カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年3月:記事一覧

March 29. 2013

北千住ルミネ店

季節の変わり目に・・

皆様こんにちは。
北千住店、松居です



さてさて、木曜日は数日ぶりに温かい1日でしたね

皆様お花見はしましたか?



yabes5.jpg

 


最寄りの駅前でパチリ

なんだか真緑に写ってしまいましたが・・・

 

見るだけで癒されます桜パワー、すごいです



まだまだ見ていたいですが、残念ながら週末にかけて

首都圏では花散らしの雨が...

しかも土日はまた寒くなるなんて言われています。




こんな時は、

冬物と春物のお洋服を上手くMIXコーディネートして、

寒さに負けず、おしゃれを楽しみたいですよね




そこで、

大活躍間違いなしのピアスをご紹介します


 

yabes3.jpg

 

左 4,725円
右 4,620円



クリスタルを使用したピアス、輝きが華やかです

存在感はありますが、

色合いをおさえてあるので、合わせやすさ抜群!

 




私は写真左のピアス(新作)をつけてみました

yabes2.jpg

 




さらにさらに?

yabes1.jpg



ロングネックレス 4,830円



合わせるネックレスの色もおさえる事で、

万能コーディネートに

 



ばらつきがちなMIXコーディネートに統一感を出したい時など、

かなりおすすめです




ぜひお洋服選びが難しい季節の変わり目に

チャレンジしてみてください








あと数日で3月も終わり...

春本番に向けてcui-cuiでは新作が続々入荷しています



お出かけの際はcui-cui北千住店へぜひお立ち寄りください

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

March 28. 2013

町田ルミネ店

色!

こんにちは!

本日担当は稲岡です!



先日、海沿いのテラスでランチをしてきました◎

海のブルーは心落ち着いて、大好きです☆


sho-na1.jpg

 

shona2.jpg

 



ビビットイエローの外観もオシャレ!



海のブルーに対し、建物のイエローは補色の関係なので、
お互いのカラーを引き立ちますね(^^)

色ってとっても重要!

 

 



そこで本日はカラーが引き立つアイテムのご紹介です♪

shona3.jpg

 

ピアス ローズクォーツ/ジェイド
ジェイド/ローズクォーツ
ローズクォーツ/ラブラドライト 各5,460円


 


ブルーのピアスで合わせてみました(^^)/



shona4.jpg

クラッチバッグ 3,045円

 



まさにブルーとイエローです!
コーディネートの差し色に◎

 

 



shona5.jpg



ブルーでまとめてもカワイイ♪

 

 


ビビットカラーに抵抗がある方にはこちら↓


shona6.jpg

K14PGピアス ピンクアメジスト
グリーンアメジスト 各7,090円

 

 



淡いカラーが涼しげで、

これからのシーズンにお勧めです!


shona7.jpg

 



本日は淡いピンクのニットに

柔らかなグリーンを合わせました(^^)

 



アクセサリーはお色が取り入れやすいので、

ぜひ、この春チャレンジしてみて下さい☆

 

 

March 27. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

新作お花☆

こんにちは!!

本日担当は、赤レンガ店・鈴木です♪


横浜赤レンガ倉庫イベント広場で、毎年行われている
フラワーガーデンが今年も開催されます(*^^)v



≪フラワーガーデン2013≫
今年もたくさんの花々で埋め尽くされます!!
かつて、横浜赤レンガ倉庫周辺に咲き誇っていた。


*テッポウユリ*も登場し、懐かしさを演出しています♪



flo1.jpg

flo2.jpg

flo3.jpg

 


3月30日?スタートです。

 


cui-cuiにも可愛いお花モチーフのアクセサリーが
入荷しました(*^^*)♪



早速、お花モチーフの商品と一緒に新作コーディネートを
紹介したいとおもいます!!!


flo4.jpg



色はホワイト・オレンジです。
¥4,830

 

 

 

flo5.jpg

 

バック¥7,245
ネックレス¥7,980

 


着けてみるとッ!!

flo6.jpg

 


(*〉∀〈*)
カワイイ!!!


ボリュームもあるので、ぜひアップヘアーにし
着けてみて下さい♪

 

 


続いては・・

flo7.jpg

 


¥4,880

 

 


着けると・・・



flo8.jpg


これまた、可愛い(*^∀^*)w



春を越えて夏に出番が増えそうなアクセサリー♪

 



夏が待ち遠しぃー(≧∀≦)

まだ、ちょっと肌寒いですが、春夏に向けて

お洒落準備をcui-cuiでしていきましょう♪

 

 

March 26. 2013

新宿ルミネ店

シェルアクセ!

はじめまして!
柄澤です!

 

カラサワと読みますので、宜しくお願いします!




春を迎え、ついに桜も満開となりました!
皆様は、もうお花見行かれましたか?


私は花粉症のため、
友達が撮ってきてくれた桜の画像を見ながら
室内で宴会をしました!(笑)


花粉症の皆様、まだまだがんばりましょー!

そして、ぜひお花見を楽しんでください!



ではでは、早速ですが、
新作をご紹介させていただきます!


私の大好きなシェル系の、ピアス、ブレスレットです!



sheruna1.jpg



ピアス→各¥4,210   シェルパール クリスタル 2色

ブレスレット→各¥4,830
上、シェル.ローズクォーツ
下、シェル.ブルークォーツ



早速、着けてみましたー!



まずはピアス!

sheruna2.jpg



可愛くないですか!?

 



お次はブレスレット!
私はシェル.ブルークォーツをつけました☆



sheruna3.jpg

 


いかがですかー!?

夏が大好きな私は暖かくなってくると
シェルを使ったアクセサリーに目がいってしまいます!

 



ミルキーカラーが流行る今年!


一緒に身に付けていただくと
とても華やかになり、アクセントになりますよ!


他にもたくさんの新作をご用意しておりますので、

ぜひcui-cui新宿店へ!

 



お待ちしております!

March 24. 2013

北千住ルミネ店

春のPOPなピアス

皆様、こんにちは!初めまして(^0^)
北千住店の堅田(かただ)と申します♪
 
 
 
本日は初!!のブログを担当させていただきます!
 
ちょっと緊張気味ですが、宜しくお願いします**
 
 
 
 
3月も下旬になり、いきなり!!!!
お花見の季節が到来し、すっかり春気分ですね♪
 
 
 
そんな時には、春色のアクセサリーをつけて
お出かけしてみませんか??
 
 

おしゃたこ111.jpeg

 

 

コーラル×パール 
アマゾナイト×パール 
カイヤナイト×パール 4,800円
 
 
 
どうですか??
 
思わず目を惹かれるこのデザイン!!!
 
 
 
春らしいパールと、
色鮮やかな天然石のコンビがとってもPOP♪
 
 
身に着けるだけで、
思わずテンションが上がってしまうピアスです♪
 
 
 
 
おしゃたこ222.jpeg
 
 
 
実際に着けてみるとこんな感じです☆ 
 
 
 
イヤリング派の私はパーツ交換してみました♪
 
 
このピアスは大振りなので、
イヤリングにもぴったりです!!
 
どなた様でもプラス300円で交換可能ですので、
スタッフにお気軽にお申し付けください☆
 
 
 
こちらのピアスはカラーによって
全く違うイメージで着こなして頂けますよ!
 
 
 
実物はもっと可愛いので、
是非、店頭まで身にいらしてくださいね♪
 
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!