カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

April 7. 2017

公式オンラインショップ

pierre et pierre ピアス 発売開始


みなさまこんにちは!


あら、そういえば一瞬春でしたが雨のせいで落ちました...?

ぐずぐずした天気で気持ちまでむずむずしますが、気を取り直していきましょう。涙


まずは私のアルバムから今年の桜写真を披露したいかなと思います。






最後は雨の日の桜ですが、ビルの中で奇麗に咲いておりました。




さてさて、本日は6日から公式オンラインショップでも購入可能になった

『 pierre et pierre  』のピアスのご紹介です。


こちらはcui-cuiではおなじみのブランドですが、

日本一の宝飾産地、山梨県の宝石研磨士 大寄智彦さんとのコラボジュエリーです。


それぞれ個性を持つ、石と石を合わせることでうまれる新しい輝きを放つジュエリーです。


カスタムオーダーの場合、組み合わせは8種類の石の中からご自由に選ぶことが出来ます。

既存品もいくつかご用意しておりますので、ぜひご覧になってください♪





長方形

イエローアゲート×オレンジアベンチュリン

¥11,500+tax




同系色で合わせた、馴染の良いカラーです。





グリーンアゲート×クォーツ(水晶)

¥11,500+tax



色石とクリアなクォーツを合わせる事で、透明感のあるくっきりした印象になります。




ラフカット

シーブルーカルセドニー×ブルーアゲート

¥30,000+tax


どちらも半透明な石で、明るいのに深い、不思議なブルーです。

思わず見入ってしまうほど美しい色合いです。





カスタムオーダーは約1ヶ月お時間頂いての作成となりますが、

お客様だけの個性あるジュエリーに仕上がります。


ご不明点やご希望ありましたら、お気軽に質問くださいね♪




みなさまのご利用、楽しみにしております。