カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

有楽町ルミネ店:記事一覧

September 17. 2017

有楽町ルミネ店

秋の新作バッグ&ハット


皆様、こんにちは(≧∇≦)
今回のblogは有楽町店が担当させて頂きます!


秋の風が心地良い

過ごしやすい季節になってきましたฅ(๑'Δ'๑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 



さて、今回は入荷したばかりの

新作バッグと帽子のご紹介です(^_^)


ニット×ファークラッチバッグ



しはっと1.JPG


少し大きめのサイズで、容量があります!

 

しはっと2.JPG


ネイビー、ブラウン、ベージュ3色展開♪
価格5,900+税



どのカラーも取り入れやすい秋色で、

とってもかわいいです(^_^)☆


こちらがファー☆触り心地抜群でとっても癒されます(*´-`)




裏面はニット素材!

 

しはっと3.JPG


その日の気分に合わせて

2wayで楽しめるお洒落なデザイン!

 

 

 



お次はモコモコふわふわのファーバッグ☆

 

sいはっと4.JPG


ふわふわファーがとっても可愛いショルダーバッグ☆
グレー系、ベージュ系の2色

 

 

しはっと5.JPGのサムネール画像

 


こちらも触り心地がとっても良いです!
ボア素材の小動物のような可愛らしいショルダーバッグ
全て価格9,800+税

 

 

 


最後にハットのご紹介☆☆☆

 

しはっと6.JPG

 


深いカーキの色がとってもお洒落なハット
ツバも大きめでかぶりやすいです!



しはっと7.JPG



レオパード柄もぐっと秋を感じさせてくれます(*´-`)

価格7,900+税

 



秋を取り入れるには欠かせないアイテムが

沢山入荷してきました!


数量限定ですので気になる方はお早めに!

 

 



この他、新作ジュエリーやアクセサリーも

続々入荷中です(^D^)

 



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

September 6. 2017

有楽町ルミネ店

シンプルダイヤネックレス


こんにちは!!


有楽町店からenjoyゆかっちこと石山が

お届けいたします♪



皆さま、夏は楽しみましたかー?
私は温泉旅行に行ったり、友達の家で

たこ焼きパーティーをしたり、夏ディズニーで

びしょ濡れになったりと楽しみました♪

 



さてさて、
今回はシンプルなダイヤネックレス!!



シンプルなデザインって、一つは持っていたいですよね☆

そこで、ラインネックレスと一粒ネックレスをご紹介します。



sida1.JPG


左から
k18ダイヤ0.1ct ¥28,000+税
k18ダイヤ0.15ct ¥40,505+税
k10ygダイヤ0.04ct ¥22,277+税
k10ygダイヤ0.03ct ¥16,877+税
k10ygダイヤ0.04ct ¥19,500+税
k10ygダイヤ0.03ct ¥21,250+税



シンプルなデザインの中にも少しずつ違っていて、

選ぶのが楽しくなりますね(^^)

 



この中から厳選して着用してみました。

まずは一番人気の世界最小ダイヤを使ったネックレス。


sida2.JPG



チェーンになじむので、重ね付けにもぴったりです♪
お仕事用にも、

普段使い用にもどちらでもお使いいただけます!!

 



さてお次は私の気になっているデザイン!



sida3.JPG


ダイヤが6石も!!


こちらのデザインでリングも出ていて、一目惚れして購入♪


ネックレスもお揃いで気になっているのですが悩み中|ω・)
欲しいものたくさんで。笑


少しデザインがあるので、

シンプル過ぎずお使いいただけます。

 



最後に一粒ネックレス。



sda4.JPG


k18で、0.15ctあります。
全体的に輝きがあって、華やかな印象です♪



いかがだったでしょうか?


一部ではありますが、

他にもたくさんのデザインでご用意しています!
是非1度店頭に見にいらしてください( ˙??˙ )


有楽町店Instagramも毎日更新中!

@cuicui_yurakucho

こちらも是非覗いて見てください♪




August 24. 2017

有楽町ルミネ店

9月の誕生石☆サファイア特集


皆様、こんにちは(≧∇≦)



今回は有楽町店から9月の誕生石☆サファイア☆

を使った可愛いジュエリー達のご紹介です♪



サファイアの天然石は

「誠実」「慈愛」といった意味合いがあり、

他にも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが

込められていると言われています☆


そんな素敵な意味が込められているサファイアの天然石を

大切な方の誕生石プレゼントや大切な日のプレゼントに

いかがですか?

 



cui-cuiにはサファイアの天然石を使ったピアスや

ネックレスを取り揃えております!

