カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

北千住ルミネ店:記事一覧

May 22. 2017

北千住ルミネ店

ヴィンテージ時計入荷しました!

 

皆さま、こんにちは!

本日のブログは新宿店が担当させて頂きます!

 

いよいよ楽しみな夏が近づいてきてますね^^

 

 


本日ご紹介させていただきますのは、

世界中のオークションで買い付けられたヴィンテージ時計!

その中から更に選りすぐりのお洒落な時計を

cui-cuiが買い付けて、この春から店頭に並んでおります!



本日は新しく入荷いたしました

人気の革ベルトタイプを一部をご紹介させて頂きます。

 

tokeituika1.png

 

 

インスタでも注目度が上がっているヴィンテージ時計。
 
全てが一点もので、その希少価値や
デザイン性が魅力となっております。
 
 
 
 
 
 
 
tokeituika2.png
 
 
時計【FENDI 】¥48,000(税抜)
 
有名ブランドの存在感と
ヴィンテージ感の味わい深さが素敵すぎますね。
 
 
 
 
 
 

tokeituika3.png

 

華奢なブレスレットと重ね付けも可愛くてオススメです^^

時計【GUCCI 】¥48,000(税抜)
ブレスレット K10YG ¥14,000(税抜)
 
 
 


他にも多数入荷しております!
是非、遊びにいらして下さいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております^^
 
 
tokeituika4.png
 

May 17. 2017

北千住ルミネ店

2017 SUMMER-the turquoise-



皆様こんにちは

今回のブログは北千住店が担当させて頂きます(^_^)

桜の季節も終わりだんだんと暖かくなってきましたね!


最近は、気温の変化が激しく

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですので、

体調管理には気を付けましょうね(>_<)




さて、今回お届けするのは夏を先取り!!


cuicuiの2017年サマーコレクションが

入荷致しました(*^▽^*)



無題.jpg



夏カラーのターコイズを用いた

可愛いジュエリー達の登場です☆☆

 

 

さまこん2.JPG


上 K10YG ターコイズ ダイヤ0.05ct ネックレス ¥21,500


長さが調節できるムーブチェーンタイプ☆
シャツスタイルにも合わせやすいデザイン◎


下K10YG ターコイズネックレス ¥19,000


シンプルでどんなコーディネートにも

合わせやすいデザイン◎


夏らしいデザインでターコイズとの相性もgood◎

 

 



さまこん3.JPG


左上
K10YG ターコイズ タンスイパールピアス ¥9,500


右上
K10YG ターコイズ アンバーピアス ¥9,500


K10YG ターコイズ スナップピアス ¥13,000

 



着用するとこんな感じ(*^^*)

さまこん4.JPG



スナップピアスはターコイズのパーツが取り外し出来るので、

シンプルなスナップピアスとしてもお使い頂る優れモノ♪



ムーブチェーンタイプのネックレスは

様々なコーディネートに合わせて長さが調節できます♪

 

さまこん5.JPG

 



大振りなデザインのピアスは

一気に夏らしさを演出してくれます♪

 

さまこん6.JPG

 

 

 

 

 

さまこん7.JPG


K10YG ターコイズブレスレット ¥13,500
K10YG シェルデザインブレスレット ¥10,130

 


ターコイズのシンプルなブレスレットと

地金の可愛いシェルデザインのブレスレットを

重ね着けすると、とってもお洒落◎

 



今回ご紹介した商品はほんの一部で、

まだまだ新作商品多数入荷しております!



どのジュエリー達も可愛い子達ばかりですので、

是非お店に見にいらして下さい!!



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^▽^*)

May 6. 2017

北千住ルミネ店

otona MUSEおすすめ商品


 

こんにちは!

 

 


本日は北千住店から、オトナミューズ掲載の

オススメのジュエリーをご紹介します^^


otonak1.jpeg




発売中のオトナミューズに掲載されている商品から

北千住店オススメのジュエリーがこちら!

 



otonak2.jpeg




マットなコインモチーフのネックレスと、

存在感のバータイプのネックレスの重ね着けは

春夏の季節にもオススメです★

 



リングは

天然石とパールでほんのり女性らしく合わせてみました!


ネックレス上:¥15,753+tax
ネックレス下:¥17,500+tax

天然石リング:¥14,439+tax
パールリング:¥13,595+tax

 

 

 



お次はこちら!


otonak3.jpeg



ラッキーモチーフの馬蹄ピアスと

北千住店大人気のバックキャッチのコーディネート!



前後別々で使えるので、組み合わせも自由です♪

別売りしているので

お手持ちのジュエリーとのコーディネートも楽しめます!

ピアス:¥32,000+tax
キャッチ:¥9,000+tax

 

 




他にも掲載してすぐに完売したネックレスやピアスも

再入荷しておりますので是非お立ち寄り下さいね!

