カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年7月:記事一覧

July 31. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

カルセドニー

こんにちは*
赤レンガ店大石です(^◇^)
 
 
7月も今日で最後です・・・
8月が来ちゃいますね?><
本当に早くてビックリします!
 
もうお祭りや花火大会も各所で有りますね♪
 
ちなみに私は隅田川でものすごい暴風の中
意地になって花火を見ました(笑)
 
行かれた方、本当にお疲れさまでした(T_T)
 
 
さて、こうして暑くなって来ると、
涼しいビーチへと繰り出したくなりますよね^^
 
 
 
白い砂、真っ青な空、潮の香り。。
解放的な浜辺で、風に身を任せて。。
 
 
普段味わえないような感覚に
気持ちも上がりますよね。゜*
 
 
初めて陸に降り立った人魚のような、
きらめく姿に皆の視線は自然と集まってくる。。
 
 
そんなみずみずしい輝きと爽やかさを備えた、
夏にピッタリなアイテムを今日はご紹介いたします(^-^)v
 
 
 

カルセ2.jpg

 

 

ネックレス:K10YG  SB カルセドニー
 
ピアス:SV シェル、カルセドニー
 
 
淡い光を放つカルセドニーは海の色のようです。
 
ピアスにはちょこんとシェルの下にカルセドニーが
付いていてさりげなくてとっても可愛いです(^-^)v
 
 
 
 
 
どちらもそれぞれ可愛いく綺麗なんですが
一緒に付けると更に素敵になる組み合わせです。。*゜
 
 
 
 

かるせ1.jpg

 

夏に向けて、お出掛けの日やデートの日、
お祭りや花火大会などの大切で心がうきうきするような
イベントに是非お供として着けて頂ければ、
注目されること間違いなし♪です(*^^*)
 
 
 
熱い日が続くので、
たくさん水分を取ってお出掛けして下さいね(^◇^)
 
 
 
赤レンガ店でお待ちしております☆☆

July 30. 2013

新宿ルミネ店

きらきらアクセサリー☆

皆様、こんにちは!
新宿店の西山です!

世の中セールも終盤ですが、

夏、これからですよね?!! (*≧∀≦*)



本日は、夏にピッタリの♪



きらきらピアスをご紹介します!



IMG_7454.jpg



手前 ¥4,410
中央左 ¥4,095
中央右 ¥4,830
奥 ¥5,250



アップスタイルなどで耳元が見える機会が多い夏♪


きらきらピアスをつけて、

耳元を涼しげに、華やかにしてみませんか?(^_^)☆



そして胸元は、こんなネックレスがおすすめです!



IMG_7846.jpg


右 ¥6,405
左 ¥6,300



IMG_9991.jpg


右 ¥6,300
左 ¥6,405



ピアスと一緒に付けると・・・♪


IMG_3680.jpg



とっても夏らしくて、かわいいですよね♪♪♪

 



まだまだ夏は続きます!

夏らしいアイテムをたくさん取り揃えておりますので、
ぜひぜひ見に来てください(*^〇^*)

July 29. 2013

北千住ルミネ店

cui-cui エンゲージリング

こんにちは、北千住店山添です!


 

本日は、cui-cuiのブライダルシリーズ

5型あるマリッジリングから3型をご紹介させて頂きます。


cui-cuiのマリッジリングはお客様のサイズに合わせて、

一ヶ月ほどかけて一からお作りさせて頂いております。



内側にはお二人だけの、

記念日やイニシャルなどの刻印を入れる事ができるので、

世界でひとつだけのリングを作る事が出来ます。


リングには、それぞれcui-cuiの思いを込めた意味がございます。

 

 

 


まず1型目のこちら

【futur】といってフランス語で【未来】を意味します。



ぶら1.jpeg



K18 ダイヤ0.005ct  49,140円

PT900  76,440円


リングのサイドにミル打ちが施されており、繊細でありながら、

縁がある事でハッキリとした印象にもなります。

 

 



2型目のデザイン

【coeur】で意味は【心】を表します。


ぶら2.jpeg


K18 ダイヤ0.05ct  98,280円
PT900   147,000円



女性様のリングにはダイヤが複数埋め込まれており、

引っ掛かりがなく曲線にカーブした形が指にフィットし、

着け心地がとても良いです。

 

