カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年11月:記事一覧

November 29. 2013

町田ルミネ店

大振りアクセサリー☆

こんにちわー("⌒∇⌒")
本日担当は町田店、鈴木です♪




先日、ずっと食べたかった、豊洲にある【butter】という

パンケーキ屋さんに行ってきました(*≧∀≦*)


2013-11-27_09.25.53.jpg



パンケーキ以外もとっても美味しくって、

お店の雰囲気もステキで長居してしまいましたw



皆さんもぜひっ

 

 

 



それでは、本題に入ります(^o^)


本日は、Christmas Collectionをちょっとお休みして。

 

 

振りピアスコーディネート♪



2013-11-27-09-17-20_deco.jpg


二色展開/¥5,145

 



2013-11-27-09-19-21_deco.jpg

 

¥5,040



こちらの2点のピアスでコーディネート致しますo(*⌒―⌒*)o

 

 

 

 



2013-11-27-09-17-08_deco.jpg


ネックレス(二色展開)/¥4,200

 

 

 

今回はオレンジ色のピアスCDをご紹介します。


 

2013-11-27-09-16-48_deco.jpg

 

2013-11-27-09-17-47_deco.jpg



ピアスとネックレスの色を合わせセット風にっ♪

 

 

 

 

 


続いては・・・


2013-11-27-09-18-49_deco.jpgのサムネール画像

ネックレス/¥5,040(3連)
ヘアーアクセサリー(二色展開)/¥3,675

 

 

2013-11-27-09-19-01_deco.jpgのサムネール画像




ピアスがゴージャスなので、ネックレスはシンプルにし、

ヘアーもスッキリにアップにしてみました♪









☆おまけ☆


オレンジのピアスは



2013-11-27-09-18-14_deco.jpg

ネックレス/¥9,030

 



大振りどうしでも可愛いですよ♪

 




2013-11-27-13-28-01_deco.jpg

 

November 28. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

cui-cuiでペアリングを^^

みなさん こんにちは。
 
赤レンガ店のいわたです。
 
 
この前まで、
クリスマスまだ早いやろーとツッコミを入れておりましたが、
もう街は完全にクリスマスですね☆*.
 
 
わたしはクリスマス気分を味わおうと
ディズニーのクリスマスパレードの曲を聞いて
毎日にやにやしております´`♪ふふふふふ
 
 
 
 
 
赤レンガにもマフラーをぐるぐる巻きにした女の子たちや、
カップルや、彼氏から彼女へのプレゼントを探しに
cui-cuiへ来てくださるお客様が増えて参りました(*^^*)
 
 
 
 
 
これからギフトを探すみなさん、
 
 
 
せっかくのクリスマスにお揃いのアクセサリーを......
 
 
と思っているみなさまに、
 
本日はcui-cuiオリジナルデザインの
ペアリングをご紹介致します!
 
 
 

CYMERA_20131126_233731.jpg

 

右上:
K10ダイヤ0.1ct
woman¥47,250
men's  ¥37,800
 
 
 
 
正面にダイヤをあしらった豪華なペアリングです。
 
 
永遠という意味があるダイヤを使用したペアリングは
特別な日の特別なプレゼントにぴったりですね(*´`*)
 
 
 
 
中央:
K10
men's ホワイトゴールド¥14,180
woman イエローゴールド¥10,640
 
 
華奢なデザインでお揃いのリング。
 
メンズには珍しく細身のリングです。
 
 
女性であればペアリングと
お持ちのリングを重ね付けしてもかわいいです!
 
 
コーディネートが楽しめるペアリングです♪
 
 
 
 
左上:
K10
woman イエローゴールド¥17,720
men's ホワイトゴールド¥17,720
 
 
マット感が個性的なペアリング。
 
存在感があり、大人っぽく決まります。
 
 
とてもシンプルなので、普段からリングをする方でも、
ほかの指にはしないよというかたでも
お楽しみいただけるデザインです。
 
 
 
 
 
 
 
このあと12月、クリスマス目前になりますと、
 
 
なななんと!
 
 
ペアリング
 
横浜店限定、X'masデザインが発売されますヾ(゜0゜*)ノ!
 
 
 
私たちスタッフも楽しみです♪
 
 
 
そしてペアでご購入いただいたお客様には
左上のまるくてキラキラのオリジナルリングケースも
プレゼントしちゃいます☆
 
 
プレゼントにするかたも、
 
二人で選びに来るかたも、
 
どうぞcui-cuiオリジナルデザインのリングも
見に来てくださいね(^^)
 
 
赤レンガ店でお待ちしております☆
 
 
 

November 27. 2013

新宿ルミネ店

K10ロングチェーン+ストーンチャーム

こんにちは!

