カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年8月:記事一覧

August 31. 2013

北千住ルミネ店

K10 ロングネックレス

皆様!

お久しぶりです。

北千住店の松本です*\(^o^)/*

まだまだ暑い日もありますが、

夜の気温はだいぶ落ち着いてきましたね。



松本は羽織ものが大好きなので、

早く羽織ものが着られる気温にならないかと

待ち遠しいです(^ω^)!


前回鏑木ちゃんがブログで紹介してくれた,

世界最小ダイヤシリーズ...


実は、北千住ルミネ限定のパンフレット

"season journal"に掲載させて頂いております!


かんこ1.jpeg



中身は、

お洋服、アクセサリー、雑貨、スイーツなど

見応え満載です*\(^o^)/*



北千住に来る事があるお客様!
是非見てみてくださいね(^-^)/


当店の世界最小ダイヤシリーズは

こんなに素敵に載せて頂きました!


かんこ2.jpeg

 




さてさて、今回私が紹介させて頂くのは...

ロングチェーン!

普段私も着用しているのですが、こんな感じです!


かんこ3.jpeg


K10 70cmチェーン ¥11,700


こちらのロングチェーンはK10ゴールドなので、

華奢で肌馴染みも良くどんなファッションにも合いますよ☆



私のように40cmのネックレスと合わせても

とってもバランスがいいです。

 



cui-cuiならではのオススメの着け方は...


かんこ4.jpeg



誕生石チャーム ¥1,950
星チャーム ¥7,800
ぷっくりハートチャーム ¥3,310



チャームと一緒に着けてもとっても可愛いです!

 


アップだとこんな感じです(^ω^)

 

かんこ5.jpeg





更に、こんな風にインポートの

ロングネックレスと重ねて着けるのもオススメ★



かんこ6.jpeg


これから、

ニットの季節ですがニットなどにもよく合います*\(^o^)/*

 



是非、北千住店でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

August 29. 2013

町田ルミネ店

ギフトのご提案☆

こんにちは(^^)v

本日、ブログ担当は町田店の鈴木(お鈴)です♪



皆さん!!
夏は満喫しましたかぁ?!
お鈴はお休みを頂く事が出来、

3連休でお友達の別荘へ行ってきました(*^∀^*)♪


べっそう1.jpg



お庭でBBQしたり、夜は花火をし星空を眺め・・・

私、流れ星見ましたぁ(*≧∀≦*)



自然がいっぱいで癒されました♪

 



それでは、本題に入ります♪


本日は、ギフトにピッタリのセットをご紹介します。



お値段も10,000円以内の設定にしました。


まず一つ目!!



べっそう2.jpg



ゴールドフィールド素材の

可愛いネックレスとブレスレット(^^)*



ネックレス   ¥3,990
ブレスレット  ¥2,940
合計¥6,930

 


二つ目!!

べっそう3.jpg



インポート シェルパールのロングネックレスに

大人気のバナナクリップ。



ネックレス   ¥5,040
バナナクリップ  ¥3,675
合計¥8,715

 


最後にご紹介するのは


べっそう4.jpg

べっそう5.jpg


ジュエリーアクセサリー*
チェーンとチャームセットd=(^o^)=b

右・チェーン:カットボールK10  ¥7,660
チャーム:サファイアK10YG    ¥1,950
合計¥9,610

左・チェーン:K10YG  ¥4,680
チャーム:ペリドットK10YG  ¥1,950
合計¥6,630

 


チャームは誕生石で、ご用意しております。

べっそう6.jpg


プレゼントされる方の誕生石や

お好みのカラーがおすすめです。


チェーンも他にもございますので
是非、スタッフまでお願いします♪

 



ギフト選びに困ったらcui-cui町田店へ(*^^*)

August 28. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

cui-cuiハウスカード start!!

こんにちは^^*
 
赤レンガ店の大石ですー!
 
 
 
 
早速ですが、本日はcui-cuiから、大事なお知らせです!
 
 
改めまして、cui-cuiをご愛顧頂いています皆様、
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
 
多くのお客様からのご要望も多く、
遂に、cui-cui ハウスカードをスタートすることとなりました!!
 
 
 
Photo Effects-1377664030883.jpeg
 
 
cui-cuiらしさ満載の、
とても可愛いカードが出来上がりました***
 
まずは関東店からスタートしております。
 
 
 

Photo Effects-1377664049656.jpeg

 

4,000円につきスタンプ1個、

5個貯めていただくと、次回以降500円の割引も使えます!!

