カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年4月:記事一覧

April 29. 2013

新宿ルミネ店

新作バッグ☆

皆様こんにちは!

新宿店、松本です*\(^o^)/*



突然ですが、私、松本。


5月1日より、

新宿店から北千住店へ異動することになりました。


新宿店のクマ子に会えなくなるのは非常に淋しいです...



しんさくhhh1.jpg

 


そして、自店のスタッフ、他店のスタッフさん、ルミネの皆様。


新宿店に来て下さったお客様達...
異動が決まってから、

今月だけでも4回くらい会いに来て下さる方も...( ; ; )



本当に本当に...お世話になりました(T_T)!!



新宿店に2年以上も居たので、

沢山の出会いがありました。



そして、沢山の方々からエールを頂き、

北千住でも頑張ろうと背中を押されました!



北千住店でも変わらず頑張りますので、

皆様、是非いらして下さいねー*\(^o^)/*



そして、引き続き新宿店も宜しくお願いします。

 


さて、新宿店から私が最後にご紹介するのは...


こちらのbagです。



しんさくhhh2.jpg

 


各8,295円



こちら、新宿店にイチ早く入荷した商品なんです( ´ ▽ ` )ノ

 



他のお店は5月末からの展開になります。



お花がアクセントになってとっても可愛いですよね(≧∇≦)

 



持ってみると...



しんさくhhh3.jpg



可愛いですよね(^ω^)


 


ファッションに合わせえて二人にもっ


しんさくhhh5.jpg



右、なかじのようにカッコよく持ったり、

左、南ちゃんのように、

コーディネートのアクセントにしても可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ



引き続き、北千住店から

可愛い商品を発信させて頂きますのでお楽しみに☆

 

 

 

 

April 27. 2013

北千住ルミネ店

新作インポートピアス

こんにちわ♪
北千住店の矢野です☆



最近お昼は春らしい陽気になりましたが、
4月とはいえ、まだまだ夜は肌寒いですね。


気温差で風邪をひかないよう
気をつけてくださいね(´△`)



しかし気がつけば!


今週末からゴールデンウィークに突入です!!
もうご予定はお決まりですか?!



今回は、
ゴールデンウィークに先がけて
本日入荷したての新作をご紹介します☆★☆

 



まずはこちら♪


yabesu1.jpeg



めちゃくちゃカワイイです!!!!!!!!!!!!!!


真ん中に淡水パールをあしらった
フラワーモチーフのインポートピアス ¥4,830


色がまたどれもかわいくて(●≧∀)


私はブルーをチョイス☆

着けるとこんな感じです。


yabesu2.jpeg

 

 

 


ちなみに
もうひと回り大きくてちょっとデザイン違いのものも



yabesu3.jpeg

 


¥4,620


どっちも可愛くて捨てがたいですが、、、

 



さらにもう2種類ご紹介!


フラワーモチーフはちょっとかわい過ぎる(>_<)!


という方にはこちら


 

yaabesu4.jpeg



上 ¥4,830
下 ¥4,935


ジャケットでカッチリきめたい時や
シンプルコーデのアクセントにおすすめ☆




いつものお気に入りコーデも
アクセを変えるだけでイメチェンできますよ♪

 



最後にお知らせです!


北千住店では
5月1日から15日まで
ノベルティーキャンペーンを行います?☆★☆



店内商品を2点以上お買い上げで
『キュイキュイセレクトアクセサリー』をプレゼント!!!


なくなり次第、終了となります。


この機会に是非、cui-cui北千住店にお越し下さい!!

 



スタッフ一同お待ちしております***

April 26. 2013

町田ルミネ店

GIFT リーフレット

こんにちは☆
町田店稲岡です!



実は私稲岡、4月末で異動となり、

町田店を離れることになりました。


この場をお借りしてご挨拶させていただきます。



ルミネ町田店に来て下さるお客様方、

営業部の皆さま、近隣店舗の皆さま、

大変お世話になりました。


どうもありがとうございましたm(__)m



5月からは、有楽町店にて笑顔で頑張ります!!



riza1.jpg



くまみの傾きを直すのもあと数日と思うと、

なんだか切ないですが......


心機一転!町田店をどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 





さて、そんな中、

町田店はカワイイジュエリーが続々入荷しております☆

 



イチオシはこちら!!



riza2.jpg



こちらはルミネ町田店のギフトリーフレットです♪


内容が充実していて、どれもカワイイー(>∀<)

 

そこに当店の商品が掲載されました!!!

 

rizq3.jpg

 


こちらの商品です↓↓↓


 

riza4.jpg



K10YG 10,640円
アクアマリン/アメジスト/ペリドット

 



riza5.jpg



K10YG アクアマリン 13,000円
K10YG パール 23,630円

K10YG 70?チェーン 11,700円



こちらのネックレスはトップが外せるので、
チャームとしても使える優秀なアイテムなんです!!



ブレスレットに付けるのもよし、
ロングチェーンに付けるのもよし、

今なら全5石

(アクアマリン.アメジスト.ペリドット.ローズクォーツ.ルビー)

揃っているのでお選びいただけます☆



ぜひぜひ、実物を見にいらして下さい(^^)/

 

冬のcui-cui町田店スタッフ4名☆

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!




riza6.jpg

April 25. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

生花 あじさい☆

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(>.<)y-~



花粉症もやっと一段落。。。
素直に天気のよさに喜べる季節になって参りました(笑)



マスクもとれ、お鼻のカサカサも治ってきたら...

おしゃれ全開でいきましょか!

 



これからの季節にぴったり☆


ごほうびアクセサリーを紹介します。


なんと本物のお花を、

いや、お花を用いた素敵なシリーズです!



aji1.jpg



アジサイピアス ¥7,500
3連セパレートネックレス ¥5,040

aji2.jpg

 

aji3.jpg



フープピアス ¥4,200

 



こちらは本物の花びらを

樹脂でコーティングしたパーツを使用しています。

 

大振りでも軽く、気軽に取り入れやすい

柔らかで明るい色のアイテムです(^o^)/



カゴbagなどとも相性バツグン♪



GWのお出かけスタイルに取り入れてみませんか?

 



一目置かれそうですね☆

April 23. 2013

北千住ルミネ店

新作アクセサリー多数入荷☆

皆様こんにちは!

 

北千住店堅田です!


早いもので、気付けばもう五月ですね!!


にも関わらず、

時々真冬並の寒さでビックリしちゃいますよね( ;´Д`)



暖かい季節が待ち遠しくてたまりません...。


そんな季節がやってくる前に、皆さん!!
 
お洋服と一緒にアクセサリーも衣替えしませんか???
 
 
 

 

まるる.jpeg

 

 

ピーチムーンストーン・アマゾナイト  4,200円




こちら、

只今北千住店でも大人気のピアスです(人●´ω`●)


この華やかさ☆



身につけただけで

温かい気分になりそうなデザインですよねぇ♪


ちょっぴり変わったデザインが、

コーディネートのアクセントにおすすめです!

 

 




そしてそして!
更にこのピアスの上を行く
カラフルなアイテムが入荷しました☆
 
 
まるる2.jpeg

 


6,006円
 
 
まるでジェリービーンズのようなネックレスの登場です♪
 
 
カラフルな天然石をあしらったデザインが
とってもかわいいんですよ?!!
 
 
シンプルなコーディネートにプラスするだけで、
ぐっとお洒落になります。
 
 
ワンピースやドレスにプラスする
外しアイテムとしてもおすすめです☆
 
 
他の人と一味違うコーディネートを楽しみたい方は是非!!
 
 
店頭まで実物を見にいらしてください♪
 
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!