カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

横浜ルミネ店:記事一覧

July 16. 2017

横浜ルミネ店

今月の誕生石「ルビー」


皆様!!
こんにちは。

本日ブログ担当致します。 横浜店です。

7月に入り梅雨を感じさせない暑さが続きますね・・

皆様、体調にはお気を付けください!!

 



そんな暑さを吹き飛ぶような

素敵なジュエリーを紹介致します。

 



まずはこちら。

rubirin1.jpeg

右から
・K10YG ルビー・タンスイパール・
                ローズQ・ピンクトルマリン ¥9.458(+TAX)
・K10PG ルビー・CZ ¥6.389(+TAX)


今月の誕生石ルビーです。
パールとの相性が良く、

他の天然石も入っているので耳元が 優しく見えます。
しかも左側のCZは取り外し可能です。

 

 

 


続いはこちら!

rubirin2.jpeg



右から
・K10YG CZ・ルビー・白蝶・
                  タンスイパール ¥12.000(+TAX)
・K10YG ルビー ¥11.000(+TAX)
・K10YG  ルビー・ピンクトルマリン・
                   ガーネットローズQ・RLG
                  ¥13.500(+TAX)

一粒でシンプルに合わせても良いですし、
胸元にデザインを持つのであればピアスと同様に
パール・同じカラーの天然石も
おススメですよ。

 

 



最後はこちら。

rubirin3.jpeg


・K18  ルビー・キュービック                                                                                                                              ¥12.153( +TAX)

横浜店人気のK18ピアスです!!
ルビーの揺れ感がしっかりあるので
髪の毛の間からも見えるのも良いですね。
他にもサファイヤ・エメラルド・キュービックもあります。

 

 

 



横浜店ではオススメのジュエリー多数ございます!!

是非遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

ご確認宜しくお願い致します。

July 4. 2017

横浜ルミネ店

夏モードジュエリー

 

本日は横浜店がブログ担当致します!




7月になり、おのずと露出も増えて、

すっかり夏モードですね☆


どうせなら手元も夏使用に

衣替えしてみては如何ですか?☆


本日は選りすぐりのアイテムを数点程ご紹介致しますv(^-^)


DSC_0339.JPG


K10 ターコイズ ブレス
¥13500+税


今季のサマコレラインのターコイズJWは

今が旬の色石です〇


肌に合わせると美白効果もありますよ!






DSC_0348.JPG


SVアメジスト・水晶
SVカーネリアン・水晶
¥9000+税

 


17-07-03-19-55-12-033_deco.jpg

SV SBカルセドニー・Oアベンチュリン
¥18500+税




たまには攻めのごろっとしたストーンリングもありですね!!


色石は着けるだけでテンションがあがりますね☆

 

因みに余談ですが、

私はネイルもSBカルセドニーカラーにしております( ´∀` )




最後までお付き合い頂きありがとうございました★

 


スタッフ一同

店頭にて皆様のご来店をお待ちしております!

 

June 26. 2017

横浜ルミネ店

夏に付けたいジュエリー!!



皆様!!
こんにちは。
本日ブログ担当致します。 平間です。


少し前に友人と美味しいご飯を食べに行きまして・・

topabu1.jpeg




やっぱりお肉を食べると元気になりますね!!

 

 



そんな夏に向けて素敵なジュエリーをご紹介致します。

まずはこちら。



topabu2.jpeg


左から
K10YG アパタイト ¥11.000(+TAX)

K10YG アパタイト ¥11.000(+TAX)

 


涼しげな色ですが一粒でも存在感があって

これからの 時期に付けたくなりますね。

 

 



続いてはこちら。



topabu3.jpeg


左から
K10YG ロイヤルブルームーンストーン ¥10.000(+TAX)
K10YG ロイヤルブルームーンストーン     

       アクアマリン・ブルートパーズ   ¥7.426(+TAX)

 


今月の誕生石のロイヤルブルームーンストーンです。
洋服選ばず使って頂けるのと、

ピアスの揺れ感が良いですよね。

 

 

 



最後はこちら!!


topabu4.jpeg



K10YG スカイブルートパーズ ¥7.926(+TAX)
K10YG ¥9.000(+TAX)


横浜店人気のバックポイント+フープピアスになります。

アレンジが楽しめるのも良いですね。



横浜店では他にも素敵な商品多数取り揃えております。

是非遊びに来て下さい。

 



スタッフ一同お待ちしております。

June 14. 2017

横浜ルミネ店

大振りピアス


本日のブログ担当します、関屋です。

 



最近お客様の中でも、夏らしい大きなピアスを

着けている方が多く、改めて

「もうすぐ夏だなぁ」としみじみ感じております。




さて!インポートの新作が入荷したのですが、

涼しげでとても素敵なデザインなので

本日はそちらをご紹介したいと思います!


IMG_1283.JPG



¥5,090 +tax   クリスタル




ランダムに石が並んでいて

シンプルかつデザイン性もある万能ピアスです!



IMG_1286.JPG



揺れ感とボリュームがしっかりあるので、

髪はアップでも、

下ろした状態で少し覗かせる感じでも可愛いですね。

 

 



続いてはこちらです!



IMG_1284.JPG


IMG_1288.JPG


¥5,450 +tax  タンスイパール×シトリン



つぶつぶしたタンスイパールと下に天然石がついてます。

 

天然石はキャッチと繋がっているので、

着けるとこんな感じです↓


IMG_1285.JPG



キャッチは他のピアスに付け替える事も可能なので、

色々試してみるのも面白いですよ!

 


ぜひ夏に向けて、素敵なアクセサリーを

キュイキュイに見つけに来て下さい!


お待ちしております♪













June 4. 2017

横浜ルミネ店

まとめ髪にマストアイテム

 

本日ブログ担当致します渕川です(^^)




6月に入り気温が上がってくると

髪を束ねる場面も増え

自ずとスタイリングでピアスがマストになりますよね♪

 


そんな訳で本日は

おすすめのピアス3点を紹介します(*´∀`)




1496460049586.jpg

K14GFコットンパールディープブルー  ¥7000+税



透かしのデザインがアジサイの良さをぐっと上げて

梅雨の時期にもぴったり◎






続いてこちら

 

1496460053769.jpg


K14GFガラス 星         ¥9240+税




ガラス素材の星モチーフピアスは

耳元でキラキラ輝きとても素敵です!!

 



 

IMG_20170603_124011.jpg



ポストチタン マム          ¥7700+税


私が一目惚れで購入した1品です!!


ナチュラルカラーなので洋服を選ばないのもGOOD♪







こちらで以上になります。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!