 



最後にご紹介するのは、

私もいつかは欲しいと密かに願っている【tiedeur】です。

こちらの意味は【ぬくもり】になります。



ぶら3.jpeg



K18 ダイヤ0.01ct  68,040円
PT900   129,360円

 


つや消し加工がされており、細身で曲線のデザイン。

マットなプラチナやゴールドの色味はアンティーク調で

肌に馴染み、お使い頂くうちに独特の味がでてきますので、

ぬくもりを感じて頂けます。

 一つ一つのデザインに暖かみがあり、

お客様のお指の形に優しく寄り添うようなリングばかりです。



一生に一度のかけがえのない時間、大切なリングを

是非一緒にお探しさせて頂きたいと存じておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

 

詳細は、下記cui-cui HPにも掲載しております。

是非ご覧下さいませ。

 

http://www.cui-cui.co.jp/bridal/index.html

July 28. 2013

有楽町ルミネ店

cui-cuiブライダルライン登場

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
有楽町店の倉津です。


さっそくですが、
このブログを見てくださってる皆様なら
もちろん!ご存知ですよね?♪


画像1.jpg


cui-cuiから、ブライダルラインが登場致しました!!


cui-cuiのブライダルラインは、

エンゲージリング 6

マリッジリング 5セットのラインナップです。


オリジナルデザインで構成され、

熟練した職人の技術によりディテールにこだわり、

永くつけていただける魅力が沢山詰まっています!!


今後もブログでブライダルリングの
ご紹介をどんどんしていきたいと思います。



まずはこちら。


画像2.jpg


liaison (リエゾン)

K18 ダイヤモンド0.22ct

¥134,400


美しいフォルムにダイヤモンドが並ぶ、
エタニティリングです。




画像3.jpg


souhait (スエ)

K18

¥30,240

シンプルなゴールドのリングで、
男性用のプラチナのリングと

ペアになっております( 〃▽〃)


souhait (スエ)

Pt900

¥58,800

souhaitはフランス語で『願い』。
大切な意味があるんですよ。


もちろん先程のliaisonにも、他のシリーズにも、
それぞれcui-cuiの想いが込められています。

とっても素敵な言葉たちです。
是非店頭でご確認下さい(^-^)


そしてわたくし、
結婚するまで左手の薬指に指輪はしない!!
と決めていたのですが...


このブログのためにしてしまいました(..)笑


画像4.jpg



souhaitはシンプルなエンゲージリング。

エタニティリングなどと
重ね付けもしやすいデザインですよ(*^^*)


もちろんボリュームのあるタイプや、
ペアでダイヤの付いているものも。


また先程ご紹介した5万円前後のものから、
10万円前後のものなど、様々ご用意しております。




画像5.jpg


店頭にはパンフレットもございますよー!


ブライダルリングとしても、
記念日のペアリングとしても、

是非大切な方へ...(^-^)♪


画像6.jpg



July 25. 2013

町田ルミネ店

人気!ヘアアクセ

こんにちは!

町田店の寺田です(^^)


わたくし事ですが、
最近マリメッコにハマっています☆

この間は、
マリメッコの靴下履いて、愛犬とさんぽ( ´ ▽ ` )ノ



IMG_1554.jpg

 



特にこの赤いお花が好きでたまりません



ちなみに写真に写っている愛犬、
仲良しなお客様なら知ってる通り、
顔が私そっくりと有名?です( ´ー`)


IMG_4364.jpg



そんな愛犬、
最近の暑さにバテ気味でこの間ふと横をみると...

IMG_8773.png

 


こんな格好で寝てました!

相当暑くてバテていたようです(´・_・`)




人間の私たちでも暑くて
バテ気味ですもんね(´・_・`)

皆さんも体調管理には気をつけて下さい!



ちなみに今日は、
町田店で人気のヘアアクセをご紹介します!


IMG_6174.jpg

サテン生地

各¥2,415




町田店の「さっちゃん」こと、佐須田も持っています☆



IMG_0210.jpg

ダークピンク

 


ちなみに今回、
新色のレッドが入荷しました!

IMG_1548.jpg


ハーフアップでも、
アレンジした髪にも、
付けるととっても可愛いですよ☆




全部で7色ありますので、是非観に来て下さいね(^^)