を使ったジュエリーはアミュレットと呼ばれ、
お守りとしての意味を持っています。


天然石は何前年・何万年も前から地球上に存在していて、
色々な時代を経て、

パワーを秘めていると言われているのです☆☆

 

神秘的!!

春気分の新しいスタートに、
お願い事を込めて身に付けても素敵ですね(^^)/


ぜひ、ジュエリーの輝きを見にいらして下さい♪

January 30. 2013

新宿ルミネ店

アクセサリーで華やかに☆

皆様こんにちは!

新宿店の松本です。



最近ルミネでも春物が出てきて、ルンルン♪の松本です!

もう既に頭の中は春服でいっぱいです!笑

 


本日は、シンプルだけど、

存在感のある天然石のピアスのご紹介です!



こちら!

ろんぴ1.jpg



ルビーインゾイサイト
トルマリン

各3,675円

 



着けてみると...



ろんぴ2.jpg


こちらを、最近新宿店で人気の

ロングネックレスとともにご紹介したいと思います!

 

 



まずはこちら☆



ろんぴ3.jpg


ルビー×ルビーでセット風です♪



シンプルな装いに,

ルビーの深いピンクの色合いが映えていてとってもオシャレ!

 


続きましては、



ろんぴ5.jpg



トルマリンのグリーンで顔周りは明るく、

ブラックが入ったロングネックで引き締め効果を狙いました☆

 



アクセサリーがあるだけで、

コーディネートが華やかになりますよね!

 



皆様も是非是非お試しくださいね^^

ルミネ新宿店でお待ちしています!

January 29. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

新作クラッチで休日コーディネート

こんにちわ(*^^*)

本日担当、赤レンガ店鈴木(お鈴)です♪



皆さんは風邪は引いてませんか??



私は、おバカな事に風邪を引いてしまい、
今、声がハスキーなんです。。。
お客様には元々この声だと間違われ
『素敵な声ですね!』と言われちゃいましたwww

皆さんも気を付けて下さいね!!

 


それでは本題に入ります!!

ふらみんご1.jpg


¥3,045

ラウゴアさんの新作クラッチ(^-^)

 

 

ふらみんご2.jpg



後ろも可愛いのです≧∀≦

 


マチもあるのでたくさん入ります♪

 

ふらみんご3.jpg

 


ポーチとしても使えちゃいます(^^)d

 



後ろのロゴの『I (love) Holiday』に合わせて、

休日スタイルのシンプルファションをイメージし

コーディネートしました(^o^)/

 



まずは・・・


ふらみんご4.jpg

ヘアークリップ     ¥2,415
インポートピアス  ¥4,305(パール)



お鈴の勝手なイメージは、

海沿いを愛犬のワンちゃんとお散歩♪w


クリップは

ふらみんぐ5.jpg

 

たくさん種類があります♪

 


続きまして・・・



ふらみんご6.jpg


インポートネックレス ¥5,460(パール)
インポートピアス       ¥3,938(パール・パープルジェイド)

 


こちらのイメージはデニムに大き目なTシャツスタイル!!


親友と表参道のカフェでガールズトーク♪

 



今ッちに続き妄想を・・・w
お鈴の理想の休日の過ごし方でした(^皿^)w

January 29. 2013

お勧めジュエリー

こんにちは(*^^*)
今週の担当瀬戸です☆

 


本日は私一押しのジュエリーを紹介したいと思います!


まずはこちら★

ぱぱ51.JPG



K14PG 淡水パール ¥11,700



ピンクゴールド×ピンク系パールなのが

上品で私のツボです(*´ω`*)


付けてみると‥☆



ぱぱ52.JPG

 


パールの揺れ感がたまらないです(^^)
もてアイテムになること間違えなし!です☆

 



続いてはチェーンリングを紹介致します♪♪

ぱぱ53.JPG

 


こんなに種類が豊富なんですよ★

チェーンリングはチェーン部分でサイズが調整できるので

その日の気分やコーディネートに合わせて

どの指にもはめることが出来るんですよ?(^o^)/


とても万能なリングなんです!

 



人気のハートのチェーンリング☆

ぱぱ54.JPG



K18 PG ¥8,080
K18 ¥7,450

 



ピンクゴールドを付けてみました!

ぱぱ55.JPG

 


下にぶら下がっているハートが揺れて

とっても可愛らしいんです(*´∀`*)

 



お持ちのリングと重ねてつけても良いと思いますよ★


是非店頭でご覧くださいませ(^^)!
皆様のご来店お待ちしております☆

January 28. 2013

新宿ルミネ店

春の新作アクセサリー☆

こんにちは!

新宿店の宇都宮です☆


気がつけば、もう1月も終わりですね!
私は、四季の中で春が一番好きなのでもう待ち遠しいです!!!



新宿店では最近、春物を探し始めているお客様が多く
明るい色味のアクセサリーを選ばれる方が増えてきました(^^)



まだまだ寒いですが、アクセサリーから

春色を取り入れてみてはいかがでしょうか(o^^o)

 



そこで、新しく入荷されたアクセサリーをご紹介致します!


まめ1.jpg


ネックレス 各¥4,040
右:淡水パール、ルビー
左:淡水パール、キャッツアイ

ピアス 各¥4150
右:淡水パール、ルビー
左:淡水パール、キャッツアイ

 


早速、ルビーをセットでつけてみました♪

 

まめ2.jpg

 

 



ネックレスを近くでみると♪


まめ3.png



続いてピアス♪



まめ4.jpg



このようにピアスとネックレスをセットでつけると
統一感も出て、一気に顔周りが華やかになります!



ルビーは新宿店でもとても人気の天然石なんです(^^)
明るい色を取り入れると気分も明るくなりますよね(^o^)

 



この他にもたくさん新作が入荷してきております!
ぜひまずは、アクセサリーから春を感じてみて下さい♪

 



お待ちしております(●´∀`●)