カテゴリー

アーカイブ

スタッフブログ

July 20. 2017

ルクア店

キラキラしたインポートピアスのご紹介


本日は、ルクア店から

坂本がお届けさせて頂きます♪ヽ(´▽`)/


ヨロシクお願い致します。



毎日、暑い日が続きますが、

皆様体調の方はいかがでしょうか?
この時期はこまめに水分をとって頂いて、

この夏を乗り気って参りましょう!

 



では、本日はこの夏から使って頂けるような、

眩しいほどキラキラしたインポートピアスを

ご紹介させて頂きます( v^-゜)♪


まずは、こちらから♪

 

kirakiraki1.png

 

SILVA クリスタル ¥5,600(税抜)

こちらのピアスは、色使いが絶妙なんです☆


そして豪華な印象なんですが、

可愛さもあるデザインですので、

様々なお洋服にも合わせやすいですよ(*ノ▽ノ)


そして、ちょっとしたパーティなどにも
お使い頂いてもオシャレに、演出して頂けます☆

 

 




続いては、こちら

 

kirakiraki2.png

 

SILVA クリスタル ¥4,980(税抜)

こちらもとっても素敵♪
直付けのピアスなんですが、揺れ感もある優れもの。


甘過ぎず、アンティークな印象にもありますので、

ワンピースでしっとりと合わせて頂いても素敵なんですが、

デニムと合わせて頂いても相性は抜群ですよ(*´∀`)




kirakira3.jpg


クリスタル.ピンクオパール.アクアマリン

ガーネット.アイオライト.タンスイパール            

¥5,460(税抜)



こちらの長めのピアスは女性らしさがあり、

その一番先端に付いている幾つものパールが

揺れる度に、遊び心を演出してくれます!

 


自分で着けていても、

うっとりとしてしまうほど魅力的なデザインです(*^▽^*)




そして最後はこちら

 

kirakiraki4.jpg



クォーツ.ラブラドライト.タンスイパール
                                          ¥5,460(税抜)

こちらの長めのピアスは、ジプシータイプ☆

 


先端に付いている、大きなパールが印象的です!
こちらも揺れる度に

楽しい表情を、かもしだしてくれますよ(*´∇`*)

 

 

いかがでしたでしょうか?


ルクア店では、まだご紹介していない様々なインポートピアスや

ジュエリが、たくさん、ございます( 〃▽〃)


また、ぜひ見に入らして下さいませ☆
スタッフ一同、心よりお待ち致しております(о´∀`о)

July 19. 2017

アトレ恵比寿店

オパール

 

こんにちは!

 

恵比寿店の山本です。

 

 

 

 

本日は、ジュエリーの中でも人気の高い

オパールシリーズのご紹介です♪

 

 

まずはネックレス。

 

 

opapi1.png

 

(上から)

K10YG ¥7,877

K10YG ¥12,000 

K10YG ¥13,505 

KK10YG ¥24,750

 

 

シンプルなデザインを多数ご用意しているので、

デイリーにお使い頂けるネックレスです◎

 

お手持ちのネックレスは勿論、

オパール同士で重ね付けしても素敵ですね♪

 

 

 

 

お次はピアス。

 

opapi2.png

 

(BOXに入っているものから時計回りに)

K18 ¥11,258

K18 ¥  7,877

K18 ¥10,130

K18 ¥10,134

 

こちらもシンプルなデザインですが

ぷっくりとしたフォルムで、

存在感もありつつ上品に付けていただけます◎

 

 

 

opapi3.png

 

(左から)

K18 ¥16,000

K18 ¥13,000

K18 ¥14,000

K18 ¥11,258

 

こちらは揺れるタイプのピアス。

一気に女性らしさがUPしますね♪

 

 

いかがでしたか??

オパールは1つ1つ色味が違うので、

店頭で実際にご覧頂く事をオススメします◎

 

他にもまだまだ種類ございますので、

是非遊びに来てくださいね♪

 

 

*価格は全て税抜きです。

 

July 18. 2017

有楽町ルミネ店

透明感天然石-perre et pierre-

 

皆様こんにちは。
有楽町店からenjoyゆかっちこと

石山がお送り致します♪



暑いですね!!
夏!!って感じです。
水分たくさん取ってくださいね。

皆さんはこの夏、どこかへ行かれますか?
私は今度温泉旅行に行こうと思って、色々計画中です♪


そんなウキウキな私から、最近気になるピアスをご紹介!

 


ピエールの新作です。
石感がなんともいえなくて♪



是非見てみてください!!