 

カードを最後まで貯めていただきますと、

カードもstageがあがっていき、内容ももっともっとお得に。

 

ポイントカードって、あまり貯まらないし、持たない派!!
というための方にも、とてもたまりやすい内容です。

 

詳細は、店頭スタッフまでお尋ねください。

 
随時店頭でお渡ししておりますので、
是非是非ご来店をお待ちしております☆
 
 
 
 
 
さて、
今日は秋っぽくなってきたので、一足お先に
サファイアをあしらった物を紹介したいと思います^^
 
 
最近やっっと涼しくなってきました(o^?^o)
過ごしやすくて最高ですね?♪
 
みなさんはどんな夏休みを送りましたでしょうか?
ちなみに私は品川水族館で
ショッカーによるイルカショーを見ました!
スタイル良かったです(笑)
 
 
 
 

1377606895404.jpg

 

右から
ピアス:サファイア K18/PG  ¥16,540
ネックレス:サファイア  K18  ¥14,890
ネックレス2:ゴールドフィルド  羽  ¥4,725
 
 
 
 
 
 

1377606759948.jpg

 

ゴールドフィルドの羽の存在感と
サファイアの神秘的な輝きがいいですね(*^^*)
 
9月の誕生石であるサファイアは持つ人に判断力や
知性をプラスし、与えてくれる石でもあるので、
羽の持つ、上昇するという意味合いと組み合わせると 
とても心強いアイテムになりますね^^*
 
 
 
是非是非、まだまだ暑い中ではありますので、
アクセサリーから秋を取り入れてみてください☆
 
 
 
 
 
Photo Effects-1377664049656.jpeg Photo Effects-1377664030883.jpeg 1377606895404.jpg
 

August 27. 2013

新宿ルミネ店

秋気分をアクセから!

皆様こんにちは♪

新宿店の三田です。



先日伊豆の白浜に行ってきました!


私は海にもぐるの大好きで

シュノーケルを付けてほとんど海の中にいました(笑)


うみ1.JPG

 

うみ2.JPG

 

水中カメラで撮った赤ちゃんエイとお魚です☆


白浜の海はとってもキレイなのでオススメですよ!

 

 



暑かった夏も最近では少し涼しくなり

夏も終わりに近づいてきてさみしいですが、

まだまだ暑い日が続いてる中、秋のおしゃれを

アクセサリーから取り入れてみませんか?^^

 



まずはこちら!


 

うみ3.JPG

 

最近入荷したコットンパールです☆

 



綿でできているので、とても軽く

コットンならではの風合いや色合いが魅力的です♪

 

 


おすすめの商品はこちらです!

 

うみ4.JPG


コットンパールクリスタル 4,000円

 



コットンパールとクリスタルの

組み合わせがとても素敵なピアスです!

 


秋冬のお洋服は暗い色味が多くなるのでパールと

クリスタルで顔まわりが明るくなって華やかになります☆

 

 



後もう一つ本日入荷した新商品を紹介します!

 

うみ5.JPG

 


新しい生花のアクセサリーのバラシリーズです!
ピアス 6,615円



花びらもシックな色合いで

これからの時期にもぴったりなアイテムとなってます!

 



秋冬のお洋服にプラスしておしゃれを楽しみましょう♪


August 26. 2013

北千住ルミネ店

世界最小ダイヤシリーズ第2弾

こんにちは(^^)
北千住店の鏑木です!


夏と言えば甲子園!

私は毎年この暑い中、
甲子園で頑張っている野球少年を見ていると、
涙が止まりません!


昨日も熱闘甲子園を見ながらウルウル(。-_-。)
私も夏に負けないぜ!と、
気の引き締まる思いでした。。


まだまだ暑い日が続きますが、
ファッションに合わせてアクセサリーも
衣替えの時期に入りますよー☆



本日はこちらのご紹介(*^^*)

cui-cui全店舗で人気の
世界最小ダイヤシリーズです*

かぶご2.jpeg


世界最小ダイヤネックレス
k10ダイヤ0.03ct   ¥23,630


プレートに散りばめられた
細かい繊細な輝きのダイヤがとっても上品なデザイン。




お次はリング↓

かぶご3.jpeg


世界最小ダイヤリング
K10YGダイヤ0.03ct ¥23,630



指を細く見せてくれる
絶妙な細身のデザインが素敵です(>_<)

しっかり輝きはありますが、
お手持ちのリングと合わせても
邪魔をしないシンプルなデザインも魅力。





そして1番人気のピアスも↓

かぶご1.jpeg



世界最小ダイヤピアス
K10YGダイヤ0.04ct   ¥25,990



華奢な大きさですが、
動くたびにキラキラ光る細かい細工は
当店のオリジナルならでは!


サイドから見た時の
月の様なモチーフも人気の秘訣です(^o^)/


アンティークのような色合いも温かみがあり、
これからの時期にもピッタリ。





普段使いは勿論!
パーティーシーンや気合の入ったデートにもオススメです*


男性の方々!

プレゼントにも喜ばれる事間違いなしですよ☆

是非、店頭でチェックしてみて下さい!

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)