カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

町田ルミネ店:記事一覧

September 15. 2017

町田ルミネ店

新しくなった町田店に!


こんにちは!!

本日担当、町田店鈴木です。


3階にリニューアルオープン後、

6階の頃からご来店下さっているお客様が沢山

遊びにいらして下さりとても嬉しいです^^


覗いて下さるだけでもすごく嬉しいので
是非、遊びにいらしてください^^★

 

 

ただ今ルミネはルミネカード会員様10%OFFです!!

18日(月・祝)までです。




それでは、今回は

秋のファッションにオススメコーデをご紹介します!!


まずは、ガラスアクセサリー。



rumiten1.JPG



cui-cuiには珍しい

大振りデザインのネックレス1点入荷しました。

 

存在感があり、これからニットなどにオススメです。
ピアスも大振りで合わせてみました。


rumiten2.JPG

rumiten3.JPG

 

 

 



続いは、ジュエリーアクセサリーから
ヌーディシリーズの重ね着けがオススメです。



rumiten4.JPG


ヌーディシリーズはとても華奢で上品なデザインなので

身に着けているだけで気持ちも引き締まり

女性としてワンアップした気分になります。

 

 


ご自分へのご褒美へ



rumiten5.JPG

rumiten6.JPG

 

rumiten7.JPG



是非、リニューアルオープンしました町田店へ

遊びにいらして下さい★

 

September 7. 2017

町田ルミネ店

町田店Renewal!!

 

こんにちは!

今回は町田店 陸丸が担当させて頂きます(^^)

 



まず初めに、町田店は9/1から3階に移転し、

リニューアルオープン致しましたー!

 

mainvis_20170830.jpg



ちょっと大人な雰囲気になった店内を

ご紹介させてください?(^-^)/

 

ren1.JPG

 

ren2.JPG

 

ren3.JPG



壁がブルーになり、

真っ白だった木もゴールドに生まれ変わりました!!



フクロウやハトなど新しい仲間も増えて、

皆様をお待ちしております\( ?o? )/





ren4.JPG




看板娘のこの子は、

今度はエスカレーターの横の椅子に座って、

皆さまをお出迎えしております!

 

 



それでは!


新作のサファイアのジュエリーをご紹介致します(^ ^)


ren5.JPG



左から
ピアス ¥12000
ロングネックレス ¥19500
ネックレス(上)¥16000
ネックレス(下) ¥17500
ピアス ¥11000



9月の誕生石、

サファイアを使ったかわいい新作が入荷致しました!!

 



深いブルーの色味がとても綺麗です(^ ^)


最近気温が低くなってきて、秋が近づいてきましたので、

落ち着いた色味が

気になる方が多いのではないでしょうか?



ぜひサファイアをコーディネートの主役にして、

秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?\( ?o? )/




ren6.JPG



お揃いのネックレスとピアスもございます!
一緒に着けて頂くと、統一感が出てとっても素敵です(^ ^)


ぜひ新しくなった町田店に、新作を見にいらして下さい(*^^*)
スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

August 14. 2017

町田ルミネ店

新作アクセサリー


こんにちは!


今回のブログ

町田店の陸丸が担当させて頂きます(^ ^)


みなさまお盆休みはどこかにお出かけされましたか?(^^)
町田もスーツケースを引いて歩いている方が

たくさんいらっしゃいました!


 


お盆休み明けはお疲れの方も多いと思いますが、

かわいいアクセサリーをつけて、

気分を上げてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

 


とってもかわいい新作アクセサリーが入荷しましたので、

ご紹介させて頂きます(^-^)



ipoko1.JPG



¥4985

アンティーク風のデザインがおしゃれなピアスです!!
お色は2色展開で、ボリュームがしっかりとあるので、

お顔周りが一気に華やかになります(*^^*)



結婚式などのお呼ばれのときにも合いそうですね!





ipoko2.JPG


¥5150

こちらは小ぶりな天然石とパールを使った、

少し珍しいデザインのピアスです(^ ^)



赤はガーネット、

黄色はシトリンという天然石を使っています。



ガーネットは1月の誕生石で、努力してきた成果を実らせて、

成功へ導いてくれるという意味があるそうです。



シトリンは11月の誕生石で、

商売の繁栄や富をもたらす幸運の石だそうです。
すごいですね!


天然石にはそれぞれ意味があるので、身につけていると

いいことがあるかもしれませんよ(*^^*)笑


 


 

ipoko3.JPG



¥5120

こちらのピアスは大ぶりなフープのデザインで、

カジュアル系のお洋服にはもちろん、

パールで上品な印象にもなるので、

綺麗めなお洋服がお好きな方にもぴったりです!!