 


今月から新宿店へ異動してきました石山です。



もうまわりはクリスマスですね。

 


新宿店にも、

クリスマスコレクションが入荷しています!

 

 

 


本日はその一つ、

ロングチェーン&ストーンチャームをご紹介です。


ろーん1.jpeg

 

 

K10YGのお素材で、ロングネックレスは、

今まで70cmあずきチェーンのみの取り扱いでしたが、

多くのご要望もあり、

Christmas Collectionのひとつとして、

ボールチェーン、スクリューチェーンも仲間入り!

 

カットボールをあしらったシンプルなロングネックレスも

ご用意がございます☆【写真右】

 

 

今回、チェーンとストーンチャームをセットで

お買い求めいただくと、限定ケースがついてきます☆

 



その中でボールチェーンと

プレナイトチャームの組み合わせです。



ろーん2.jpeg

 



シンプルなのでとても合わせやすいです。

 


他のアクセサリーとの重ね付けにも抜群です!


ろーん3.jpeg




オリジナルイニシャルネックレス 

K10YG ダイヤ ¥10,830
ブルートパーズチャーム  ¥1,950
ボールチェーン ¥12,760
ストーンチャーム プレナイト ¥3,780
コットンパールネックレス ¥10,500

 



重ね付けしていただくとパーティ仕様にも。

 

 

ろーん4.jpeg

 

他にも種類がございます。
ぜひ店頭に遊びにいらしてください。

November 24. 2013

有楽町ルミネ店

世界最小ダイヤシリーズ第三弾!

こんにちは!


クリスマス気分でウキウキしている稲岡です☆



街はすっかりクリスマスムードですね♪
銀座・有楽町も夜のライトアップが素敵ですよー!


20131123_171512.jpg




cui-cuiらしいクリスマスも忘れちゃいけません(^^)




第1弾からご好評頂いている
「世界最小ダイヤシリーズ」から、
第3弾が発売開始しました!!


20131123_152651.jpg



ネックレス K10YGダイヤ  ¥16,540
リング  K10YG ダイヤ  ¥21,270







ネックレスは着けた時のラインが
とっても美しいのです!


20131123_155458.jpg






リングはダイヤが5石!!


20131123_153442.jpg






重ね付けには、ダイヤも素敵なデザインです☆


20131123_153722.jpg










そしてなんと!
世界最小第3弾シリーズをお買い上げの方へは
【クリスマス限定BOX】のプレゼント(^^)/




20131123_152755.jpg



こちら、
持ち運びできちゃうジュエリーケースなんです!!


ジュエリーケースってなかなか
「コレ」っていうのが無いんですよね......



cuicuiオリジナルBOXは
リング差し・ネックレス入れ・ピアス
を入れられ、しかも巾着付きなんです◎




もちろんメインはジュエリーなのですが(笑)

プレゼントにもとっっっても喜ばれる一品です!



その他にもクリスマスコレクション
多数ご用意しております(^^)



プレゼントに、ご自身のご褒美に...



私は昨年リングを自分にプレゼントしたので、
今年はネックレスを検討中です(笑)




ぜひcui-cuiのオリジナルジュエリーを
見にいらして下さい☆



20131123_152519.jpg




November 24. 2013

北千住ルミネ店

Christmas ダイヤセレクション

こんにちは?(^○^)

本日担当の松本です!



街はすっかりクリスマスですね?(^-^)/



なんかワクワクしちゃいますね!




cui-cuiにも可愛い新作が
たくさん入って、更にワクワクです☆





さあ、そんな新作たちの中から、
本日はこちらをご紹介。



Christtmas Collection
ダイヤモンドセレクション
サークルシリーズ


サークル1.jpeg


ピアス ¥37,800
ネックレス ¥25,990



こちらは、
ダイヤモンドをふんだんにあしらった
とても贅沢なデザインです。





着用してみると...



サークル12.jpeg



ギラギラしすぎず
どんなファッションにも合う優れたデザインです。




ちなみにネックレスは...


サークル3.jpeg




こちらも、存在感はあるのに、

くどくない洗練されたフォルムです。




見ていたら欲しくなってきました...




今回ご紹介した商品は、ほんの一部ですので、
是非cui-cuiに足を運んでみてください(^-^)/





また、北千住限定リーフレット
"シーズンジャーナル"

に北千住限定の
パールクロスシリーズを掲載しております。



サークル4.jpeg

今回とても大きく掲載して頂き、
見応えのある冊子となっておりますので、
是非機会がありましたら
ご覧になってみて下さいね(^○^)





こちらのシリーズ、
2点以上setで購入頂くと、
今ならスペシャルケースがついてきます!




気になった方はお早めに!