カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2013年12月:記事一覧

December 30. 2013

有楽町ルミネ店

再入荷!

こんにちは☆
有楽町店の上柿です!



寒さも本格的になってきましたね(..)


もう年末ですね!
一年過ぎるのは早いです。
やり残したことはありませんか??

 


さてさて今年もあと少しですが、

cui-cui有楽町店は31日まで営業しております!

 



☆年始の営業は2日からです!

 



では、1月繋がりで

1月の誕生石アイテムを紹介します!




ガーネットでコーディネートしてみました!

DSC_2034.jpg

 


ロードライトガーネットピアス K14YG ¥7,800
ロードライトガーネットリング K10YG ¥1,6540



ガーネットは深い絆をもらたすとも言われています。

 

素敵ですね(・ω・)

 

 




続いてはインポートの新作をご紹介致します。



私も一目惚れで購入した
有楽町店でアリエルと呼ばれているピアスです。



DSC_2027.jpg



¥5,040

 



アリエルぽいとのことから、

呼び名がアリエルになりました笑。



こちらのアリエルピアスは、すごーく人気で

残りわずかとなっております。おみのがしなく!

 




その他にも新作沢山入荷してます★


また、人気のコットンパールネックレスが

再入荷いたしました(^^)/

DSC_2016.jpg



コットンパール
ネックレス¥8,680
ピアス k18YG ¥4,760



沢山お問い合わせ頂きましたが、ついに再入荷です!


こちらも数に限りがあるので早い者勝ちです。
お電話でのお問い合わせも可能です。

お待ちしております!!

December 29. 2013

北千住ルミネ店

新作インポートピアス☆

みなさん、こんにちわー。
北千住店の矢野です(´ー`)


クリスマスも終わり、
いよいよ "ゆく年くる年" の季節ですね?




はやい、はやい




そんな忙しい年の瀬ではありますが、

とっても可愛い新作が入ってきているので(。´_`。)

 



北千住店で特に人気の商品をご紹介します


まずはこちら



ぶぶぶ1.jpeg



左から
¥5,565
¥4,935(上)
¥4,000



丸や四角や三角の

少し変わったデザインのインポートピアスです。


いつものコーディネートも、

デザイン性のあるピアスで雰囲気が変わりますよ♪

 

 



続いてはこちら


ぶぶぶ2.jpeg


¥4,900


パールや天然石といっしょに葉っぱモチーフがあるんです




私このデザイン一目惚れです(●´ー`●)



 

 



スタッフの松本さんに着けてもらいましたぁ♪

ぶぶぶ3.jpeg




やっぱり可愛いですね?。


ボリュームもあって、とっても華やかになりますね。



cui-cuiならではの個性的で可愛い商品が

まだまだ入荷してまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します(´ー`)♪

 


あっ!!


ちなみに北千住店、年明けは2日から初売りです!!


数量限定でハッピーセットをご用意しております!!

 



cui-cuiで人気のあの商品が...


入ってるかもしれません(。・ω・。)ノ


 

では一足先に、良いお年をお迎えください☆

 

 

December 28. 2013

町田ルミネ店

新作ジュエリー☆

こんにちはー(^ ^)
町田店の佐須田です!



今年も残るところあとわずかですね!

今年はどんな一年でしたか?

私は一歩成長出来た年だったと思います(^O^)/




今まではジュエリーは、

"ザ・大人の女性"といったイメージがあり、

私にはまだ遠い世界だと思っていました。

 

しかしcui-cuiの華奢でかわいいジュエリーに

触れて今ではすっかり魅了されてます!!



素敵なピアスを見ていると自分も付けたくなり、

先月末に遂にピアスホール開けちゃいました!



なので今年のご褒美に

ジュエリーピアス買っちゃおうと決めてます( ^ω^ )


 


そしてなんといいタイミングで(笑)

 

新作ジュエリーが入荷しましたー!!

 



こちらです!


おそく1.jpeg



ピアス ¥9,450
ネックレス ¥11,970




しかもなんといいタイミングで(笑)

私の好きなパールです(^O^)/



お花のようなキラキラでさらに上品さUPです!

 

 




お揃いで付けるとこんな感じです。


おそく2.jpeg





シンプルなトップスとお揃いで付けて

コーディネートするのもお勧めです♪

 



もう1点新作がございます!

おそく3.jpeg



ピアス ¥9,450


一足先に春を感じさせてくれそうなピアスです!



先取りでこちらのピアスを付けて

お正月を迎えもいいですね(^O^)/



みなさまも一年間頑張った

自分へのご褒美にいかがでしょうか?(^ ^)

December 26. 2013

横浜赤レンガ倉庫一号店

馬蹄(ホースシュー)

こんにちは!
赤レンガ店の今ッちです(*^^*)

冬の夜景はとってもキレイですよねー!!

赤レンガ倉庫から見えるみなとみらいのビルや
観覧車の夜景も、カメラに丁度収まるように
並んでいるので、とっても上手く撮れやすいんですよ☆

お仕事からの帰り道は、歩いてるとよく
カップルさん達にシャッターを頼まれます(笑)


うきうき気分の今年もあと1週間!
クリスマスを過ぎると本当にあっという間ですよね!

あっという間に来年になります。




そうです。
来年はウマ年だぁ☆



パカラッ パカラッ
向こうから走ってきてます(^^)/




そんな2014年に向けて、
昔からラッキーモチーフと伝えられてきた

「馬蹄(ホースシュー)」





cui-cuiでは定番のモチーフご紹介します。


2013-12-24-14-39-54_photo.jpg



左から
K10YG ダイヤ0.07ct  ¥23,630
K10YG ルビー  ¥8,270
K10YG ダイヤ0.02ct  ¥11,820






2013-12-24-14-42-24_photo.jpg


2013-12-24-15-07-00_photo.jpg


ピアス
K18  ルビー ¥7,090







2013-12-24-15-17-19_photo.jpg


K10YG  カットオパール ¥11,820






たくさんのデザインを取り揃えております(^_^)


かっこいい面も、
かわいい面も持つ馬蹄モチーフおすすめです!



ぜひ見にいらしてくださいね☆

December 25. 2013

新宿ルミネ店

ゴロっとキラっと新作☆

みなさま、こんにちは!
新宿店の西山です!

 

 

 

 

 

新作 ホヤホヤ。


本日は、ゴロっとした新作ピアスをご紹介します!

 


IMG_0455.jpg


左上から時計回りに、
¥5,565
¥5,200
¥4,410
¥4,900
¥5,040
¥5,355
¥5,355

 

 

 




IMG_3746.jpg


ぶら下がりピアス¥5,200

スタッズピアス各¥4,620

 

 


IMG_6135.jpg

 



ぶら下がりピアス¥5,040
スタッズピアス各¥5,145

 

 

 

IMG_9134.jpg



左3つ¥4,410
上真ん中¥5,250
右下¥4,935
右¥4,725

 

 



いまcui-cui新宿店では、

ゴロっとしたかわいいインポートピアスが

たくさん入荷しています

 

 



ぜひご来店いただき、鏡で合わせてみてください!

 



ご自分にピッタリの、

あなただけのピアスがきっと見つかるはずです?(^o^)/



お待ちしております!