カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

2017年2月:記事一覧

February 28. 2017

北千住ルミネ店

新作天然アクセサリー


こんにちは!


本日は北千住から新作のアクセサリーをご紹介します!



まずはこちら↓

 

rabun1.jpeg



ラブラドライトやアメジストを使った

大振りなアクセサリーです☆.。.:*・°☆.

 

 



お次はこちら↓

rabun2.jpeg



北千住店でお問い合わせの多いオニキスも入荷しました!


¥5,250+tax

 




お次はこちらイヤリング↓

rabun3.jpeg



パールとアメジストのイヤリング☆*。
程よいボリュームでギフトにもオススメです!
¥5,450+tax

 

 



次はこちら↓

 

rabun4].jpeg



ブライダルゲストの方にもオススメのイヤリング!
¥5,600+tax


他にかわいいインポートアクセサリーが

沢山入荷しておりますので、是非お立ち寄り下さい!

 

 

February 24. 2017

新宿ルミネ店

新宿店限定 パールキャッチピアス発売開始!


こんにちは。
新宿店 江崎です。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今日は、新宿店よりとっておきのお知らせです♪

1487688151363.jpg

 

IMG_8252.jpg



☆2/21(火)から3/8(水)16日間限定☆


新宿店限定デザイン
パールキャッチピアス発売♪



今回特別に、人気のパールキャッチピアスを

様々な石、デザインで、作って頂きました。


この機会にしか買えない限定アイテムとなっております。

 

 



早速ですが、ご紹介しますね♪



BeautyPlus_20170221173212_fast.jpg

IMG_8263.jpg


まずは人気のカーブデザインです。



パールキャッチは360度どの角度から見ても可愛くて、

プレゼントにもおすすめなアイテムですよ♪

 

PhotoGrid_1487660121447.png

 



お手持ちのピアスにパールキャッチを付けて

楽しんで頂けますし、アレンジの幅も広がりますね。


 

PhotoGrid_1487674309475.png


ペリドット・レモンクォーツ・アメジスト・K14YG ¥11,000
アクアマリン K14YG ¥12,000

エチオピアオパール K14YG(カーブ)
¥23,000(左)
¥14,500(右)

エチオピアオパール K10YG(ストレート)
¥17,500(左)
¥11,000(右)

ロンドンブルートパーズ K14YG(カーブ)¥14,500
K10YG(ストレート) ¥11,000

ペリドット・レモンクォーツ・アメジスト K18 ¥12,380
アクアマリン K18 ¥15,000

 


人気の天然石、ロンドンブルートパーズや、オパール、

これからの誕生日プレゼントにおすすめな、

アメジスト、アクアマリン、ペリドット、またスタッフ一押しの

レモンクォーツで展開しております。

 





更に、2月末まで¥5,000(税抜)以上お買上のお客様へ、
3/9(木)から末まで使用できる

¥1,000OFFチケットをプレゼントしております!
(※新宿店のみで使用可)

 

20170221_194205.jpg



ぜひぜひ、お得な期間中に遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております^^

February 23. 2017

町田ルミネ店

新作ご紹介


こんにちはー!!

本日担当、町田店鈴木(おすず)です!!


先日、久しぶりに浅草に行ってきました(´∀`)

asas1.JPG


おみくじを引いたら。。。



なんと...凶でしたー(笑)



凹んだ気分を吹き飛ばしてくれる可愛いアクセサリーが

たくさ入荷しましたので春にピッタリなアクセサリーを
おすずチョイスでご紹介させて頂きます♪

 


まずは!!

イヤリング
今季は大振りがトレンドですので!


asas2.JPG


左上から¥5.350/¥5.400/¥5.290

 



asas3.JPG


¥5.450

asas4.JPG

 

asas5.JPG


また、色味のあるもので春を演出するのもGOOD!

 

 




ピアスも、もちろんございますよー(´∀`)

asas6.JPG

 

asas7.JPG

 

右¥5.250/左¥5.400



アメジストがとっても綺麗なんです!!!

 

 




最後にご紹介するのは、町田店で人気の生花♪



asas8.JPG


¥11.220



こちらはガーベラぺタル



asas9.JPG


揺れ感がとても素敵なピアスとなっております!


他にも沢山、入荷しているので
ぜひ、店頭に遊びにいらして下さいね☆



February 22. 2017

横浜ルミネ店

staffオススメ

 

本日の担当は渕川です('▽')/


昨今では日常的に大ぶりのピアスを

スタイルに取り入れているおしゃれ女子を

よく見かけますね♪




本日は旬のボリューミーなアクセサリーを

渕川が選抜をしおススメさせて頂きます!!



まずはこちら↓


boyun1.jpeg



860025-248 アバロン タンスイパール
¥4300+税


キャッチ―な流行りのフリンジピアスは
落ち着きのあるグレージュカラーで使いやすいです!!
軽量なのも嬉しいですね。






続きまして↓

boyun2.jpg


850631-196 オニキス/カルセドニー
¥5250+税


モノトーンなのでお顔周りがパキッとしまりますね★
モードなスタイリングにオススメです。






最後はこちら↓



boyun3.jpg



860135-065 GFガラス
¥8470+税


リピーター様も多いガラスアクセサリーから

新入りの蝶々モチーフのピアスになります。

無色透明なので大ぶりなのを付けなれない方でも

主張し過ぎないのでオススメです。

 

耳元でガラスの蝶々が舞う様はとてもエレガントです◎






春に向けて新しいアクセサリー集めも

女子のたしなみですね(o^―^o)ニコ


キュイキュイでは沢山のジュエリー・アクセサリーを

取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております♪♪

 

February 21. 2017

アトレ恵比寿店

恵比寿店限定 ゴロッと天然石チャーム

 

皆様こんにちは!
恵比寿店の三田です。



本日は恵比寿店から告知があります♪


2月21日(火)から2月28日(火)
恵比寿店限定の天然石チャームが発売になります!

 

IMG_8720.JPG


IMG_8198.jpg

 

数量限定チャーム
各¥4.000から¥5.000

 

IMG_8721.JPG




今までなかった大きさの天然石のチャーム!

とっても可愛いですよね♪
見た瞬間全部欲しくなってしまいました(*^^*)

 



今年はごろっとした天然石のアクセサリーがトレンドです!

チェーンに通したり

その場でピアスやイヤリングにすることもできます♪



数量も限りがあるので早い者勝ちですよー!

 

 



まずはロングチェーンにチャームを付けてみました!

IMG_8728.JPG



k10マリーナチェーン70センチ
¥9.908
チャーム
右ラピスラズリ
左ラブラドライト

石の存在感があるのでワンポイントになります!

 



既に手持ちのチェーンがある方でも当店のチェーンは

種類が豊富にあり、短い40センチチェーンや

10金のホワイトゴールドもご用意しています!

 

 



続いてはピアスバージョン!


IMG_8724.JPG


チャーム
右淡水パール
左フローライトアゲート

ピアスのフックは¥556で用意してますので

その場でピアスにもできます!
14金コーティングのフックなので

お肌が弱い方でも安心です!

 

 



最後にブレス!

IMG_8729.JPG



k10地金ブレス¥6.757
チャーム
クオーツ

(価格は全て税抜価格です)



透明感があってとっても可愛いですよね!

 


実物は写真よりもっと可愛くキレイなので

自分だけのオリジナルの組み合わで

アクセサリーを作ってみませんか?

 



是非見にいらして下さい!
お待ちしております♪