カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年9月:記事一覧

September 30. 2013

有楽町ルミネ店

バロックパール☆

こんにちは!
気候も涼しく穏やかで、
すっかり秋らしくなってきましたね(^^)

本日担当は稲岡です!


秋と言えば、

芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋......
色々ありますが、
私たち有楽町店スタッフはオシャレの秋!!


新作もりもりに入荷しております◎


イチオシは


バロックパール!!


20130928_203656.jpg


シックなカラーに胸キュンでございます!



20130928_203535.jpg


ネックレス ロング¥13,230
ネックレスショート¥8,800
ピアス¥5,710




20130928_203834.jpg


ネックレス¥8,800
ピアス¥6,290


ガラスを何重にも塗料を重ね、
形が不揃いなのもとっても魅力的!


「バロック」って、ポルトガル語で
「歪んだ真珠」を意味するそうで、
なんだかオシャレです(^^)



20130928_205730.jpg


ショートのネックレスは留め具部分が違う、
2型のご用意です!





20130928_204502.jpg



ロングネックレスはクラッツにお写真依頼(^^)d

2連にしても長さたっぷりです◎



コットンパールも気軽に付けられて人気ですが、
ちょっと差をつけて、
大人な印象のバロックパールはいかがでしょうか!!



入荷数が少ないので
気になった方はぜひ、お早めに◎


ちなみに私は
芸術の秋も大好きでーす


20130928_222228.jpg




September 29. 2013

北千住ルミネ店

コットンパール★

こんにちは!

北千住店の松本です( ´ ▽ ` )ノ

いやー、
すっかり秋ですねぇ。

大好きなブーツやニットの季節なので、
ワクワクしちゃいます(^○^)!


涼しくなってきたので、
町田店の寺田店長と一緒にBBQに行ってきました!


IMG_5120.jpg



江ノ島で海を眺めながら息抜きをして...


IMG_0373-1.jpg




帰りにはルミネ新宿店 B1で現在オープン中の
我らがcui-cuiの期間限定ショップを見てきました!

とっても可愛いお店でしたので
皆様も是非行ってみてくださいね☆



IMG_7648.jpeg



※物色中の寺田店長



期間限定ショップは10月14日(月・祝)までです!!

お買い上げ頂いた方には、4階ショップでご利用頂ける
10%OFFチケットをプレゼントしています!!

お買い上げ頂かなくとも、お立ち寄り頂ければ
5%OFFもプレゼントしています!


新作、先行販売商品が多数ございます☆







さてさて、この時期結婚式などにも
お呼ばれしている方は多いのではないでしょうか?


ブライダルにピッタリのアクセサリーなら
cui-cuiにお任せください☆



松本からはこちらの商品を
紹介させて頂きますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_5642.jpeg



コットンパールシリーズ!

他店でも何回かご紹介させて頂いていますが、
本当に万能なんです。



オケージョンにはもちろん、
カジュアルな装いにも相性がいいので
一つは持っておきたいアイテム。


ゴールドの華奢なアイテムとも相性バッチリ!

IMG_7724.jpgのサムネール画像





また、セットでつけても
女性らしさUP間違いなしです。


IMG_1375.jpg




是非北千住店へ足を運んでみてくださいね(^○^)!

September 27. 2013

新作インポート☆

こんにちは(^-^)/
本日担当、町田店の鈴木(お鈴)です。

みなさん!!
もう秋冬物は揃えましたか?

秋冬の洋服にに合わせて
お鈴オススメコーディネートをご紹介します♪


2013-09-27 18.13.22.pngのサムネール画像 

トルマリン・クリスタル(ロングネックレス)
¥8.925
ルビー・シェルパール(ロングネックレス)
¥7.035
ローズクォーツ・クリスタル(ピアス)
¥4.935
シェルパール・ラブラドライト(リング)
¥3.885




色鮮やかな天然石を
使用しているアクセサリー♪

2013-09-24_19.01.53.jpgのサムネール画像



色んな種類の天然石を使用しているので
いろいろな洋服に合わせやすいです(*^^*)♪




パールのネックレスは元々は



2013-09-24_18.57.30.jpgのサムネール画像



こちらのセットの2連販売なんですが、
2つはバラバラなので、
違うアクセサリーともアレンジが出来ちゃいます♪



シンプルに着けてもgood.p(^-^)q


2013-09-24_18.58.39.jpgのサムネール画像

2013-09-24_18.59.52.jpg







それでは、最後に前日
赤レンガ店の今ッち(今西)と代官山にて
ティーをして来ました(*≧∀≦*)

