カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2016年9月:記事一覧

September 28. 2016

横浜赤レンガ倉庫一号店

大人気シリーズ

 

皆様、こんにちは(^^)


本日のブログは赤レンガ倉庫店村田が担当致します♪


赤レンガでは9月30日から広場で行われる

横浜オクトーバーフェスト2016」

の準備が着々と進んでおります!


sekadai1.jpg

 


オクトーバーフェストは、世界最大のビール祭りです(^O^)

おいしそうな食べ物もたくさん出るみたいですよー!!

是非遊びに来てくださいね(^^)/

 

 


そして今日は新作のブレスレットをご紹介いたします♪


sekadai2.jpg


ブレスレット

左から


¥14,000 ¥23,000 ¥15,000 ¥14,000


cui-cuiらしい繊細で華奢なデザイン。

 

重ね着けしても邪魔しない、

それだけでも存在感のあるブレスレットです。

夏に比べると腕の見える範囲は狭くなってしまいますが

今年の秋冬はちらっと見えた手首から上品に輝かせて

おしゃれに過ごしましょう☆

リング

上 ダイヤ0.05ct  ¥18,000

下 ダイヤ0.05ct  ¥16,877


赤レンガ店ではこの2つが大人気です(*^。^*)

 

 

 


 

大人気つながりで...


世界最小ダイヤの人気シリーズをご紹介いたします!!

 

世界最小-slideshow.png

 

 

 

まずは一番人気。


sekadai3.jpg

ネックレス ダイヤ0.04ct  ¥22,277

上 ピアス ダイヤ0.04ct  ¥24,305

下 ピアス ダイヤ0.08ct  ¥28,972

 

 

 


sekadai4.jpg

 

ネックレス ダイヤ0.04ct  ¥24,750

ピアス   ダイヤ0.08ct  ¥38,250


 

 

 

sekadai5.jpg

 

ネックレス ダイヤ0.03ct  ¥22,505

 


世界最小ダイヤシリーズは

この他にもたくさんの種類があります(^O^)

是非店頭でこの輝きを体験してみてください♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。





※すべてK10YG、税抜価格です。

September 27. 2016

横浜ルミネ店

秋のジュエリー特集


皆様、こんにちは!

本日ブログ担当させて頂きます平間です。
宜しくお願い致します。



最近気温が下がってきてようやく秋服を出し始めました。
皆さんは秋服とか買ったりしてますか??

 


早速ですが、これから大活躍の

コットンパールをご紹介させて頂きます。

 



まずはこちら!

IMG_0532.JPG


上から
・K10YG コットンパール ¥8.556
・K10YG コットンパール  キュービック ¥9.000
・K10YG コットンパール  ¥11.250
・K10YG キュービック  コットンパール ¥9.908



一気に秋らしくなりますね。
コーディネート選ばず使えるのも
コットンパールの良いところです。

 

 


続いては...



IMG_0533.JPG


左から
・K10YG コットンパール ¥8.667
・K10YG コットンパール  タンスイパール ¥8.667



こちらのピアスは2WAYタイプになります。
便利なアイテムになります♪

 

 



更に...


kotte3.jpeg



・K10YG  コットンパール  ¥8.400
・K10YG   ¥14.000



重ね付けも可愛いです。
雰囲気が変わってオススメです。

 

 



そして、cui-cui大人気!!
オパールジュエリーが再入荷致しました。

まずはこちら!


kotte4.jpeg



・K10YG オパール  ¥13.505



石の輝きが華やかな一粒ネックレスです。
一気に女性らしくなります。


 

kotte5.jpeg



上から
・K18  オパール  ¥7.429
・K18  エチオピアオパール   ?11.258
・K18  エチオピアオパール   ?10.134

耳元に上品さを感じられる一粒ピアスです。
1つは欲しいアイテムです。


横浜店では他にも素敵なアクセサリー&ジュエリーを多数
取り揃えております。

是非遊びに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしています。

September 26. 2016

有楽町ルミネ店

NEW*有楽町店限定ジュエリー

 

こんにちは!

有楽町店の山本です。
 

昨日は晴れましたが、最近は雨天が続きがちですね。
雨の日は外出するのが億劫ですが、
お家の中にいる分には不思議と落ち着きます
雨の日には雨の日がの良さがありますね♪
 

ただ、憂鬱な気分になるのも事実。。
そんな日には、華やかなジュエリーを身につけて
気分もあげちゃいましょう!
 
 
 

本日ご紹介するのはこちらのピアス↓
 
 

yuge1.png


 

有楽町店限定  K10  ¥24,750
 

有楽町店限定のピアスです♪
 
3連のチェーンがゴージャスな印象に◎
顔まわりを華やかに見せてくれます!