 

ipoko4.JPG



ビオラ ¥7920



ipoko5.JPG



バーベナ ¥14000



生花のアクセサリーも

こんなにかわいい新作が入ってきました!


ビオラとバーベナというお花を使っています。

 


どちらも色味が鮮やかで、

コーディネートのポイントになりそうです!!


ぜひ店頭に実物を見にいらしてくださいね(*^^*)
スタッフ一同心よりお待ち致しております。



iPhoneから送信

August 7. 2017

町田ルミネ店

町田店からのお知らせ


皆さま、こんにちは!



本日は町田店、高橋が担当致します。






まずは皆さまへお知らせがございます!!



町田店はリニューアルの為、8/20(日)をもちまして
一度閉店とさせていただきます。


9/1(金)に新たに3Fへ移転し
リニューアルオープン致しますので、是非お楽しみに(^^)


そこで、8/20(日)までの間ご来店頂いた方へ
9/1(金)から9/30(土)にご利用いただける
1,000円OFFクーポンを配布しております。


是非お近くにお寄りの際は見にいらして下さい♪




okiokin1.png


じゃん。


先日高橋はお休みを頂いたので
弾丸で沖縄に行って参りました!
 
離島の海はやっぱり綺麗ですね。

すでに今年は5回程
海に行き夏を楽しんでおりますが、、

楽しすぎて思いっきり
日焼けしてしまいました(笑)




そこで本日は、

夏の焼けた肌にもキレイに映える地金のジュエリーを
ご紹介いたします。


まだまだ暑い時期にピッタリなものばかり!
 
 

okiokin2.png

 

地金ネックレス

フェザー ¥9,000
マリア ¥13,505
クロス ¥12,381



お値段もお手頃で普段使いしやすいデザイン。


クロスは取り外しが出来るので
マリアモチーフに重ねて着けてみました☆

 

okiokin3.png



カジュアルで海にもぴったりなコーデに。

 



続いてこちら!

 

okiokin4.png

 

ネックレス
スターフィッシュ/シェル ¥10,130


こちらもお手頃ながら
しっかりと夏らしさが出せるのでオススメです。

 

 

okinak1.png

 

上から

ブレスレット ¥23,000
ブレスレット ¥11,820
アンクレット(シェル) ¥13,500


シンプルながらもデザイン性のあるシリーズ☆



アンクレットを着けてみました!

  okinak2.png

垂れさがるデザインは少し珍しいので
着けると気分も上がります(^^)



夏だからこそつけたい地金ジュエリー☆



是非店頭に見にいらして下さい!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


 


 

 
 
 

July 25. 2017

町田ルミネ店

オパールジュエリー


こんにちは!
今回のブログ

町田店 陸丸が担当させて頂きます(*^^*)


 


大人気のオパールを使ったジュエリーのご紹介です!

 

opanji1.JPG



オパールは見る角度によって

色々な色に変化する、とっても魅力的な石です(^^)

この色の変化は遊色効果というもので、

オパールにしかないものなので、

特別感のある石でもあります?(^-^)/



透き通った色味が綺麗です☆
私も大好きな石で、

こちらの写真のリングをお買い上げしましたー!



opanji2.JPG


¥14,629

とっても気に入りです( ´ ▽ ` )ノ


 

opanji3.JPG



¥10130

こちらのピアスは2wayになっていて、

オパールが取り外し出来るようになっています!



そのままのデザインで着けて頂くと、綺麗めな印象に、

オパールを取り外して地金のフープピアスとして

使って頂くと、カジュアルな印象になるので、

お洋服や気分によってデザインを変えて頂けます!!

 




 

opanji4.JPG


ネックレス ¥42000
ピアス ¥23800


こちらのネックレスは、大きめのオパールが

細かいダイヤで囲まれているデザインで、

ボリューム感もしっかりとあり、オパールの淡い色味と、

細かいダイヤの繊細な輝きで、高級感のあるデザインです!



ダイヤのピアスと合わせて、

よりキラキラ感をUPさせて頂くと、

統一感も出てとっても綺麗です(*^^*)

 

 



最後に私のおすすめネックレスをご紹介します!

opanji5.JPG



¥13505

こちらのネックレスは

以前雑誌にも掲載された商品で、大人気です?(^-^)/



ぷっくりとしたオパールがかわいいですー
しずく型で、女性らしい雰囲気のデザインです( ´ ▽ ` )ノ
私も購入済で、愛用しております!笑



オパールのジュエリーはたくさんあり、

今回ご紹介させて頂いたものは一部になります。

 



町田店には、他にもオパールを使った

素敵なジュエリーがたくさんございますので、

ぜひ実際に店頭に見に来て頂けると嬉しいです!!



スタッフ一同、心よりお待ち致しております(*^^*)