April 28. 2017

北千住ルミネ店

人気のガラスアクセサリー再入荷しました☆


みなさまこんにちは☆
本日のブログは北千住店が担当させて頂きます。

 

 


本日は北千住店で人気の

ガラスアクセサリ―のご紹介です!

がらけ1.JPGのサムネール画像


こちらは「耐熱ガラス」で出来た

とてもピュアなアクセサリーです!

1つ1つ職人さんが手作業で作っています。


がらけ2.JPG



ピアス ¥8,470

お花のモチーフが可愛いこちらのピアスは

大きめでもガラスの為、

サイズ感の抵抗なく付けられます*




がらけ3.JPG



ピアス ¥8,470 バックキャッチ ¥6,852



マーガレットのお花のモチーフには

淡水パールのバックキャッチを合わせて可愛さUP☆


 

がらけ4.JPG



ピアス ¥8,200 バックキャッチ ¥10,130


シェルのモチーフには天然石のバックキャッチを合わせると

涼しげで夏の先取りに☆

 




他にも蝶のモチーフのピアスや

がらけ5.JPG


ピアス ¥8,470

 


ネックレスもございます!!


がらけ6.JPG



ネックレス ¥10,010



まだまだ可愛いデザインが多数ございますので

ぜひ見にいらして下さいね**

 



ご来店心よりお待ち致しております。

April 17. 2017

北千住ルミネ店

新作ジュエリー&リングコーデ


皆様こんにちはo(^-^)o
今回のブログは北千住店が担当させて頂きます。

段々と桜の花びらも散り始め、

葉桜が綺麗な時期になって来ました(≧▽≦)
皆様はお花見に行かれましたか?
先日、お友達と夜桜を観に行きました!

 

hanamin1.png

 

ライトアップされた桜は

お昼とは違った雰囲気を楽しめました(^-^)

 
 
 

さて、今回は新作ジュエリーと手元を華やかにしてくれる、
キュイキュイオリジナルジュエリーのご紹介です(^-^)
 

hanamin2.png

 

お洒落な立体型の地金デザインにパールキャッチが

付いている可愛いピアスとネックレス☆


K10YG 地金立体型淡水パールキャッチピアス  

¥14,000+tax

K10YG 地金立体ネックレス ¥12,000+tax
 
 
 

hanamin3.png

 

hanamin4.png

 

hanamin5.png

 

 

シンプルな地金デザインですが

立体型でお洒落さもプラスしてくれます♪
また、パールキャッチはお手持ちのピアスにも合

わせられる優れものです(*^▽^*)ノ


 

 

 

 

 


お次にキュイキュイオリジナルリングのご紹介☆

 

hanamin6.png

 

ダイヤや天然石の可愛いデザインリングを

種類豊富に取り揃えております♪


その中からも、暖かくなってきた春に
着けたいリング達をご紹介☆

 

hanamin7.png

 

ダイヤと天然石を組み合わせて、

重ね着けするととっても可愛いんです!

左から
K10YG ダイヤ0.03ct  ¥24,750+tax
K10YG ダイヤ0.05ct  ¥16,877+tax
K10YG 淡水パール×シャンパンD 0.05ct ¥16,880+tax
K10YG ピンクトルマリン  ¥15,753+tax
K10YG ダイヤ3粒埋め込み型リング
ダイヤ0.03ct  ¥13,505+tax
K10YG ヌーディーダイヤ0.05ct ¥23,000+tax

 

 

 

 


第二弾☆☆☆
 

hanamin8.png

 

こちらは春らしい

カラフルな天然石のリングを重ねてみました♪

左から
K10YG ダイヤ0.03ct  ¥24,750+tax
K10YG ライトアメジスト×ピンクトルマリン  ¥13,500+tax
K10YG レモンクォーツ  ¥14,439+tax
K10YG アパタイト  ¥16,877+tax
K10YG サファイヤマルチカラー  ¥16,477+tax
 

リングはお一人お一人の指に合わせて、
しっかりとオーダーでお作りする事が出来ます♪
 
長くお付き合いする大切なリングだからこそ、
しっかりご自身の指に合わせて作りたいですよね(*^^*)
ご希望の方はスタッフにお気軽にお声掛け下さいネ☆
他にも、新作続々と入荷中ですo(^-^)o
 
 
 
 

更に、4月は...
 
hanamin9.png
 
 
ブライダルフェアを開催中!!
 
4/30まで
ブライダルラインをご成約頂いた方へ
cui-cui オリジナルジュエリーリングをプレゼント。
 
30,000円(税抜)までの商品を店頭より
ご自由にお選び頂けます♪
 
ご予定の方や、
そうでない方も一度見にいらして下さい!
 
一生モノがきっと見つかるはず(*^^*)
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております♪♪♪