カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2015年10月:記事一覧

October 31. 2015

北千住ルミネ店

新作!!ウィンターコレクション


こんにちは(^o^)/

北千住店の小泉です!


今回はホットな新作☆
cui-cuiから、素敵なジュエリーを
ご紹介致します\(^o^)/



タンスイパールを使った、
冬らしいデザインのネックレスとピアス


IMG_6563.jpg


K10YG タンスイパールネックレス
¥18,000(税抜)
K10YGタンスイパール ピアス 左上
¥8,167(税抜)右上
K10YGタンスイパール ピアス 右下
¥12,380(税抜)



ネックレスとピアスセットで付けると
とっても可愛いです♪





スクエアの中に可愛らしく
タンスイパールがデザインされています

ハイネックには
5?アジャスターを付けて長さを出しました!



華奢なスクエアの中に、
まるで雪の粒が零れ落ちたかのようなデザイン♪

シンプルなデザインで
どんなシーンにも合わせやすいです♪




wico2.JPG


wico3.JPG





セットで付けたくなる
とっても可愛いらし新作です( ^ ^ )/


他にも小物など
続々新作商品入荷しております(^o^)/

お近くへお立ち寄りの際には、
是非cui-cuiルミネ北千住店にお越し下さいませ☆

スタッフ一同皆さまのご来店を
心よりお待ちしております?(^o^)/

October 30. 2015

ルクア店

キラキラ☆ピアス


こんにちは。
ルクア店の馬場です。



本日はキラキラ感が素敵な

インポートの新作をご紹介します☆


suwaroc1.JPG



上段
右:タンスイパール スワロフスキー¥5,100
左 :スワロフスキー チェコクリスタル ¥5,000

下段
右 :タンスイパール チェコクリスタル¥4,900
左 :クリスタル チェコクリスタル ¥5,100

 



まずは、こちら( ´ ▽ ` )ノ


下のパールのモチーフはキャッチ側についていて
人気の後ろから下がるデザイン。

 

suwaroc2.JPG

 

 




そして、クリスタル使いが大胆なこちら。


上品で控えめなお色ですが、形の違うクリスタルや

タンスイパールを使っているので動きがあり華やか(^o^)
フープのデザインなので

付け外しが楽なのもポイントですね♪

 

suwaroc3.JPG




 



最後は秋らしいカラーのスワロフスキーがおしゃれなこちら。


こちらのデザインは新色での入荷です♪
いつも人気ですぐ完売してしまうデザインなので、

前回逃した方もチャンスですよ(*^o^*)

 

suwaroc4.JPG





結婚式などの多いこの時期、

ドレススタイルにもオススメです!

 



ぜひ店頭に見にいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております!!

October 29. 2015

町田ルミネ店

ガラスアクセサリー


皆様、こんにちは☆☆


本日はガラスアクセサリーをご紹介致します。


職人さんが一つ一つ手加工でつくったアクセサリー。
見た目も美しく、

周りの方と差を付けられるデザインになっております。


 


aganra1.JPG


上 アイス   ¥6,900
左 ドロップ  ¥6,930
右 プール   ¥6,930




aganra2.JPG



左 スターフィッシュ  ¥8,200
中 フラワー   ¥8,470
右 プルメリア  ¥8,900


大きさや長さも、大き過ぎず長すぎずと

程よく重さも全くないので耳にも負担がかかりません。



又、透き通った見た目が素敵でなんとも言えません...!

 




aganra3.JPG



・ネックレス  ¥9,240
・ピアス  ¥8.100



プックリとしたデザインが印象的で

存在感もあるアクセサリー。

普段使いはもちろん、

ちょっとしたイベントにも着用出来ますね^_^

 

 

 

 

aganra4.JPG



アメリカタイプになっているこちらのピアスは

長さもありモチーフが揺れるととっても可愛いんです!

 



気になった方は是非一度店頭にてご覧下さいませ♪



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

October 28. 2015

横浜赤レンガ倉庫一号店

ハロウィンに、ムーンジュエリー

 
みなさん♪こんにちは!!
本日のブログ担当は赤レンガ倉庫店です!!
 
10月24日・25日に赤レンガでは
「東京湾感謝祭」が行われました。
ご当地のゆるキャラ達が勢揃い♪♪♪
 
 
  東京湾感謝祭1.jpg
 
東京湾感謝祭2.JPG
 
 
とても癒されました^▽^
 
 
今週末10月31日はいよいよハロウィンです!!!
 
 
 
 
 
cui-cui赤レンガ倉庫店ではハロウィンにも使って頂きたい
ーンシリーズのジュエリーをご紹介します♪
 
 
ダイヤモンドを使った大人めなデザイン!!
 
 
ムーン1.JPG
 
 
左から
・ムーンピアス K10 ¥14.630
・ムーンネックレス K10 ¥14.630
・星入りムーンネックレス K10 ¥16.877
・サイドモチーフネックレス K10 ¥14.630
 
※税抜価格です
 
 
 
 
 
ストーンを使った可愛いデザイン!!
 
 
ムーン2.JPG
 
 
左から
・ムーンピアス K18¥6.306
・2WAYコットンパールピアス K10 ¥7.880
・ムーンネックレス K18 ¥13.500
 
※税抜価格です
 
 
 
ハロウィンパーティーに身に着けて
ワンランク上のオシャレを楽しんでみて下さい♪♪♪
 
 
 
 
 
10月31日・11月1日赤レンガでは
「全国ふるさとフェア」と「アロハヨコハマ2015Autumn」
イベントが同時開催しちゃいます^▽^
 
 
「全国ふるさとフェア」ではご当地の美味しい食べ物や
ビールなどの飲み物が赤レンガに大集合します!!
普段食べられない食べ物に出会えますよぉ♪
 
 
「アロハヨコハマ」は毎年夏に開催していますが、
秋のアロハイベントとして
赤レンガで初開催が決定しました!!
 
 
秋のイベントはアロハとワンちゃんがメインになっておりますので
ワンちゃんと参加をしてフラダンスやハワイを楽しんでみて下さい
 
月末の赤レンガ倉庫はイベント盛りだくさんです^▽^
イベントに参加をして、
ぜひcuicui赤レンガ倉庫店に遊びに来てください♪
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

October 27. 2015

新宿ルミネ店

下見!ダイヤモンド

こんにちはー!

新宿店 寺田です(^^)


急に肌寒くなり、

夜はすっかり冷え込むようになりましたね、、

クリスマスまで、残り2ヶ月です。



そろそろいろいろと

下見を始めなくてはならないですね????笑



本日ご紹介するのは、
ちょっと変わったダイヤモンドのネックレスです!

 



daiyaro1.JPG


¥49,505


1ミリのダイヤを連ねたライン状のネックレス

 

 



daiyaro2.JPG


¥31,505


テーパーカットと言って四角い形をしたダイヤモンド

 

 



daiyaro3.JPG


¥43,750


 

ローズカットのしずく型をした珍しいダイヤモンド

 




同じダイヤモンドのネックレスでも、
カットが変わるだけで雰囲気が変わりますよね(°_°)


あなたはどのデザインがお好きですか?







cui-cui新宿店ではインスタグラムを
毎日更新してます☆

cui-cui.jpで是非検索してみてくださいね(^^)