カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2014年1月:記事一覧

January 31. 2014

北千住ルミネ店

パールジュエリー☆

皆様、こんにちは(^^)
北千住店の鏑木です!



なんだか少しづつですが、寒さが薄れてきたような。。。
ポカポカなお天気が待ち遠しいです(^o^)/

さて!! 春に近づくにつれて、
新生活だったり、お呼ばれだったり、卒業式や入学式など

アクセサリーも欠かせない季節になりますね(>_<)

 

 



そんな今日はオススメのパールJWを
ご紹介していきたいと思います。


まずはこちら↓

 

ほわで1.jpeg



K10YG ネックレス 9,450円

K10YG ピアス 11,820円



どちらもカジュアルにも、フォーマルにもバッチリ☆


ネックレスはシンプルデザインなので、
重ね付けにもオススメです(^^)

 

ほわで2.jpeg

 

 

 

 

 


ガーリーな雰囲気がお好きな方にはこちらもオススメ↓

 

ほわで3.jpeg


K10YG ネックレス 11,970円
K10YG ピアス 9,450円

 

 

 



どちらも淡水パールの回りに、
キュービックを使い、お花のようなデザインに*


キュービックは模造ダイヤとも言われており、

細かい輝きがとっっても素敵なのです。

 



男性の方々!ホワイトデーにも、オススメですよ(*^^*)

 



是非、店頭でチェックしてみて下さいね(^o^)/



スタッフ一同お待ちしております*

January 29. 2014

町田ルミネ店

仕事運UP☆

こんにちは(*^^*)


2014年になり、もうすぐ1ヶ月ですね。
皆さんは、今年の目標は決めましたか☆

私は、昨年より更に
仕事を頑張って行こうと決めました!!





そこで、
仕事運アップのモチーフをご紹介します(*≧∀≦*)




まずはっ!!

【CROWN】

IMG_20140128_140059.jpg


ネックレス¥16.540
K10YGダイヤ0.06ct
リング¥17.720
K10YGダイヤ0.02ct




CROWNには、
勝利・尊敬・高貴などのシンボルとされていて、
選ばれし者のみが手に入れられる幸福ということから、
仕事運アップのモーチフとされています♪








もう一つはっ!!!

【FEATHEA】


IMG_20140128_135646.jpg

IMG_20140129_182201.jpg


¥21.270  K10YG
¥9.450    K10YG
¥4.725    K14GF




FEATHEAは上昇、飛躍のシンボルとされており、
身に付ける人の能力や長所を高め
躍進させるといわれています。

何か新しい事にチャレンジする方にもオススメです♪





私はFEATHEAのネックレスを
身に付けてみようと思ってます♪






最後に人気商品が再入荷してますのでご紹介します。


IMG_20140128_181446.jpg


全て¥4.830



始まったばっかりの2014年!!
素敵な1年にしましょうねっ(^_^ゞ

January 29. 2014

横浜赤レンガ倉庫一号店

bagコーデ☆

こんにちは!

赤レンガ店の久田です(^^)/



最近は少し暖かくなってきましたね!
赤レンガ倉庫は年明けから
ご家族づれが増えてきました。

かわいい赤ちゃんを抱えた方にも
よくご来店頂いています!

スタッフは、
いつも赤ちゃんにメロメロです(*^_^*)



お母さんって家事・育児に、
きっと大変ですよね。。。

cui-cuiはそんなお母さん達が、
ちょっとおしゃれなジュエリー・アクセサリーを
楽しめる、息抜きの場になればと思っています!!







今日は、冬のコートに良く合う☆

インポートピアスとバックの
コーディネートをご紹介します!

abcde3.jpeg


ブラック/キャメル ¥7,980




シックなコーデにも、鮮やかなお色にも合う、
万能bagです!

マチもあって、見た目はコンパクトなのに
結構入るとご好評いただいています。







そしてトレンドのゴロっとしたピアスたち(^^)


2014-01-29 09.28.50.png



左から)SV クリスタル スワロフスキー
SV クリスタル淡水パール

共に ¥5,250








単色コートの多い、冬のコーディネート。


小物をうまく使えば...!







こんなに華やかになりますよ(^-^)



abbde.jpeg






横浜にいらした際は
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^O^)

January 28. 2014

新宿ルミネ店

ビオラ☆

こんにちは。

本日は
上柿が担当させていただきます(/・・)/

1月から新宿店に異動してきました!!
どうぞ宜しくお願いします★


さて、私事ですが、
1月はお友だちの結婚式が3回もあり
とてもハッピーな気分になっております!!

2014-01-27_12.32.48.jpg


こちらの結婚式で
すごいことがあったのです!!

な、な、な、んとcui-cuiのピアスを
してくださっている方がいらっしゃり
とても嬉しくてテンション上がりました!






お話変わりますが、
人気商品と一部新作のご紹介です★




新宿店スタッフで
お揃いでつけてみました。



DSC_2265.jpg



こちら、2つで¥4,000です!!!


お得すぎます!!


もちろん1つずつお使い頂けます。
形が□しかく□なので
めずらしくとってもお洒落です☆ミ







お次は新作生花ピアスのご紹介です☆

1390800499214.jpg



☆ビオラ☆
左から
左→ホワイト
中央→イエロー
右→パープル

¥7,500



本物のお花なので
めちゃめちゃ可愛いのです。


是非お店で見てほしいです?(^^)/



数に限りがあるのでお早めに!!

January 26. 2014

有楽町ルミネ店

シンプル!誕生石ジュエリー♪

みなさま、こんにちは!
有楽町店の西山です!


本日は、cui-cuiのオリジナルである、
シンプルな誕生石ジュエリーをご紹介します!


まずは、一月の誕生石、
ガーネットのネックレスです。

IMG_9068.jpg



K18  14,380円




とてもシンプルなデザインでお洋服に
合わせやすく、使いやすいのが特徴です。




同じデザインのピアスもございます。

IMG_8320.jpg



K10  3,200円から




ちょうど良い大きさで、カジュアルにもフォーマルにも、
お気軽に付けていただけます(^ ^)





ピアスはK18バージョンもあり、
こちらは落ち着いた雰囲気のデザイン!


IMG_3137.jpg








もちろん、1月から12月までご用意しております。

IMG_5900.jpg




ギフトでもご自身用でも、
誕生石ジュエリーは人気があります。




ご自身の誕生石はもちろん、お好きな色の石で
セレクトするのも良いですよね♪






さらにさらに、チャームもございます!

こちらは、なんとお値段が1950円から、とプチプライス♪



IMG_1586.jpg



(西山私物)



ネックレスにプラスしたり、ブレスレットに付けたり、
いろいろお楽しみ頂けます♪




いつものジュエリーに、
自分らしさをプラスしてみませんか?(^ ^)






有楽町や銀座など、お近くへお越しの際は、
ぜひ見にいらしてくださいね(*^^*)




そして、私事ですが...
この度、ルミネ新宿店から、
ルミネ有楽町店へ異動になりました!





新境地でも、みなさまを笑顔でお出迎えします!


ぜひ、ご来店お待ちしております♪