まずはネックレス。



piesin1.JPG


各9,200円(税抜)

大ぶりデザインなので、お洋服のワンポイント☆
しかもこちら、実はトップがチェーンから外れるんです!!





外せるので、ロングチェーンに通しても◎



piesin2.JPG



ちなみに短いバージョンでもゆったりしているので、

お手持ちのネックレスと重ね付けしてもかわいいですよ♪



piesin3.JPG

お次は私の気になっているピアス。
特にグリーンのペリドット♪

piesin4.JPG



各12,000円(税抜)

とっても可愛くないですか!?
透明感もあって夏にぴったり♪
旅行につけて行きたい・・・。笑

 

 


こちらだけでも可愛いのですが、

今回はあえてバックポイントをつけてみました。

 

piesin5.JPG



ペリドットにはハニークォーツのバックポイント。

 





piesin6.JPG



アメジストにはライトアメジストのバックポイント。



piesin7.JPG



カーネリアンには地金のバックポイント。

 



組み合わせは自由!!


他にもバックポイントのデザインをご用意しているので、

是非見にいらしてください。

 


この夏、ジュエリーやアクセサリーをつけて

テンション上げていきましょう!!






 

July 17. 2017

町田ルミネ店

新作ピアス



こんにちは!
今回のブログ

町田店 陸丸が担当させて頂きます(^ ^)

最近気温が高い日が続いていて、

夏らしくなってきましたね!


夏はお祭りや花火大会、海など

イベントがたくさんですねー(*^▽^*)

 



そんなイベントに是非着けて頂きたい、

かわいい新作が入荷致しましたので、

ご紹介させて頂きます♪



ijiiji1.JPG


上 ¥5250
中 ¥5600
下 ¥4980



どれもビジューをたくさん使っていて、

ボリュームのあるデザインです!
お顔周りが一気に華やかになりますね(^ ^)
結婚式のお呼ばれなど、

ドレスアップしたときにもぴったりです(*^^*)





私はこちらのピアスに一目惚れして、

即お買い上げしてしまいました!笑



ijiiji2.JPG

 

 

 

 

ijiiji3.JPG


左 ¥5460
右 ¥5460

こちらも新作です!!
両方共長さがしっかりとあるので、縦にラインが出て、

お顔周りをすっきりと見せてくれます(*^^*)



天然石もたくさん使っているので、豪華ですよ!


ijiiji4.JPG


 

 



こちらの2つは2wayになっていて、

チェーンとキャッチが取り外し可能となっています!


ijiiji5.JPG


チェーンとキャッチを外して、

小ぶりなピアスとしてもお使い頂けますし、

お持ちのピアスと組み合わせて、

雰囲気を変えて頂くことも出来ます?(^-^)/



1つ持っていると、

バリエーションがたくさん増えて素敵ですね(*^^*)

 

 



どれもとってもかわいいので、

ぜひ店頭で実物を見て頂けると嬉しいです♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^ ^)

July 16. 2017

横浜ルミネ店

今月の誕生石「ルビー」


皆様!!
こんにちは。

本日ブログ担当致します。 横浜店です。

7月に入り梅雨を感じさせない暑さが続きますね・・

皆様、体調にはお気を付けください!!

 



そんな暑さを吹き飛ぶような

素敵なジュエリーを紹介致します。

 



まずはこちら。

rubirin1.jpeg

右から
・K10YG ルビー・タンスイパール・
                ローズQ・ピンクトルマリン ¥9.458(+TAX)
・K10PG ルビー・CZ ¥6.389(+TAX)


今月の誕生石ルビーです。
パールとの相性が良く、

他の天然石も入っているので耳元が 優しく見えます。
しかも左側のCZは取り外し可能です。

 

 

 


続いはこちら!

rubirin2.jpeg



右から
・K10YG CZ・ルビー・白蝶・
                  タンスイパール ¥12.000(+TAX)
・K10YG ルビー ¥11.000(+TAX)
・K10YG  ルビー・ピンクトルマリン・
                   ガーネットローズQ・RLG
                  ¥13.500(+TAX)

一粒でシンプルに合わせても良いですし、
胸元にデザインを持つのであればピアスと同様に
パール・同じカラーの天然石も
おススメですよ。

 

 



最後はこちら。

rubirin3.jpeg


・K18  ルビー・キュービック                                                                                                                              ¥12.153( +TAX)

横浜店人気のK18ピアスです!!
ルビーの揺れ感がしっかりあるので
髪の毛の間からも見えるのも良いですね。
他にもサファイヤ・エメラルド・キュービックもあります。

 

 

 



横浜店ではオススメのジュエリー多数ございます!!

是非遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

ご確認宜しくお願い致します。