 

そんな中からこちらをご紹介!


safaj1.JPG



ギフトに人気のバースデー&イニシャルを組み合わせで

お選び頂けるピアスとシンプルな一粒ネックレス♪

ピアス
K10YG サファイア×ジルコニア 4,500
K10YG イニシャル(Y)×ダイヤ6,750

ネックレス
K10YG サファイア 11,000

 



お次はネックレス



safaj2.JPG

左から

K10YG サファイア×ダイヤ0.04ct 26,000
K18 サファイア 14,181
K10YG サファイア 11,000
K10YG サファイア 12,381



着けるとこんな感じ♪


safaj3.JPG

 

safaj4.JPG



お次はベビーリングになったペントップ


こちらはお手持ちのチェーンにも通す事が出来、

また、別売のお好きなチェーンから

お選び頂き着けて頂く事も出来ます!


safaj6.JPG


ベビーリング
K10YG サファイア 7,500



チェーンも様々なデザインがあります
左から
K10 カットボール0.8 40cm 7,296
K10 グリッター細 40cm 7,290
K10YG 0.2小豆 40cm 4,458


他にも種類ございます☆

 

 


お次は揺れ感のあるピアスのご紹介☆



safaj7.JPG



K10YG サファイア×キュービック  12,153




safaj8.JPG


K18PG サファイア×淡水パール  10,134

※全て税抜き価格となっております

 


どのジュエリー達も可愛いデザインで

オススメしたくなる子達ばかりです☆


他にも新作アイテム続々と入荷しております☆☆☆

 

 

 



最後に、開催中のブライダルフェアのご紹介☆☆☆


safaj9.JPG



8.17thuー9.18.mon

上記期間中.ブライダルライン(マリッジリング)ご成約で
リング内側にバースストーンセッティングプレゼント♪♪♪


ブライダルリングをお探しの方は、

是非一度お店に見にいらして下さいね☆




スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

August 4. 2017

有楽町ルミネ店

cui-cui スナップピアス

 
皆様こんにちは!
有楽町店のenjoyゆかっちこと石山です☆
 
 
 

今回はスナップタイプのピアスをご紹介♪
 
snap1.png
 
 
天然石を使っていて、とてもカラフル*???*
 
 
 

右側からご紹介。
 
 

snap2.png

 

オパールを使ったデザイン。
14,630円+税(K10YG)
 

天然石なので一つ一つ色味が若干違い、
グラーデーションのようになっています。
 

肌なじみも良いので、上品で使いやすいです。
 
 
 
 
 
 

お次はこちら
 

snap3.png

 

 
アクアマリン。
9,454円+税(K10YG)

透明感のあって、キラッとしています。

太陽の光が当たって、よりキラキラして華やかです。
 
 
 
 

そして3つ目。
 
 

snap4.png

 

アメジストです。
9,454円+税(K10YG)
 

色味が濃いので、お洋服のワンポイントにして
ピアスを主役にするのも良いですね♪
 
 
 
 
 

最後にマルチのデザイン。
 
 

snap5.png

 

10,130円+税(K10YG)
 
 
 
 
 
色々な色が入っていて、とってもhappyなデザインです。

スナップタイプは
カチッとはめるタイプなので、付け外しも簡単です。
 
 
 

他にも色味や地金のものもご用意しています。

是非見にいらしてください\ ♪♪ /
 
 
 

有楽町店インスタグラム

cuicui_yurakucho

 

 


こちらでも新作や再入荷もご紹介しています!

 

July 28. 2017

有楽町ルミネ店

今年の夏は足元もオシャレに!

 

こんにちは!
本日は有楽町店ツノダが担当致します。



夏が来ましたね!
夏の始まりと行ったらやっぱりお祭りですよね!
私は既にもう4回行きました!笑


annju1.JPG


電球ジュースが大人気の様で、

何処に行っても1番人が賑わってました!笑



そろそろ夏休みですが、皆様お出かけの予定はありますか?


ある方もまだない方も!
今年は足元もオシャレに!
っと言う事で本日はアンクレットをご紹介致します!!



annju2.JPG



右から
K10   19,500+tax
K10   13,500+tax
K10   12,381+tax
K10   15,000+tax


チェーンがキラキラしていて歩く度
女性らしさもUPして見えます?




annju3.JPG


上から
K10  RLG.シト.RQ.アメ.アイオ.BT.ペリ   11,258
K10  12,381
K10   サファイヤ  8,553
K10   13,500


色物やモチーフでワンポイントに!




annju4.JPG



K10  ターコイズ   12,000


白い夏物のサンダルにターコイズの石を合わせて

より存在感が出る様コーディネートしました^ ^




足元もオシャレにするとテンションも上がって
歩くのも楽しくなります♪

 


是非今年の夏は足元にもオシャレを!!





スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。





有楽町店インスタグラム

cuicui_yurakucho


こちらも是非ご覧下さい!