実は月1で会ってます(^皿^)w

2013-09-25_18.31.58.jpgのサムネール画像

September 25. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

優秀クラッチバッグ☆

皆様こんにちは!
赤レンガ店の松居です。


涼しくなったり暑くなったり気温差が激しい毎日ですが、

日に日に秋のにおいになっていきますね。

赤レンガ倉庫にも気持ち良い風が吹くようになりました(^^)
お散歩にとってもおすすめですよ☆



本日はそんなお出かけにぴったりなbagを

アクセとのコーディネートでご紹介いたします!

 



写真1~01.jpg


☆Blackバージョン!

クラッチbag ¥12,850
コットンパールブレス ¥4,725



ゴールドのふちがとっても可愛いクラッチbagです!

 

先日他店からご紹介させていただいた

コットンパールブレスを合わせてみました!



クラッチbagを手で持つときにはぜひ、

手がきれいに見えるコーディネートを考えてみて下さい♪

 

大ぶりブレスを持ってくることで

手先がすっと綺麗に見えるのが今回のポイントです!

 

 




続いて色違いのPinkバージョン☆


写真2~00.jpg


クラッチbag 同上
ネックレス ¥5,040


スタッフの今っちが

綺麗なグリーンのパンツをはいていたので、

こちらは敢えて色×色のコーディネートに挑戦!



シンプルなチェーンネックレスを合わせてみました!


クラッチbagについているチェーンで持つことで、

カジュアルにも合わせやすく、

さらにネックレスとの統一感も出て

バラバラになりがちな色合わせもまとまるんです☆

 



さらに、実はこちら、

物が入らないように見えて意外に入るんですよ。


長財布、携帯、ipad mini、タオルハンカチ、

定期入れ、キーケースと私物を入れてみました!



写真3~00.jpg



↓↓↓

写真4~00.jpg

 



もちろんきちんとしまります☆

写真5~00.jpg




メイク道具、

もリップとパウダー等最低限のものでしたら入りそうです♪


これだけ入れば困ることはないですよね!


優秀クラッチbagのご紹介でした(^^)



お店ではほかにも秋の新作が続々入荷中です!


ぜひお散歩がてらお店にも遊びにいらしてください☆

 


秋はファッションが楽しめる季節・・・

皆様どうぞ満喫してくださいね!

September 24. 2013

新宿ルミネ店

期間限定shopのお知らせ★

こんにちは^^

本日担当の、和家です♪


まずは新宿店からお知らせ!!


2013-09-23-16-01-34_deco.jpg



☆お知らせ☆
 新宿店では、9月20日から10月14日まで、
B1で期間限定shopをオープンしております!!


 催事でお買い物された方には、
4Fのお店で使用できる10%クーポンを!!

 お買い物されなくても、
見てくださった方には
5%クーポン+ノベルティをプレゼント!!!


 とってもお得なので、ぜひ遊びに来てください(^-^)


 期間限定shopでは、
各店舗のオリジナルジュエリーが、
今なら全店分、お買い求めできます!!


 ノベルティも、残りわずかとなりました!!!


 皆さん!!
 急いでください(^o^)/





さて、

今日は、入荷してもすぐに完売してしまう、
大人気商品の「コットンパール」から、
新作をご紹介します!!


 とっても可愛くて、
私もブレスレットを買いました♪♪♪


2013-09-23-15-53-21_deco.jpg


¥8,190


コットンパールは、
カジュアルダウンしても使えるので、
とっても便利ですよね(*^^*)

しかも、軽くて楽チン***




 今日は、
カジュアルダウンしたコーディネートをご紹介☆



2013-09-23-15-52-29_deco.jpg



 大ぶりのきれいな色のピアスと合わせても、
ちょっとレトロ感もあって、可愛いですよ


 



2013-09-23_16.00.32.jpg



ネックレス   ¥4,620
ピアス   ¥4,725


ショートがとっても似合う、
スタッフに着けてもらいました!!



このネックレスは、後姿も可愛いです^^