カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2014年2月:記事一覧

February 27. 2014

町田ルミネ店

春の新作☆

こんにちはー!!

町田店鈴木です☆



だんだんと、春が近づいて来ましたね♪

早く薄着になって
お散歩がしたいものですね(*^^*)♪

 




それでは、本題に入ります!


2014-02-24-21-36-41_deco.jpg

各5,145円

春らしいクラッチが入荷しました♪

 

 

 

2014-02-24-21-37-40_deco.jpg

 


中の生地も色鮮やかで可愛いんです!!

 

 

2014-02-24-21-38-14_deco.jpg



こんな感じで、かっこよくお散歩したいですね☆

 


 



ロングネックレスとピアスのお揃いのアクセサリーも

入荷致しましたのでご紹介します。

 

2014-02-24-21-38-53_deco.jpg

 

各2color
ネックレス 9,460円
ピアス 5,145円


ローズクォーツ・ラブラドライト・淡水パール

ラブラドライト・淡水パール

 

 



アシンメトリー(*≧∀≦*)



きましたよ、アシンメトリー!!


アシンメトリーは

とっても人気なデザインなので気になる方はお早めにっ♪



 

IMG_20140220_192026.jpg


先日、佐須田とお茶した際のシフォンケーキ*

February 26. 2014

横浜赤レンガ倉庫一号店

ブレスレットが欲しくなる時期☆

こんにちは!
赤レンガ倉庫店の久田です!


だんだん春らしくなってきましたね(^^)

赤レンガにも春の風ー♪
春休みでご旅行のお客様も増えて来ました!



なかには、

「ホワイトデーのお返しに」と来店される男性も・・・


ホワイトデーにアクセサリーやジュエリーをもらったら、

きっと嬉しいですよね(*^_^*)

 




今日は春らしいブレスレットをご紹介します!



写真+1.JPG


左から
・2wayコットンパールピアス¥11,820
(K10YG/コットンパール/カナリアYD0.05ct)
・パールブレスレット¥11,820
(K10YG/パール)

・ハートブレスレット¥12,760
(K10YG/ダイヤ0.01ct)

・マルチカラーピアス¥11,820
(K18/シリトン/アメ/ペリ/ガーネ/AQ)
・マルチカラーブレスレット¥13,000
(K10YG/シリトン/アメ/ペリ/ガーネ/BT)
・お花ブレスレット¥10,640
(K10YG/白蝶/クォーツ/淡水パール)



ブレスレットを中心に、:

セットアップになるピアスを持ってきました!


暖かくなってきて、

コートを着なくなると一気にさみしくなる手元。



やっとブレスレットを楽しめる季節になりました!!


ブレスレットは、

さみしい手元にも春を感じさせてくれます!

 

 



いかがですか?
デザインもすっごく春らしいですよね!



天然の石を使ったブレスレットとピアス、

透け感が涼しげです☆




赤レンガ店でオールシーズン、

一番人気のブレスレットはこちら!


写真+2.JPG


・2連ブレスレット K10YG¥7,800
・クラッチバック¥5,145



この存在感、おわかりいただけますかー???


チェーンにもカットが入っていて、キラキラ光っています...!



流行りの華奢なデザインでこの輝きは、

cui-cuiならではです!(^○^)




新作のクラッチバックと合わせれば、

春のパーティーにもバッチリ◎


春の装いに、

ブレスレットでさわやかさをプラスしませんか??



気持ちいい海風に当たりに、

赤レンガに遊びに来てくださいね!☆

February 25. 2014

新宿ルミネ店

新作☆ロングネックレス

みなさんこんにちは。
新宿店の石山です☆
 

寒い日が続いていますが、
そろそろ暖かくなりそうな気配を
天気予報で感じています。



お洋服も春物が出ていますね。


お洋服と一緒にアクセサリーも
春物にチェンジしませんか?






今回は新作の
ロングネックレスをご紹介します!




まずはカラフルなネックレスです。


シンプルな色味のお洋服に合わせると
カラフルさが映えます。

一緒に合わせるピアスも
カラフルにするととっても可愛いですよね。
 
 
しろぶら1.jpeg


アイオ MS ルビー キュービック
8,400円

ピアス
(右)ローズQ アイオ アパタイト ラブラドライト
5,200円

 

 

 

 


そして、
ピンクトルマリンとアパタイトの2種類のロングネックレス!
 
 

ピンクとブルーでどちらにするか迷ってしまいます。

 

 


今回は両方つけてみました!
 

しろぶら2.jpeg


SV タンスイパール ピンクトルマリン
9,030円

 

 


そして、全身でアパタイトver.を。

 

 


しろぶら3.jpeg



SV タンスイパール アパタイト
9,030円
 
 
 

70cmチェーンと合わせてもすごく可愛らしくなります。
 
 
 

他にもロングネックレスの種類あります。
ぜひお店に遊びにいらしてください。

February 23. 2014

有楽町ルミネ店

もうすぐ春ですね☆新作アクセサリー

皆さん、こんにちは!
有楽町店の西山です!


お正月とバレンタインが過ぎ、
もうそろそろ春の予感♪



cui-cuiでは、
春らしい新作が続々と入荷しています♪


IMG_7375.jpg


天然石ピアス  ¥4,830
天然石ロングネックレス  ¥9,030


パールは、通年お使いいただける便利アイテム!


無地や柄のお洋服など、
なんにでも合わせやすくて
使いやすいのが嬉しいですね♪






また、生花を樹脂で2ヶ月以上かけて固めて作った、
生花アクセサリーも新作が入荷しています♪


IMG_9188.jpg



こちらは、ランです♪

こんな小さなランがあるとは(*^^*)

かわいいー!!



他にもアジサイやバラ、ツメクサなどなど、
生花アクセサリー沢山取り揃えております!




そして最後にご紹介するのは、
デザイン性があり、
いろんなスタイルに使えるインポートピアス♪♪


IMG_7988.jpg

IMG_7086.jpg



セーターにはきちっとした印象を、
無地のお洋服には個性を、
スウェットやスポーティースタイルには
かっこ良さをプラスできます!


皆さんは、春の準備はお済みですか?



まずは、ピアスやネックレスで、
新しい気分にしてみませんか♪





有楽町店で、お待ちしております*\(^o^)/*

February 23. 2014

北千住ルミネ店

新入荷☆

こんにちわー。
北千住店の矢野です(´ー`)


やっと天気も落ち着きましたね?
今年の大雪ホントにたいへんでしたぁ


矢野家も今年はじめて雪かき用の
大きなスコップを買ってしまいました。
でも今年はもーいいかなぁ?と...


春が待ち遠しいです(。・д・。)




そんな気分の方にも
とってもオススメな春らしい
新作が入荷しましたのでご紹介します!!



きたげんてい1.jpeg




こちらキュイキュイで人気の生花を使ったシリーズ




素材もK14をコーティングした
ゴールドフィルドとなっていますので、
アレルギーのある方にも
安心して使っていただけます!!!




まずはこちら

"らん"ピアス☆

きたげんてい2.jpeg


¥6,400


お花の色味に合わせて、
天然石もそれぞれ違うんですよー♪



アシンメトリーのデザインもとっても素敵です







お次はこちら

バラの花びらピアス☆

きたげんてい3.jpeg


¥5,670



つけてみました(・∀・)

きたげんてい4.jpeg




こちらのデザインは、
ただいま北千住店のみで先行販売を行ってます♪





さらに3月14日までの
ホワイトデーキャンペーン期間中は
バラの花びらピアスに限り可、
愛いクリアボックス付き


きたげんてい5.jpeg




ぜひお店に見にいらして下さい
お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