 

 
有楽町店限定のネックレスと合わせたものがこちら↓
 
 

yuge2.png


 

ネックレス: K10YG  ¥37,000
 

一気にエレガントさがUPします♪
 
 
 
 
 
 

yuge3.png


ネックレス:K10YG  
シャンパンダイヤ0.06ct、ラピスラズリ  ¥17,852
 
 

こちらも有楽町店限定のネックレス。
 
深いネイビーが神秘的な印象に◎
このネックレスをプラスすることで
カジュアルダウンができます。
 
 
 
 
 
 

yuge4.png

 


ネックレス:K10YG  ダイヤ0.02ct  ¥18.750

こちらは少しきれいめな印象のコーディネート。
 
 パッと目を引くピアスと
控え目なネックレスは相性抜群です♪
小さなクロスモチーフが可愛らしさを引き立てます◎
 
 

 


いかがでしたでしょうか?
 
今回ご紹介させていただいた有楽町店限定ピアスは、
大ぶりですが、
案外どんな物にでも合わせやすい優れものです!
 
 
 
お試しも出来ますので、
是非お店にも見に来てみてください♪
 
 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

有楽町ではTwitterをアップしています。

@cuicui9191

フォローして頂けると嬉しいです★

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




September 26. 2016

北千住ルミネ店

北千住限定Jのコーディネート

 

みなさま、こんにちは!

本日は北千住店 浅井が担当致します。


先日ご紹介いたしました、

北千住店限定JWと新作WGのネックレスなどを
使ったスタッフオススメのコーディネートで

ご紹介いたします^^



まずは、ゴールド×ゴールドの組み合わせです☆


osuj1.JPG



K10オパールネックレス ¥12.000



来月の誕生石でもあるオパールとの組み合わせ


シンプルで使いやすいオパール1粒と

ロングの組み合わせでバランスバッチリです!







osuj2.JPG


K10 パールネックレス ¥18.000+TAX



この時期お探しの方が多いパールネックレス
ボリュームのあるネックレスとも相性抜群です!





次は、ゴールド×ホワイトゴールドの組み合わせです☆



osuj3.JPG



K10 北千住限定ネックレス ¥24.000+TAX
K10 WG 小豆0.2 40センチチェーン ¥4.860+TAX
K10 アジャスター 5?  ?2.505+TAX



新作WGの

シンプルネックレスと合わせたコーディネートです。


40?は短めなので

5?のアジャスターを使用しております!



 


ホワイトゴールドのイニシャルチャームも合わると◎



osuj5.JPG



イニシャルは各種ご用意しております。






色々と組み合わせできますので
ぜひ、店頭でスタッフと

コーディネートを楽しんでみてください☆






皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 




インスタグラムも更新中です。
チェックしてみて下さい♪
↓↓↓

★lumine_kitasenju Instagram

September 25. 2016

町田ルミネ店

秋bagご紹介☆


皆さまこんにちは!
本日は町田店、高橋が担当致します( ´ ▽ ` )ノ



大分気温も下がり秋らしくなってきましたね!


また気温は上がるみたいですが...
そろそろ秋物が気になり始める時期ですよね♪


 

そこで今回は秋らしさをぐっと上げてくれる
新作Bagをご紹介いたします!



まずはこちら!
 
miritan1.png
 

ファー付きトート ¥4,900


高橋が個人的にとってもお気に入り(笑)
お値段もお手頃ですよね!

カラーはホワイトとカーキの2色!


 
 

miritan2.png

 

持ってみるとサイズ感も良い感じで
中に物がたくさん入ります♪




お次はこちら!

 

miritan3.png



フリンジBag ¥5,900


こちらはショルダーも付いていて2wayで...

 

miritan4.png



と思いきやクラッチとしてもお使いいただけます♪


フリンジでトレンド感もばっちり☆

 

 

 

 

 

 

miritan5.png



¥6,900


こちらも丸い形がとってもかわいいですよね!


持ってみるとこんな感じ

 

miritan6.png



ちょっとしたお出かけや

サブバッグとしても便利なサイズ感♪



生地で季節感を取り入れることも出来ます!

 

 

 

 

 

miritan7.png


ファーBag ¥7,500



まんまるい形がこれまた可愛い!!

軽いので持ちやすさはもちろんですが、
こちらは素材がとっても柔らかく、意外と物も入ります♪

 

 

miritan8.png



ファーがが入るだけで

一気に秋らしいコーデが作れちゃいます☆






ぜひ新作Bagで
小物から秋を感じてみてはいかがですか?



もちろん可愛いジュエリーやアクセサリーも
たくさんありますので是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ



皆さまのご来店心よりお待ちしております♪





※価格は全て税抜です。